これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

聡ちゃん…涙

 

あなた、なんていい子なの🥺🥺

 

 

ほんと、タイトルの

 

未来の日常

 

って見たときに、

 

 

なになに?

ドローンが飛んでたり、なんか近未来っぽいSFっぽいやつ?

またはハリーポッターみたいな魔法っぽいやつ?

またまた、そんなトンチキな。

 

 

とか思ったことを全力でごめんと思いました。

 

 

聡ちゃんの優しさとまっすぐな想い。

ほんと素敵な人よね。

 

あとね、メンバーのみんなのお顔が素敵。

 

聡ちゃんにはこう見えているんだな。

 

 

 

 

 

ケンティーのモモの裏がよく見たくてスクショしたことも申し訳なく思っているが

そこは反省はしていない。

 

だって。

長い足…

モモの裏、、

なんか、、

 

ごくり。

 

 

 

 

 

 

手紙形式でゆっくり伝えてくれて。

聡ちゃんはいつも丁寧だよね。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利さま…

 

オレの動画、オレしか出てなくて

なんかめっちゃ自己アピールしてくる奴だと思われてんじゃね?キュヒ

 

などと心配しなくて大丈夫ですよ。

 

あなたの動画は地球を救ってます。

 

 

 

 

 

4人分揃うと方向性の違いがすごいですね。

 

 

 

 

こうなると、ケンティーの動画の時間のかかり方とテンションなどが、、

 

とんでもなくトンチキだな!

 

とわかって清々しい気持ちになります。

 

 

 

ケンティーってそこがいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先程公開されたリリックビデオ!

 

 

フルじゃん!!

 

フルじゃーーーん!!

 

ダイノジの大谷さん!

ついにフルで出ましたよ!

 

 

キレイで5色のハイドレンジア。

 

はー、これはいいねー!

 

 

こうなったら

HeatもPrismも出しちゃお。ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

FC動画のゆるさはなんですか?

 

平和ですね。

 

全然しゃべらないけど絶対勝つケンティー

テンションタカアシガニな聡ちゃん。

楽しそうな勝利さま。

炭酸が苦手なふうちゃん。

 

 

平和だね。

 

 

 

最後に王冠を頭に乗せたケンティーがかわいすぎた…

プリンセ(言ったらだめなんだった)

 

 

 

 

 

 

 

それから、ドッキリGP。

予告ないんかーーーーい!!

 

 

 Twitterでは予告。

 

 

 

サイトに詳細。

 

 

菊池風磨の“ジャニーズ狩り”が再始動!!最新作として、中島健人Sexy Zone)と、中島とドラマで共演中の小芝風花の2人に「秒でリアル衝撃映像」のドッキリを敢行する。果たして、中島の“かっこ悪い姿”を見てみたいという菊池の夢はかなうのか…正統派アイドルジャニーズ・ケンティーvsおもしろお笑い系ジャニーズ・風磨の対決の行方やいかに!?そのほか、河合郁人(A.B.C-Z)&田中樹(SixTONES)には、禁断の「秒でスースーを差し上げます」をお見舞いする!

 

 

 

 

 

これ、、、、、

 

 

 

 

思ってたんと違う。笑

 

 

 

 

 

 

わかる。

ふまけんに熱い想いがありすぎるわたしのせい。

 

ふまけんのバラエティ共演なんて何年かに1回しかないんだから。

そりゃ期待値が上がる。

 

 

 

そんな重たいもん、できないよねーーー!!!

 

 

 

これはあっさりしてそう…

 

 

小芝風花ちゃんもいるし…

 

 

 

せめて、ドッキリのあとに風磨くんがケンティーのところに行きますように。

同じ空間に。なにとぞ。

 

 

笑いながら力いっぱい菊池を叩くケンティーが見れますか?

 

それともワイプだけですか?

 

 

 

期待しすぎないように頑張ります…

でもふまけんだから…

難しいのよ…

 

 

 

 

さらっと河合くんと樹さんがスースーなのね笑笑

 

 

楽しみにしておきます。

 

 

正統派アイドルジャニーズ・ケンティーvsおもしろお笑い系ジャニーズ・風磨

 

 

ってあるけど、、、

 

それはそうなんだけど。

 

風磨くんは

おもしろお笑い系ジャニーズだけではないよね。

 

そしてケンティーも正統派に見えて実は、、、

 

 

 

トンチキアイドルvs爆モテアイドル

 

 

でもあるので、、、

 

ふまけんは奥深い…

 

 

 

 

 

 

ニノさんはオリンピックで今週はお休みだったけど

初耳学はありまーす!