これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

WOWOW映画についてインスタ!!

WOWOWさん!ありがとうございます!!

 

 

ケンティーの番組の公式インスタができていたーー!!!!

 

 

https://instagram.com/wowow_nkeiga_official?utm_medium=copy_link

 

これは嬉しい…!

 

番組のインスタだからケンティーが更新するわけじゃないかもしれないけど、、

 

でもきっと

 

このグリッド投稿はケンティー

 

って感じがします。笑

 

あと、祝2周年ってなってるけど、

祝2年目だよね?笑

 

 

元旦から公開されてたなんて知らなかったわ!笑

 

なんにせよ、嬉しいです!

 

 

 

いよいよ、明日!!

 

リアタイ、、ギリギリできなそうなんだけど、

なんとかなる早で追いつきたいです。

 

 

オープニングのケンティー編集映像を

1か月楽しみにしすぎて生きてきた!笑

 

 

むちゃくちゃ楽しみです!!!

 

 

 

さらに!

こっちもあるよ!!!

ワーーーイ!

 

 

 

 

あと少しではじまるのか!

全然容量が足りないぞ!

ヤバい!

 

ケンティー

フライデーミッドナイトシアター

も2時間あるからなぁ。

 

 

 

こちらも買ってきました。

 

1冊買うごとに2冊解体する予定なのですが、

まだやってません。

 

お写真が素晴らしく。

ふまけんの写真ももちろん、

ケンティーの白い写真もすごく良かったんですけど、

 

カレンダーの蔵出し、も、

もちろんよかったのですが、

 

 

カレンダー広告の写真よ!!!!!

 

圧倒的な美

 

って書いてくださっておりましたが

まさに、まさに

 

 

って感じでした…

 

カレンダー楽しみすぎる…

 

 

 

 

 

 

 

それと!!!!!!

 

 

テレビジョンの話!!!

(一部ネタバレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビジョンのOFFゾーンのコーナーで、

ケンティー

 

メガネを2つ買ってCMで使いたくて持ち込んだ

 

と言っていました。

 

また、

 

1つは普通ので、1つはカラーグラス

 

と言っていました。

 

 

ケンティー、新年早々…

 

わたしのメガネ需要に答えようとしてくれているではないか!!!!

 

 

なんてこと!!

 

お年玉?

お年玉かな?

 

 

やっぱわたしのメガネへの熱い想い、

長きにわたって勝手に盛り上がる気持ち、

ついに伝わってしまったか…!

(そういう病気なんで…)

 

 

 

 

でもそのCMってユーキャン?!

 

 

 

 

わたしちゃんと気がついてたからね!!!

(急に)

 

 

0:05のときの、ソファの前に座ってるところ、

メガネかけてるもんね!!!!!

 

 

もっと大きい画像で見たいよ…

お願いします…

 

 

 

ケンティーのメガネ、新しいのかどうか、、

たぶんこれ、個人のものなら

新しそうなんだけど、、

 

 

大きく!!

見せてけろ!!!

 

 

ユーキャンでメガネが出てくるのはここだけなんです。

 

 

 

いや、でも、、、

今後何かに出てくるかもしれないし、、

 

 

 

あと、最近のサングラスも新しいのかもしれないな…

Mステのやつ、、、

 

 

これはMステともカウコンとも違う。

 

これはカウコンのやつとたぶん同じ。

 

 

なので、Mステのクセの強いのが最近買ったものでは?と思うんですが、、

どうなんだろう。

 

 

 

メガネ(のケンティー)愛好家なんですけど、

サングラスについてはちょっと範囲外のところあるんですよね…

(守備範囲狭)

 

 

じっくり観察してみたいが

意外と忙しい最近なのだ、、

 

このサングラスを精査する楽しみは来週以降になってしまうな、、、

 

 

 

菊池ラッシュの続くテレビですが

今夜は夜会ですね!

カレーのレシピ。

 

 

HDDの容量空けるのに追われています!!