これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

かのきれ #9 (その他)

こんにちは。

注射漬けのわたしです。

 

 

 

首のヘルニア痛すぎて注射打ってもらったら

なんとか生活できるレベルになりました。

そのうえ、ワクチンまで打ちました。

 

 

 

わたし!!!

先端恐怖症なのに!!!!!

 

 

 

注射の針がきらいです涙。

 

 

音声入力も、メールとかラインとかではめっちゃ便利で使ってます。

 

 

が。

 

 

 

かのきれの感想は無理じゃん。

恥ずかしすぎるじゃん。

声で出せないよ!

誰かに聞かれたらどうすんだ!

社会的な立場を失うよ!!

 

 

 

未来予想で

音声入力が当たり前になって手で文字を入力することはなくなる

なんて予想する人がいるけど

そんなことは絶対ないと思うね!!

 

 

声に出すのは恥ずかしいんだよ!!!

だから人間は会って話せる人にも手紙を書くんだよな。

 

 

 

愛ちゃんも宗介さんも手紙で気持ちを伝えてはどうか?

 

(最終回でケンカしそうだから。

でもどうせすぐ仲直りすんでしょうね。

余計なお世話ですかね。あとは若い者同士でね。おほほほ)

 

(わたしは通常運転です)

 

 

 

9話をリアルタイムで見たときはさぁーーーーー

 

もう、イチャイチャイチャイチャ。

 

 

 

耐えられへん!!!!

 

 

 

と思いました。

 

けれども。

 

 

 

 

どうしたことでしょう!

 

 

 

 

身体が痛くて心が痛くてしんどかったので

なかなかリピートできなかったわたしですが。

 

 

 

注射を打ってから、身体も楽になり、、、、

 

 

 

 

なぜか、あの病室のシーンを見ても平気になったのです。

 

なぜ?

 

 

 

先生!

わたしに何を打ち込んだのですか!!??

 

 

 

どのようなシステムでそんな心と身体を手に入れたのかわかりませんが、

 

わたしはあの病室のシーンを

今まで見たどのドラマよりもリピートして見たような気がする、この1週間。

こわい。

 

 

 

最終的には、

イヤホンを装着し、スマホTVerで再生してました。

 

 

すごいから!!

やってみてほしい!!!!

 

ハムハムチューは置いておいて…

 

 

 

 

 

…いや、置いとけないわ。

 

 

あれ…

ナニかがおっぱじまるのかと思いました。

びっくりしました。本当に。

ゴールデンタイムの地上波で流していいの?!と。

長いし。

 

でもな。

今となっては

 

デヘヘヘ、めっちゃチューしてるぅーーー

 

くらいのテンションで見れます。(怖)

ありがとうございます。

 

 

イヤホン案件としては、

 

「ここにいて」

 

からが、すごいので。

 

ついでに目をつむったらもっとすごい。

 

臨場感が増します。

 

 

 

だが、そんなことしてるところは誰にも見られたくない。絶対に。

 

 

 

しかし、時代はオンライン授業。

高校生2人が家にいるのだ。。。。

 

 

 

こっそり、寝室にこもるわたし。

人の気配にビビるわたし。。

 

 

 

急に寝室に入ってくる娘。

 

見られたくなくてスマホを隠し

イヤホンを急いで取り、

挙動不審なわたし。。。

 

 

 

 

 

 

 

いや!

こっそりえっちな動画見てる人みたいじゃねぇか!!

 

 

どうしてくれんの…

誤解を解きたいような、真実も伝えにくいような。

 

 

それもこれもケンティーのせいだわ…

 

 

 

でもすごいからやってみてほしい。

わたしも明日までにもうちょっとやるかもしれない。(懲りてない)

 

 

 

先生、わたしに何を打ち込んだのですか。

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーが全力で臨んだお仕事で

役もよくて、脚本もよくて、スタッフさんたちもすごくて。

 

 

共演した方たちとの関係もとてもよくて。

 

 

それぞれの方々が高い熱量で挑んだから

こんな素敵なドラマになったんだと思う。

 

 

クランクアップ本当におめでとうございます。

 

誰も感染者が出ず、きっと現場では細心の注意が払われて

そんな中でいいものを作ろうとみなさんの努力が実を結んだのだと思います。

 

 

そして、ケンティーはインスタでもドラマを盛り上げて。

本当にたくさん更新し、動画の編集もして。

 

 

赤楚くんとの動画も、4人の動画も、すごかったです。

 

 

ケンティーがこのドラマと出会えたのも

ずっとすべてに全力で一つ一つの作品に向き合ってきたからだと思う。

 

 

最終回、生放送も含めてめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

これの最後の玄関のところ見て、、

 

 

 

 

ナニかがおっぱじまるのかと思いました。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

…ステキなドラマなのに!!

 

こんなことしか書けない自分が!

 

許せない

 

ってこともありませんが、

どうなんだ、とは思いますね。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルプレスさんは、どうして

ふまけんの怖い誕プレの話は記事にしないのでしょうか。

 

 

こわすぎるからですか?

 

 

9/9のQrzoneで明らかになった、

風磨くんはケンティーの誕生日になにをあげたのか?問題。

 

 

思えば今年の4/21のQrzoneで風磨くんがケンティーから

高価なパーカーを誕生日にもらったことが判明し。

 

そのとき風磨くんは自分が何をあげたのか言わず。

 

 

 

それから数か月。

ついに明らかになった風磨くんからケンティーへのプレゼントが、

 

 

 

SZ10THツアーのアンコールでかけていた銀縁のメガネだった。

 

 

 

って、聞いたとき、めちゃくちゃゾッとしたよね。。。

 

 

 

あのメガネ。。

 

わたし、めちゃくちゃ興奮したから、、覚えてて、、、

 

メガネ!!!

 

ってなったし、

 

ケンティーがあざとくメガネをずらしてみたりするのにも

しっかり胸をときめかせていたというのに。

 

 

菊池からのプレゼントだったのか

 

と。

 

わたしは菊池のプレゼントであんなに興奮していたのか、と。

 

なんだそれ。

 

 

 

 

 

 

あれと一緒。

PAGESのオーラス、和歌山で、

ふまラップのデート映像の最後にケンティーが出てきて、

めちゃくちゃ沸いたけど、

あのデート映像の相手はわたしたちではなくケンティーだったのか

みたいな結論になったと思いますが。

あれと似たようなもん。うん。

 

 

早くツアー映像出してくれないかなー。

きっと菊池さんはどこかでケンティーからのパーカーを着てるでしょうし

メガネの件をしょりそうが知っているのかどうかもわかるかもしれないし。

 

 

 

ふまけんってなんなんですかねぇ。

はー。

 

 

 

ほかにもいっぱいあったけど、

そろそろスカッとジャパンに備えます。

 

 

跳び箱の上で体育座りする勝利さまは保護しよう。(VS魂)

 

下ネタがすぎる菊池さんだが、中島はトイレに行かないという。

慎ちゃんにビビる聡ちゃんはかわいい。(SixTONESのANN)

 

 

 

ビールかと思ったらシャンディガフだったケンティーはかわいい。

しっかり仕事してたけど。

セクシーについてみんなで考えることになったり、

タクシーは黒じゃなきゃだったり、

プチ自慢がしっかり自慢だったり笑

おっきい人に会った話の流れを作ったり笑。

楽しかったです。(酒のツマミになる話)