これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

シングル発売週はお祭り

今日はMステと映画について!

 

リアタイできないけど!!

帰ってきて見るの楽しみにしてる!!!!!!

 

4人揃ってるし、見れないけど、

インライしてもいいよ??

 

 

 

 

 

 youtubeの予告よりも

 

WOWOWで「中島健人の今、映画について知りたいコト。 #26予告映像 ブレンダン・フレイザーに緊急インタビュー!」を視聴中

 

WOWOWで「中島健人の今、映画について知りたいコト。 #25ロサンゼルスロケ未公開映像」を視聴中

 

 WOWOWオンデマンドのほうが充実。

 

mission:K はミッションインポッシブルをオマージュ。

 

インタビューの準備してるケンティー

たまりません。

 

あとなによりも、WOWOWさんは

映像が美しいので本当に素晴らしいです。

ありがとうございます。

 

オスカー像を手にするケンティーをめちゃくちゃ楽しみにしてる〜♪

 

 

 

 

 

あとケンティーのラジオ!

 

今回のリリースではラジオ担当はケンティー

 

ケンティーのおしゃべりは楽しくて気持ちが上がりますな!

 

これのためにradikoのプレミアムに加入しましたよ。

 

赤楚くんと仲良しエピソードたくさんでよかったね。

上着がおそろ

ジャンケンでラストのお肉の所有者を決める

かわいい。

 

Qrzoneもいっぱい話してくれましたね。

流れるように情報量がすごい。笑

アルバムリード曲がだいぶお気に入りのようで!

アルバム楽しみになった!

 

 

 

せっかくのシングル発売週を楽しみたいのですが、

タワレコTSUTAYAにいくなら明日しかないんだよなーー

時間的に厳しそう…

 

 

 

オリコンデイリーチャートを見てるとムムムと思いますが、

エクストラホイップって言い出した人がいるの楽しいね🍦

 

 

 

いろんな気持ちでいろんなスタンスでいろんな考えでいろんな人がファンなんですよね。

 

それも含めて発売週はお祭りだなー

なんて。

のんきに思ってます。

 

 

さて、と。

録画容量空けないと!

(いつもギリギリ)