これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

アルバム発売&ツアー初日おめでとうございます

あっという間にツアーが始まる…!(びっくり)

 

 

現在、人生で最も忙しいかもしれないくらいいろいろと追われていて

それが来年の夏まで続きそう…(びっくり2)

 

 

 

とはいえ、ChapterⅡはフラゲしたし、

 

ROSSOめっちゃいいいいいいいーーー!!!!

 

ケンティーの久しぶりのソロ曲。

 

めちゃくちゃすてき。

 

2015サマパラの真夏の脱獄者が大好きなので。

 

こういうのすっごいいいと思います!!!!!

ジャズっぽくて。

 

ケンティーの声がいいのよぉ〜〜

あそこのあの声が聴きたい。

 

 

 

アルバム聴いて思いました。

 

すっかり大人の男性になったんだなぁ。

Sexy Zoneもケンティーも。

 

そりゃ29歳だもんな。

 

 

 

アルバムだったら

 

Stolen Heartがいちばんすきかも。

そのあとのBUMPもすき。

 

 

セトリ、BUMPから始まんないかな!!!

 

 

めちゃくちゃ上がる〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

という、なんの内容もない文章をなんとなく更新してみたりして。笑