これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

世界の隅っこから

配信ライブ、お疲れ様でした。

 

(アーカイブのリンクを貼れる喜び)

 

 

 

なんかねぇ。

なんとも言えず。

 

5人でSexy Zoneを宝箱にしまったんですね。

 

5人のSexy Zoneのファンであり、

Sexy Zoneの5人のファンでした。

 

それとは別に

ケンティーのファンでもありました。

 

 

 

ありがとう、Sexy Zone

もっとたくさん5人のSexy Zoneが見たかったよ。

 

でも、それはファンの欲望だから。

 

宝箱にしまってくれてありがとう。

わたしも自分の宝箱にしまって大事にするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

…グッズや雑誌が溢れかえっていて全然仕舞えてないけど、

それはそれ、これはこれ、

気持ちの問題だから(本気)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

3人のほうは新しいグループ名や新プロジェクトの発表が20時にあるようですね。

 

 

 

ああーむずい!!!

 

 

正直、よくわかりません。

5人とも幸せになってほしいし、

元気に楽しく活動して夢を追いかけてほしい。

 

けど、

やっぱわたしはケンティー寄りなんですよね。

 

今後3人の活動をどこまで追いかけられるのか、

どういうスタンスになるのか、

今のところ全然わかりません。笑

 

 

娘には、

 

まぁね、、、

担当がいないと興味持てなくなると思うよ…

ママは特にケンティーとそれ以外では熱量全然違うし…

 

みたいなことを言われています。笑

 

そうかもね!?

 

でもまあ、すぐにはっきりさせなくても別にいいじゃん。

ふわっとさせておくわ。

 

 

 

 

 

そんな今日はなんといっても

中島健人さんのソロ活動の1日目。

 

 

わたしの人生において、

ケンティーのこんなに節目の1日をリアルタイムで過ごすことができるなんて光栄でしかない。

 

 

中島健人さんといえば、わたしが知る限りではありますが

 

節目の中島

 

でお馴染みじゃないですか。

 

 

やっぱね、

わたし自身はもう自分の誕生日さえ、

いつもよりちょっと値段の高いビールを飲む

くらいのものですが、

 

 

中島健人さんは決してそんなことはなさらないのです。

 

 

 

 

きっと今日の朝のことは一生覚えてるんじゃないですかね?

 

わたしの中の中島健人さんはそうですが、

みなさんの中の中島健人さんはどうですか?

 

なので、中島健人さんにとって非常に思い出深い節目となるポイントを

同じく迎えられていてとてつもなく感慨深いものがあります。

 

 

とりあえず、日本映画naviを買いに行きますね。

 

日本映画navi vol.111★表紙:中島健人 (NIKKO MOOK)

(すっごいね!)

 

 

 

 

なんてったって、

中島健人の初日だもんな!!

 

めでてえな!

シャンパンもってきてー!

 

そうよそうよ、お祝いしてもいいかもよ?!

 

 

あと、4/10になったら

めっちゃ本気で顔洗うね!!!!

 

 

初耳学も

湖池屋さんも

京成スカイライナーも

新日本製薬

ananも

 

全部ありがとう。

 

 

全然わたし生きるわ!!

 

あと、みんな見た?!

昨日の美しい中島健人さんの姿を…

 

 

今、映画の撮影していてくれている三木監督よ!ありがとう!!!

 

2025年楽しみにしています!!!!!

 

 

 

 

 

コンコルディア先輩は早めに返信ください。

待ってます。

 

待ちきれなくてHuluに加入しちゃってるわたしからのお願いです。

 

 

 

 

とりあえず

 

個人のアー写って

まっすぐだけじゃないんだね!!!

 

と教えてくれてありがとう。

 

 

 

新年度もやることが多くて死にそうですが、

ケンティーの今後の活動を見守りたいから

頑張って生きます!!!!

 

いつもありがとうケンティー!!!!

 

 

 

f:id:catoonu:20240401163806j:image

最近気に入ってつけているパズルのピアス。

 

マリちゃんからのパズルチャームも

ケンティーからのバラも

素敵だったね!