これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

影絵

いろいろありましたね。

 

VS魂でレギュラーが決まった時に

グループの反応はどうだったか?

っていう話。

 

WESTもキンプリもおめでとう!という感じ。

嵐もそうだったなーという相葉くんのあと。

 

Sexy Zoneバチバチしてるので。(いい意味で)

お前がレギュラーかよ、っていうのがある。

あいつが頑張ってるなら(オレも頑張らないと)

 

っていう勝利さまの話がありましたけど、、、

 

 

ふまけんのせいでしょ?笑笑

 

 

でもいいよね。

悪くないと思う!

負けず嫌いの集まり!笑

 

 

それと、

素晴らしい表紙だな!!!

 

 

昨日SCREENを壁に飾りながらビールを飲んでとても最高だったけど、

 

すごくケンティーに見られてるから、
だんだん背筋が伸びて、グラスを持つ手も慎重になって、

 

最終的になぜか立っていた。

 

(立って表紙を見つめてみるも、恥ずかしくなって目線を逸らすけど頭の中のケンティーが「なんで目、逸らすの?」っていうから「あ、ごめん…」ってもう一度表紙を見る、という遊びをやってました。反省はしていない。)

 

 

 

 

 

中のお写真もすごくて。

 

あとインタビューで

タイカ・ワイティティ監督のユニークな6の表し方が印象に残ったケンティーの話。

 

わたしはわりといつも、ケンティーの数字の表し方が気になるんですけど。

 

 

表紙!

顔!

やっぱり話が長そう!笑

明日発売!

 

 

 

ペットボトルのくだり、、、

すごくない?

 

 

 

 

 

 

Change the worldのMVのアイディアはケンティーだったのか。

 

 

 

嫌われたくない風磨くん。

 

丸くなったよなぁー

 

と思った。

 

 

ケンティーに何をあげたかは、

 

言わないんだよなぁーーーー!!!!!

 

いつか急に知る日が来るんだろうな。

ケンティー使ってるんだろうな。

もうKTTに出てきてるのかも。

こわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

#中島健人がお呼びです

 

からの

 

#ケンティータイムをフォローしました

 

の鮮やかな流れ!!!

 

しびれる!

すごい!!

 

 

ジャニーズwebのリニューアル前に

 

メンテナンス終わったら待ち合わせね?

 

ってしてくれて、

 

メンテナンス終わったら

 

お待たせ!ようこそ!

 

って、インスタみたいに9マス使ってウェルカムしてくれて

記念に動画まであげてくれる

 

最高のアイドルがここに!!

 

 

しびれる。

 

しかも、

#ケンティータイムをフォローしました

がトレンド1位だった。

 

ジャニーズweb

を超えてた。笑

 

 

さすが。

あなたってほんと最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

だが。

 

 

わたしが最も言及したいのは

TVガイド 2021年 4/30号 関東版 [雑誌]

TVガイドである。

 

 

見ました?

 

 

 

アカデミー賞関連で載ってます。

2ページだけど。

 

 

で。

 

映画がスクリーンに投影されることにちなんだ影絵グラビア

 

がある。

 

うさぎと犬と白鳥をね、

指で影絵作ってる、

カメラ目線のケンティーがいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬はいい。

 

うさぎと白鳥よ。

 

 

 

もうね〜〜〜

 

安心してほしい。ケンティーに。

 

わたしはあなたのこういうところがものすごーーーく堪らない人間なので。

 

ぜーんぜん完璧とかじゃなくていいと思う。

(きみくら読んだ)

(ちなみに、ケンティーの嫌いな食べ物は、たぶん減っていってるというよりは増えてる(公式に))

(完璧かどうかの話はこういうことでもないとは思うけどさ。笑)

 

(あと、扉からこっち見てるケンティーにドキッとした…)

(わたしが見ていたかったけど、見てるケンティーもけっこういいかもしれない)

(なにが?)

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎはバケモノにしか見えないし、

白鳥は腕にしか見えないよ!

ケンティーーー!!!!!

 

 

 

むちゃくちゃ笑ったわ。

 

 

 

 

でもね、これね、

おそらく、カメラ目線のせいだよね。

 

わかる。

 

 

カメラ見ながら形がキープできないんだもんね。

 

わかる。

 

 

すごくかわいい。

 

 

かわいすぎて、

この影絵だけで何時間も楽しく暮らせます。

ありがとう、ケンティー

 

 

 

 

前から思ってたのよ。

 

PAGESのライブBlu-rayを見たときから。

 

 

My sweet heart My sweet love

でさ、影絵やるじゃん?

 

うさぎのとき、ケンティー映るんだけど、

 

やっぱり影のうさぎが

バケモノみたいなんだよねーー!!!!笑笑

 

 

 

 

頭が小さくて耳がはっきりしないんだよな。

なんか小さい頭からツノみたいなのが生えたクモのような奇妙な生き物に見えるんだけど、、

 

それはわたしだけだろうか。

 

 

 

でもさ、それもこれもケンティーがなるべく客席側に顔を向けようとしてくれてるからだとは思う。

 

 

マリちゃんも勝利さまもうさぎが上手に作れているけど、

完全に影を見てる。

たぶん風磨くんは器用だからできてるんだと思う。

 

ケンティーもチラッと影は確認してはいるんだけどね。

 

 

どうもわたしはそれがけっこうツボだったんだけど、

まさかここでも影絵の微妙なケンティーが見れるなんて。

 

しかも、完全にカメラ目線。

 

 

 

いや、いいと思うのよ。

この企画なら、やっぱりケンティーに目がいくし、

影絵の出来なんて問題じゃないもん。

 

カメラ目線で雑誌みてるわたしも大満足なんだけど。

 

やっぱ、この微妙な影絵具合が、

どうにもこうにもかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

ついでにいうと、

 

My sweet heart My sweet loveで

マリちゃんが出てきてから、影絵を作る自分のポジションまで移動するケンティーもめちゃくちゃ好きなポイントである。

 

移動距離が長いけど、ただ走っていくだけではないケンティーっぷりが見れる。

 

15周年くらいにメンバーで振り返ってみて

話題にならないかしら。

(5周年の特典みたいに)

 

 

 

まあね、PAGESでいうなら、

やっぱりWonder Loveがスゴイ衝撃なんだけど。

久しぶりに見てもふまけん、しょりまりの絡みっぷりに

 

 

…どういう気持ちでやってる??

 

 

って思うし、

 

このアルバムで一番好きだった曲であるWonder Loveに何してくれてんねん

 

 

という気持ちにもなるけど、

 

 

ペットボトルの水を浴びてセクシーを極めたケンティー

 

その後そのペットボトルが風磨くんの足元に転がってきた

 

っていうのもけっこうおもしろい話だけど、

 

 

セクシーを極めたあとに

シャツのボタンを掛け間違えている

 

っていうのが、やっぱりわたしのツボでもある。

 

 

堪らないわー。

ほんと。

 

永遠にかわいくて堪りません。

 

 

 

 

 

今後も影絵ケンティーには注目していきたい所存。

 

 

 

 

 

 

 

 

FLIX(フリックス)2021年6月号

こちらの記事も大変よかったです。

 

ライターの方がすごい。

 

スタジオに入ってきたときのケンティーの描写は一読の価値がある。

 

すごいぜケンティー

 

 

あと、

ジブリスタジオにいった次の日にグループの仕事のときにケンティーが心の中で思ったこと。

 

 

 

勝利さまの

 

Sexy Zoneバチバチしている

 

に、つながる気がしました。笑

 

 

 

昨日今日のめざましテレビのタキシードケンティー

すごく素敵なんだよねー!!!

 

 

この素敵さと、KTTの用意周到さと、影絵のギャップで

やっぱりわたしはケンティーにメロメロだわって思いました。

(通常運転)

 

 

 

 

明日は

アカデミー賞の予想!

楽しみ!

久しぶりに斎藤工さんとだね!

 

 

 

ところで、

テレビジョンの連載はアイウェア特集で4人続くのかと思ったら聡ちゃんがクレープを作り出して、、、

 

 

 

テレビジョン様。

ケンティーはメガネをかけますか?

どうなんですか?

教えてください…