これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

松永さんがたまらない

やぁ、こんにちは。

 

ご飯食べてます?

眠れてます?

 

わたし、夫にちょっとぽっちゃりしてきたね?

って言われたから甘いもの食べるのちょっとやめてます。笑

 

 

1/8のあと、何も言ってこない夫に感動していたのですが、その後

 

 

オレ、そのニュース3日ぐらい知らなくて。

知った後も今更かなって思って触れられなかった。

 

と。

 

 

 

え、じゃあわたしが感謝した意味とかも全くわからなかったってこと?は?

 

 

そんな彼がわたしはおもしろくてすきですけどね。。

 

 

 

 

 

そんなわたしの夫婦関係はさておき。

 

 

 

 

 

 

あ。

1個これだけ。

自分の中ではツーショットがなければケンティーの勝ちだなって思ってます。

絶対見張られてると思うけど、そういう写真撮れなかったんだなって思うから。

本当のことなんかわからなくていいけど

ツーショットがないってことは気をつけてるってことだから、それでいいです。

これはわたしの現時点での考えなので違う人がいても当たり前だとは思います。

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して。

 

 

 

松永さんが。

 

松永さんが!!!!!

 

 

 

松永さんがたまらすぎて、もう。

 

 

松永さん、ちょっと命令口調だけど

基本すごくいい人じゃない??

 

ケンティーが今までやってきた主演の役の中で一番いい人では…

 

 

あと本当に

顔がいい。

 

メガネなんだもん。

メガネ最高なんだもん。

 

 

おま罪でもずっとスーツで。

あれってわたしの願望を神様が叶えてくれたのかな?って思ってたけど

 

シッコウもメガネだったけど。

あのメガネはオーラを消すためのメガネ…

用途が違うのだ。

 

松永さんはかっこいいメガネだから!!!

 

 

2話もよかったよね〜

 

ミーコに筆書きのルールを宣言した後に

メガネをクイッとあげるところとか。

よかった、あの仕草。

 

 

 

スマホ見つかったあとの

 

心配はかけていいけど1人で解決しようとすんな(要約)

 

って、いうのもよかった。

 

 

心配させないでよ…

みたいな恋愛系のやつ、あんまりだから。笑

 

 

元々、昭和の

人に迷惑をかけてはいけない

っていう考え方が苦手。

 

人に迷惑かけないで生きることなんかできるわけないのに。

 

子育てしてるときも今も

たくさん周りの人に助けてもらってて。

だから迷惑っていうか、

助けてもらいたいときは助けてって言っていい。

その代わりに困ってる人がいて何かできそうならお手伝いする。

それでいいと思ってる。

 

だから、松永さんの言葉、よかった。すごく。

 

 

困ってる。助けて。

って言える環境がみんなにあるといいよね。

子どもも大人もね。

 

 

 

 

 

リビ松の公式アカウントさん、メイキングをドンドコドンドコ出してくださってめちゃくちゃありがたい!

楽しい!嬉しい!

 

 

 

ここのシーンすごく松永さんかわいくて好きだったんだけど

こんなふうに微調整して作ってるんだなあって。

 

お仕事がんばるケンティーにきゅんとして

松永さんのかわいさにきゅんとして。

 

2度美味しい。

 

 

 

これも。

墨がついちゃうところまで見せてくれてありがとうの気持ち。笑

 

2話のタイトルでるところ、とても好きでした。

墨をする松永さんの背中。

そこにあの音楽とタイトルの出方。

ほっこりかわいい。

 

 

なんて思ってたら

ちょっと刺激のある次回予告!

そ、そんな、ベッドに…!

 

来週も楽しみです。

 

 

 

 

f:id:catoonu:20240119134706j:image

アクスタ届いた〜!!!

 

 

 

 

 

それと。

f:id:catoonu:20240119135308j:image

こちらのお店。

 

デコパニックさん。


f:id:catoonu:20240119135322j:image
f:id:catoonu:20240119135312j:image

店内めちゃくちゃかわいいのです。

1〜2話に出てきます。

 

 

じつはここ、知ってるところでして。

友だちから

ケンティーが撮影してたよ!!!

と教えてもらっていたので、撮影した日(12/11)に知っていたのでした。笑

 

会えなかったけどね。

 

そんなわけで、次の次の日にすぐにお店にいきまして。

f:id:catoonu:20240119135319j:image

一応、購入した。

 

かわいくてさ〜

 

デコパーツのお店だから、何に使うか決めないままに

青いパーツを買ってきた。笑

 

店長さん、ドラマにも映ってたけど

ちょっとお話させてもらって。

楽しかったな!


f:id:catoonu:20240119135316j:image

KTT撮影してたの、ここですね!

 

 

バスに乗ってると不安になるほど駅から遠いけど。笑

 

こんなところにケンティーがねぇぇぇ

と思ってました。

 

 

慌てて行ったからちょっこりもアクスタも持ってなくて。

またデコパニックさんに行ってこようと思ってるうちに年明けいろいろあったもので。笑

 

また行こうと思います。

可愛くてテンション上がるお店。

 

 

 

 

セクシーたちのインスタはそれぞれ楽しそうでよかったよね。

 

向井くんとのインスタライブ楽しかったな〜

ケンティーめっちゃ笑ってて楽しそうでよかった。

 

わたしもpuzzleのAメロの歌い出しがめちゃいいと思ってて。

 

命の数だけ好きな色があるよに

お互いのセンスを認め合う時代だ

 

本当これ。

ダイバーシティ&インクルージョン

そして今はウェルビーイングもすごく言われているもんね。

 

 

ありのままでいい

その上でみんな一人一人違うから

幸せなカタチもそれぞれ違う

 

対立ではなく尊重しあうことができれば

平和な世界に近づくことができるよね

 

 

エンターテイメントでそういう発信をしてくれることに

とても嬉しく思います。