これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「Forever Gold」MV!!!

キャーーーーー!!!!

 

 

顔がいい!

高画質!4Kやん!!!!

ダンスもっと見せて!

ケンティーのいろんな表情!

風磨くんのフェイスラインがすっきりしている!?

ふまけん似てるな?!

勝利さまのお顔よ!!!!

聡ちゃんの笑顔眩しい!!!

ケンティーのフリフリする腰!(おしり!)

 

仲良さそうで楽しそうな4人!!!!(号泣)

 

 

(時差数日でお届けしております)

 

 

曲もいいけど、MVもいい。

 

 

…これ、ダンスバージョン出ますよね??

 

出ますよね??

ね???????

 

 

楽しみにしてますからね、

よろしくお願い申し上げますよ?

 

 

あの白髪の男性並みに心の中でキラキラ紙吹雪を撒いてます。

 

 

最後の写真はどっちのバージョンもアルバムの歌詞カードにでも入れてください。何卒。

(要望が多い)

 

 

とにかくめっちゃ嬉しくて死ぬほど再生しながら生きてます。

これのおかげでなんとか生きてるといってもいいくらいです!!!!

 

 

体育祭とか、久しぶりにいくとめちゃくちゃ疲れるな…

今月もう一回体育祭あるんだが、、、

 

でも我が子の走るところを久しぶりに見れて感激でもありました。

積み木リレーも応援合戦も頑張ってたな。

 

 

 

 

 

ところで、Forever Goldを何度も聴いていて

一番気になるところがあります。

 

ラストのサビの最後、

「君とのモーメント」の裏に入ってるクセの強いケンティー

 

 

これです!!!

 

 

YouTubeバージョンは

 

Aメロ→Bメロ→サビ→落ちサビ→ラスサビ

 

ってなってて、

このラスサビの前半の

「何もある わけもなく」

までは裏に入ってるのは風磨くんじゃないですか。

 

というか、よく聴くと、

 

やってんな!

菊池やってんなーー!?

やりたい放題すぎじゃね??笑

 

というほど、菊池節フェイクがバリバリに入ってて

エモさを爆発されているじゃないですか?

(ほめてる)

 

 

 

で、後半の、「愛すべき〜」からは裏にいるのがケンティーだと思われるんだけど、

 

「君とのモーメント」の裏で歌ってるのがクセ強すぎてたまんないんですよ!!!

 

これがあるかないかでまっっったく違うからね!!!!

 

こんなん、ようできるなぁ!!!!

と感心してしまう!!!!

 

マネできないレベルのクセの強さ!

でもめちゃくちゃアクセントになってて何回も聴きたくなっちゃう感を出しているーー!!!

 

と、わたしは思ってます。(思ってます)

 

 

 

 

 

これ、最初

 

誰だろう?!裏にいる声…

 

と思ってて。

 

その前が風磨くんのフェイクがめちゃくちゃ入ってるから風磨くんかな?と思ってたんだけど

 

娘とよくよく聴いて、

 

こんなクセの強いのケンティーしかあり得ない

 

と2人の意見が一致したので、たぶんケンティーです。笑

 

 

わたしはケンティーのこのクセの強いアクセントになるような歌い方がめちゃくちゃ好きなんですよ。

 

 

ワガママLADYの「アイスクリーム」みたいなね?!

 

わかりますか?????!!!!!!

 

でも誰もわかんなくても大丈夫です!!

 

 

あと、レコーディング上、奇跡みたいな1テイクだと思うんだよな。

だからライブとかで歌ってもこうはならないと思うのよね。

 

CDテイクに入れてくれてありがとうございます!!!!

 

1回気になるとメロディよりもこれしか聴こえなくなっちゃうレベル。

 

 

それから、最後のふり返っての

ヘィイエーエのケンティー

5億点です。

 

ダンスは頭の横ポンポンするヤツ、、(伝わるのか)

あれがみんな違ってみんないい。

 

ふりかえるフリも、みんな違ってみんないい。

 

佐藤勝利さんが楽しそうで尊い

 

 

 

ラストのポーズは、

写真を印刷してふまけんを切り抜いた穴に

入れ替えて通してもピッタリだと思います。

(伝われ)

 

 

 

 

少プレとMステとCDTVに出演!!

楽しみにしてます!!!

 

(どれもリアタイできなくて泣いてるけど

録画みるからいいんだもん…

タグ出るかもね、、、後でみるね、、、)

 

 

 

 

初耳学でダンスコーン!?

 

 

短髪ケンティーのダンスコーンかわいかったし、

キレキレだったし、

エクササイズするケンティーの足が細長くてよかったし、

犬の10秒ありがとうでした!!!

 

 

10万円!

短髪ぅぅぅーーー!!!!

 

クラッチ旅史上最高額…????

 

短髪でお喜びケンティーがめっちゃかわいかったね!!

リアクションが素直でニコニコしちゃうわ。

 

温泉シーンの取ってつけたようなおまけ感!笑

 

サービスショットですね。

ありがとうございます。

 

千賀くんは肩、大丈夫でした?

(みんな思ったよね)

 

 

 

 

アルバムのお話、ぜひともに聞かせて頂きたい。

 

聞かせていただきました。

 

アルバムがますます楽しみになりました。

Forever Goldの歌詞をJUNさんにお願いしようと提案したのはケンティーなのね。

 

ツアーセトリも楽しみにしてます。

 

 

 

 

セクベアちゃんんん!!!!!!

 

ついに、呟いてくださったわね。

ふふふふふふ(こわい)

 

 

 

この回めちゃくちゃよかったし、

やっぱ

セーラー服と機関銃だったね!!!笑笑

 

ケンティーが快感って言ったとき、手を叩いて喜んだわたしがいました。笑

 

でも、快感じゃなくて

 

カ・イ・カ・ン!

 

って感じで言って欲しかったです!

でも言ってくれたので満足です!

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

んふふふふふ

風磨くん!新CMおめでとう!

 

 

喜久水庵とコラボ!

昨年、情報番組でケンティーが食べていたから

宮城に行った時に食べた喜久福だわ。

食べたいわ。

 

…わたしは雪見だいふくとあざらしを見ると風磨くんを思い出すけど、みんなそうだよね?ね??

 

 

 

 

 

六角島ケンティー!!

 

コメントも!

 

 

キラキラだーー!!!!笑

 

 

この先も出演するのかな?

 

 

 

 

 

トークィーンズ!!

 

短髪ケンティーめちゃくちゃすてき〜!!!

ずっと見ていたい。

 

ちょうど思ってることを最後にご本人が言ってくださったのはじめてよ!

 

何言ってんだろうな

 

って。

 

でもね、そういうところがいいのよ。

 

 

本命には素の自分…

本当のセクシー…

 

そっか、本命にはね…

 

 

いや??

 

テレビで出してないとこ、

けっこう我々知ってる気がするな??

 

 

ケンティーってけっこうトンチキで

エキセントリックで

わりと変わってて

でもすごく真っ直ぐで

素直で

めちゃくちゃかわいいもんね。

 

 

 

知ってる。

 

わたし知ってる。

 

 

ふぅ。

 

 

 

あと、フワちゃんの心に爪痕残したようですね??

楽しみにしておきます!!

 

 

あと、あざとくて何が悪いの?の、予告がすごかった、、とか、山ちゃんがラジオで触れてくれたとかもちらっと聞きました!!!

そちらも楽しみです!!!

 

 

 

それから!!!

 

Summer Ride解禁!

 

これもすき!

 

サマーがつく曲2曲、夏がつく曲1曲。

 

夏のアルバムなんだね!

 

そうね、夏の夜に聴きたいですね。

 

無駄に、何の意味もないことをしながら聴きたいかな。

 

夏の真夜中に目が覚めて。

窓を開けて蒸し暑くて。

明日のこととかどうでもよくなって、

夜中にビールでも飲んじゃうか、

みたいなときに、

缶ビールを冷蔵庫から出してみたものの、開けるかどうか迷ってるうちに温くなってしまって、

飲む気も失せてきて。

 

なんとなくそばにいないあの人のことを思いながら

ボヤーっと。

 

そんなふうに聴いてみたいですね。

 

(ちなみに人生でそんな瞬間は今までありませんでしたけどね)

 

 

 

 

 

 

それから、明日からグッズ販売開始だね!!!

すぐ注文しないとな!!

デザインが早くみたい!

 

ファンミで出たアイデア1個も採用されてないんだね??!!!笑笑

 

タンブラーほしいな、

買おうかなと思ってたから、

My Sexyボトル、楽しみだなあ。

 

 

食生活アドバイザーの勉強が思うように進まなくてめちゃくちゃヤバいです。笑

きっとこの先もっと追い込まれていくでしょう!

でも勉強なんて追い込まれてナンボだよな!

息子たちも定期テストがあるのでわたしもなんとかしようと思います!!