これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

週の始まり!

ケンマリドライブ最高ですね。

 

 

 

KTTとマリちゃんのブログ、マリDでの動画。

 

ケンマリワールド、ラブ&ピースすぎて最高。

 

 

 

マリちゃんのメガネ、、、

 

控えめに言っても、、、

 

大学生感がヤバい。

 

賢そうすぎる。

インテリジェンスの権化。

 

 

マリちゃんが男子大学生だと思うと、

やべえな!

と思ってしまう。

 

 

大学生のうちにデビュー10周年迎えるジャニーズなんてマリちゃんくらいでは?

ヤバい。

 

 

 

 

それにも増して楽しそうなケンティー

トキメキしかない。

 

車に乗ってて移動中のケンティー

 

この人、このビジュアルで日常生活を送っているんだわ

 

と思うと鳥肌がたつ。

 

信じられないよ!

 

3年以上ケンティーのファンだけど!

ケンティーのことは妖精さんだと思ってるから!

(そうなの?)

 

本当にいた!

 

みたいな!

驚きが!

 

 

だって。

コンサートで見るときはそれはもう日常じゃないし、あれは妖精だとしても、わかる。

(どういうこと)

 

でも車に乗ってるから。

シートベルトしてるし。

腕時計してて。

 

この世の中に存在してる感

 

にやられて倒れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、街中でケンティーに出会ったとしても

たぶん気がつかないと思うんだけど

(まっすぐ目的地に向かうタイプで全然周りの人の顔とか見てないから知り合いに会っても気がつかないことが多いのよね、悪気はないので、、無視してる訳じゃないんです、わたしの関係者の皆さま)

 

 

もし万が一、なんかの拍子に、街を歩くケンティーを見てしまったら

 

きっと本当に驚いてしまうし、

たぶん横断歩道とか渡ってたら立ち止まってしまうし、

そうしたら右折してきた車に轢かれるかもしれないし、

そしたら死んじゃうかもしれないし、

あー、でもそしたら人生最後に目にしたものがケンティーってことでそれはそれで、、、

いや、目の前で交通事故で人が死ぬとかケンティー的によくないし、

もしそれがケンティーのファンでケンティーを見たせいだと知られたら

めちゃくちゃ迷惑行為だから

 

やっぱりわたしケンティーを目撃してもなんとしても生きるわ。

 

 

 

 

 

 

え、なんの話?

 

 

 

 

タイピングのエンターキーを強く叩くの、

めちゃくちゃケンティーっぽくて笑ったし、

マリちゃんがそこ気になってたんだなっていうのがめっちゃおもしろい。笑

 

 

 

 

と同時に

 

 

 

 

 

 

高速でタイピングするケンティーを見せてくだせえ!

 

そのときはメガネでお願いします!

お願いします!

いくら払えばいいですか?!

 

 

真剣な顔(メガネ)でタイピングしてエンターキーをターーーン!と叩くケンティーを!

お願いです!

 

 

どうか何卒!

一生街中でケンティーに会えなくていいから!

タイピングするケンティーをわたしに!

映像でいいので!

 

 

なんとか!なりませんか!!!

シュミッヒさま!!!!!

お慈悲をーーーー!!!

 

 

 

って、膝から崩れ落ちた人はわたしだけじゃないでしょ?

そうでしょ?

 

うん。

 

 

 

 

 

 

カイくん、、、

スマホじゃなくてパソコン使って捜査しないかな、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「抱かれてるみたい(キャー)」

 

「今日はずっとオレのものだからな」

 

「一生あげる」

 

などの遊び。

 

そして、撮影してるスマホが落ちても

 

「携帯が興奮してる」

 

トンネルに入っても

 

「めっちゃかっこよくない?」

 

って。

 

ケンティーとマリちゃんって

そういうの、すっごく波長が合うよね。

 

ポジティブでラブでピースな空気感。

 

いいよねーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝公開されたSmileのMV見ました?

 

 

わたしはZIPで見ました。

 

 

すごいMVですね。

75人のジャニーズのレコーディングしてるところを継ぎはぎした分割画像!

 

メンバーカラー分けの画面、

兄貴会?と思われる画面。

 

ケンティーはどこだ?!

セクシーたちはどこだ?!

 

と探しました〜

 

やっぱりケンティーはすぐ見つかった!

 

かわいい。

ケンティーかわいいー!

ケンティーが一番だよーーーー!!

 

ってなるよね。

 

うちの子がかわいいのやつね。笑

 

 

でもさ、メンカラ青の画面の、

ヘッドホンに両手を当てて歌うケンティーったら!

 

かわいいー!!!!

 

ってなるじゃん??

 

なるよ。

うん。

 

MV全部見るの楽しみですね。

分割がどのような分け方になってるのかも気になります!

 

 

 

 

 

 

 

本日は!!!

CDTVライブ!ライブ!

ですよ!!

 

どーにかして生放送に間に合うように帰って来たい。

帰ってきたい。

帰って期待。

 

めちゃくちゃ楽しみにしてる!!!

 

 

発売週の始まりが生放送なんて!

ワクワクがやばい。

 

 

 

今週は勝負じゃーー!!

 

 

f:id:catoonu:20200803124025p:image

などと家で言っていたら

 

すごく楽しそうだね

 

と夫に言われました。

 

 

楽しいよ!

楽しくなきゃやってないもん!!

 

 

オタクは楽しくてナンボですよね。

無理せず継続可能な活動を。

 

 

 

 

17のグローバル目標と169のターゲット(達成基準)からなる、

SDGs

(国連が定める持続可能な開発目標)

 

この中の1つが、

 

持続可能なセクシーをすべての人に。

…「セクシーはセクシーの上に人を造らず、セクシーの下に人を造らず。

持続可能なセクシーのための平和で包摂的な社会を促進し、すべての人々にセクシーへのアクセスを提供し、あらゆるレベルにおいて効果的で説明責任のある包摂的なセクシーを構築する。」

 

 

という目標ですからね。

 

(信じる人はいないと思うけど信じたらだめよ)

(そもそも意味がわからんな。セクシーが多すぎる)

 

 

 

 

とにかく

 

楽しく無理なく。

 

これが基本ですね。

(それだけいえばよくない?)

 

 

 

 

美しすぎるやろーー!!!!!

 

すっごいね、この表紙!

 

 

 

え?

明日フラゲ日なの??

 

発売日はあさってだ!!!