これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

外に出さないと。

今月最後の日ってほんとですか?

 

 

 

29歳の中島健人さんがあまりにも美しいので

ずっと生死の境を彷徨っています。

 

ねぇ!!!!

雑誌がやばいよねぇ!!!!!!!

 

 

Rayとかマキアとかさぁ…

 

 

 

Ray(レイ) 2023年 08 月号 増刊 特別版【表紙:中島健人(Sexy Zone)】

 

 

しんどい。

 

イライラが募る会議のとき、

しんどくてスマホのホーム画面にして心を鎮めている。

 

ケンティーありがとう。

すごく実用的。

 

 

MAQUIA 2023年8月号増刊

こっちもいいよね。

 

中身がよかった。

117ページとか、119ページとか。

 

 

 

あと今すぐ走ってOggiとSTORY買いに行きたいのに。

 

 

超絶男子図鑑は若手のものかと思ってました。

買います。

 

 

 

あと、Myojoがね。。

来月最終回なの涙

書い始めて6年間毎月購入してたことに気がついたんだよね。寂しくなるよ。

 

 

あの〜ちょっといろいろあって…

 

静岡と名古屋に行ってきたんですけどね?

 

 

相変わらず記憶は混濁していてよくわからないんだけど、、、

 

「ケンティー」とか言えないくらい

中島健人さんが美しくて。

 

20代最後の夏の中島健人さんがそこにいるという事実でちょっともう胸がいっぱいで。

 

 

静岡は、第2章の捉え方とか、いろいろと理解を深めるところだったので戸惑いもあったんですが、笑

 

名古屋においては、わたしの夏が始まった感がすごくてね。

(このあとだいたいしんどいことしか言いませんので気をつけてほしい。娘が聞いてくれないし話してる途中で「こわい」としか言ってくれない笑)

 

 

 

 

 

以下、どうしても感じたことを忘れないうちに書きたいがために、ツアーのネタバレしますのでご注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で、Freak your bodyの

どぅゆわなげっだーん

あるじゃないですか。

 

 

あれ、去年は毎回指でジェスチャーしてたのに、今回はどうもいろんなバリエーションがあるっぽい。

 

 

それを見たら、

 

 

去年と違う

今年のケンティー

今年の、20代最後の。

29歳のたった1回のケンティーなんだ。

 

 

と、強く思っちゃって。

 

 

泣いてたんだけど。

尊くて。

 

 

 

 

娘に、

 

「どぅゆわなげっだーん で泣きましたか?」

 

のアンケートを取ったら1票しか入らないはず。

 

とか言われるし

 

こわい、意味不明でこわい、

 

とか言われるし。

 

 

でもわたしにしてみれば、

風磨くんの濃厚なファンサを画面越しに見たせいで情緒がおかしくなっていく娘も、まあまあ怖かったです。

罪だなぁ…

でもわたしは見てないからよく知らないんですけどね…

(ケンティーしか目に入らない病気)

 

 

 

 

 

あとね。

本当に今、

よく名古屋行きましたね?

と言われるほどにやることがたくさんあって…

 

今もこれを書いている場合でもないくらいの追い込まれ具合なんだけど…

 

でもちょっとこの気持ちを外に出さないと

だめで。

 

中島健人さんが美しいということを、まず。

 

それから、Sad Worldが響きすぎて。

 

 

 

 

あの、今すごい大変でさぁ。

人間関係も、仕事量もすごくて。

わかってて引き受けたし、やりたくてやってるけど、

それにしてもすごくて。

 

 

でも、それもこれも、

そもそもはケンティーがきっかけになってて。

勝手にだけど。笑

 

 

本当苦しくて夜が長くて朝日が見えなくて

いろんな人と話し合って意見が合わなくて

時間がなくて決断しなくてはならなくて。

 

いつもギリギリで余裕がなくて。

笑ってるけど本当に心の奥がヒリヒリしてて。

 

 

それでもどうしても、自分で決めたので。

やり通すし、みんなの意見をまとめながら

たまに嫌なことを言われながら

とにかく見えない希望を探して毎日追われていて。

 

なんでも適当にできないわたしの性質のせいもあるんだけど。

でも責任もあるし。

 

 

 

あの日の約束を叶えるところ

 

 

 

ってケンティーが歌うところで、

 

自分に対する約束なんだけど、

ケンティーきっかけでもあるから。

 

とにかく、グッときて。

 

涙が止まらなくて。

今思い出しても。

 

 

改めて、

決めたことだからしんどくてもやり切ろう

諦めずに最後まで全力を尽くそう

って思わせてくれて。

 

そして、

必ず朝が来るだろうと信じようと思って。

 

 

よく考えたら励ましてくれる人も

心配してくれる人も

アドバイスくれる人もいるし。

 

厳しいことを言ってくる人も

無関心なわけじゃないから良かれと思ってのことなわけだし。

 

 

落ち着いてまた地に足をつけてがんばろう

 

そう思わせてくれて。

感謝しかないのです。

 

 

 

 

 

それとね。

 

ROSSOですよね。

 

名古屋でのサラスト前髪ありROSSOの破壊力がすごくて。

 

 

いや、静岡もすごかったけど。

 

微調整しました??

 

 

すっごくて。

ちょっと立っていられないくらいでしたけど。

 

あの、悲鳴を発することもできない。

 

 

 

息を飲んで三途の川を渡る、、、

 

みたいな。笑

 

 

 

とにかく、

あの衣装のズボンの太さに感謝の念を禁じ得ない。

 

あの太いのがいいし、ネイビーなのがいい。

 

あと何と言っても表情管理の天才アイドルすぎて。

 

 

何があって1年でこんなことに…??

イタリア?イタリアなの??

 

みたいな気持ちでいっぱい。笑

 

 

 

29歳の中島健人さんが大人すぎて

もうあのトンチキかわいいケンティーはいないのかもしれない…

なんて思ってたらパプレのエイでかわいい繰り出してくるから油断できなくてもう許容量を超える。

 

 

サラスト前髪ありのROSSOは含有する猛毒の割合が高くてやっていけない。

 

 

とりあえずこれだけ吐き出したらまあ気が済みました。

 

ありがとうございました。

 

 

他にも旅の道中いろんなことが起きていて

 

事件は会議室で起きてるんじゃない

現場で起きてるんだ

 

とかいいながら帰ってきました。

 

 

総じて楽しいし

生きる糧です。

 

 

ケンティーいつもありがとう。

 

本当にありがとう!!!

 

 

THE MUSICDAY

楽しみーーー!!!!!!