これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

こたえたい。返したい。

聡ちゃんの動画とFC動画と、

ドッキリGPと、、、

いろいろあるけど、、、

 

 

昨日更新がなかった宗介さんのインスタ。

 

深夜2時にストーリーが更新されていた。

 

そして5時。

 

 

更新された。

 

朝5時。

 

 

KTT見てても、きっと今一番忙しい。

 

夏だし、暑いし、きっと撮影も大変だと思う。

 

 

 

 

 

ケンティー

 

8/4、Sexy Zoneの大切な日までにフォロワー数が50万人突破したらインスタライブ復活させます

 

って言ったけど。

 

 

わたしケンティーのオタクだから

インスタライブみたいよ。

 

でもさ、

でも、

ケンティーがこんなことを言ったのは

 

「夏のハイドレンジア」発売、そしてドラマを盛り上げたいから

 

だよね。

 

 

 

 

この気持ちに、こたえたいよ。

 

こんなに忙しい中更新してくれる宗介ンティーに応援の気持ちも届けたい。

 

感謝も返したい。

 

 

今、43.7万人。

あと6.3万人。

 

 

 

 

 

真夜中に目が覚めて、、

ストーリー更新を見て。

 

なにか出来ることないか、と

また粛々と新しいアカウント作成を試みて

 

スマホとにらめっこしてたらインスタ更新されて。

 

 

 

 

なんか泣きそうになっちゃったんだよ。

 

 

 

 

 

 

わたし毎回CDが発売されるたびに思い知らされるよ。

 

ケンティーがどれだけリリースに向けて盛り上げてくれてるか。

真剣なのか。

どうしたら盛り上がるのか。

自分になにができるのか本当に考えてること。

 

 

 

わたしもファンだから

CDのリリースってめっちゃ楽しみだし、

むちゃくちゃお祭りだし、

すごい全力で楽しみたいし、

その分真剣でもある。

 

けど、絶対ケンティーには負ける。

あたりまえだけど。

 

 

でも。

わたしだけでは無理だけど

ひとりではケンティーに負けるけど。

 

 

たくさんのセクシーラバーズがいるから。

そのみんなで。

 

あの真剣で全力で生きてる人になにかこたえられてたらいいなと思う。

 

そのたくさんの中の本当に微力ながら

ほんの少しの力に、わたしはなりたい。

 

 

 

 

どうか、夏のハイドレンジアが盛り上がりますように。

 

長谷部宗介さんのフォロワーが50万人になりますように。

 

https://instagram.com/k.n_sosuke.hasebe?utm_medium=copy_link

 

 

わたしもできることを

ほんの微力ながら考えるよ。

諦めない。

 

 

 

 

 

なんて思いながらスクロールすると

 

 

ハリウッドザハセベが出てくるんだもん。笑

 

 

えーん、もう。

あなたのこと、本当にわたし。

アレだわ。

 

 

 

 

一旦寝よう。

そうしよう。

 

 

ケンティーが少しでも睡眠が取れていますように。

元気でいますように。