これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ROSSOが天才すぎるので忙しさに耐えている

 

すっっごい!!!

 

 

ChapterⅡの円盤が発売されましたね。

 

【Blu-rayセット】【限定特典クリアファイル2枚付き】SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterII in DOME(初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 セクゾ セクシーゾーン

 

ドームで見た時から思っていたのですが

アリーナ公演からドーム公演に、

ROSSOのパフォーマンスをブラッシュアップしてきたケンティーったら

マジ天才でしかないですね。

 

ドームのROSSOは完全版だと思っています。

 

最初の玉座

曲のアレンジも

ダンサーの使い方も

髪の色も

表情も

完璧と思いました。

 

 

 

これができる中島健人さんの今後、

楽しみしかないですね。

 

 

 

で、わたくしはいま、

むちゃくちゃ追い込まれております。

 

体調悪くした担当から引き継いだ資料を

ほぼ徹夜で作成し

朝10時からの会議に出て

帰ってきて別の資料作成しながら

娘にお昼ごはん作って食べて

出かける前に1回ROSSOを摂取

息子の学校の部活動説明会に出席して

そのまま学校でオンラインミーティングに出席

その後リアルの会議を進行して

出勤して24時に帰宅しご飯とお風呂

 

みたいな。笑

 

 

ROSSOがないとやっていけない身体になっています。

 

ケンティーありがとう!!!

 

 

 

 

1つ1つはそんなに負担じゃないんだけど

同時進行でいろんなことやりすぎている。

 

それなのに、ここから新しく勉強したい分野の

全21回の講座申し込みをしてしまった。

自分で引くほどやる気がすごい。笑

 

ケンティーが新しい世界に飛び出していくならわたしもそうするわと思ってしまったんだもの。笑

 

ユーキャンで食生活アドバイザー講座を申し込みした時くらい即決したけど

まぁ、食生活アドバイザーも取得できたからどうにかなるやろ。(なるのか?)

 

 

ただ、

雑誌の整理はできそうもない。笑

 

 

f:id:catoonu:20240427131424j:image

最近の地震で崩れかけているし、

puzzleの入ったダンボールたちもその前に積まれている。

 

だいぶやばい。

こんなのを公開しているわたしがやばい。

 

一回積み直そうと思う。

 

 

友だちには田原総一朗と呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

あと、、、、

 

実はついにケンティーにファンレターを書きました。

 

7年くらい書けなかったファンレターを、ついに。

直筆お手紙に何かお返しがしたくて。

 

 

長い間何を書いたらいいのかわからなかったけど

あなたをきっかけに何か始めました・何かをやっています

というのが一番嬉しいのかも、と思って

ケンティーのおかげで頑張っていることを書きました。

 

 

まだ宛先書いてないけど。

ポストに入れる勇気がなくならないように

ここに書いておこうと思って。

 

ちょっと重くなったから郵便局で測ってもらわないと切手代がわからないので笑

なんとか郵便局に行って投函したいと思います。

来週くらいには!

 

 

 

 

わたしもUの物を探したいよーー!!!!

 

f:id:catoonu:20240427132721j:image