これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

オールスター感謝祭かわいかったね

 

 

かっわいぃ

 

 

 

2022、2023年のわたしってば、

 

ケンティーが30歳になって

大人になってしまう…

 

20代のうちにかわいいケンティーを目に焼き付けなければ…

 

って思ってたんだけど。

 

 

 

30歳になったケンティー ← 超かわいい

 

 

なの、なんなの。

 

 

え?

 

全然、困らないけど。

 

 

初耳学さんありがとう。

 

 

嬉しかったよ、、わたしも。

 

 

修枠。笑

 

 

 

毎日素敵で見てしまうのですが。

そしたら、新映像が追加…!

 

すごい。

 

フォトスタンドに入った?はなんでしょ。

 

?  ?  ケンティー

 

 

 

 

素晴らしいカットがたくさんあってスクショしちゃう…よね?ね?

 

 

 

 

すごいから。

最後の微笑みがすごいから。

お顔アップバージョン最高だから。

 

 

同じ動画だけど、何度もスクショしちゃうわたしを許してケンティー

 

許してくれなくてもしてるけど…

 

 

 

 

 

 

もう売ってるのね?!

了解。

 

 

 

胸が苦しくなる。

ドームのオーラスは、まるで別のコンサートのように感じたくらいでした。

 

フラゲ日の23日はね、空けてあるの。

胸がいっぱいできっと何もできないから。

 

 

 

そして、今日puzzleの特典のメモリアルデジタルフォトをダウンロードしました。

 

 

 

 

(…日付くらい入れてくれよ)

(Sexy Zoneが見える画角にはできなかったのか…?)

(わたしのスクショと何が違うのか)

(っていうのも思ったけど笑)

 

 

 

しみじみと、

本当にしみじみと、

このグループのファンだったなって。

今もだけど。

 

この複雑な想いは

なんとも言葉にしにくいものですね。

 

還ってはこないけれど

大切なんですよ。

 

寂しいし。

 

寂しすぎて

自分の性にもあわないから

楽しいことだけを考えていたいけど

 

ときどき寂しくて急に泣けてしまう瞬間がある。

 

ダウンロードしたときもそれだった。

 

 

 

そんなときに、

Jasmine Teaを聴くと

 

ギューーっと縮こまってしまった心がそっとほぐれるような、

 

手のひらの上で温められるような、

 

そんなふうに感じる。

 

 

今年に入って、ちょっとしんどいときに

この曲に何度も救われている。

 

優しくてそっと受け止めてくれるような曲をありがとう。ケンティー