これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

シングルが出る!音楽の日にも出た!

シングルやーーー!!!

 

Trust Me, Trust You.

 

9/7、発売決定!!!

 

 

平井大さん提供曲!

クールなR&Bナンバー!!!

 

楽しみ!!!!

 

 

Sleeplessはカップリングなんですね?

 

 

 

予約しました!

 

 

(時差)

 

 

 

 

 

アー写のビジュアルが!!

素晴らしい!!

 

ケンティーがめちゃくちゃ大人の包容力のありそうな男性になっちゃってるんですが???!!!

 

 

え、、、すごいね?

まだまだ中島健人さんの魅力は尽きるところがないのですね、、、

 

わたし、アー写でこんなトキメくと思ってませんでした…

 

アンタ、、アンタすごいわ。。(なに)

 

 

 

 

 

特典が和田さんだー!

 

あら、いつ撮影したのかな!

 

 

 

 

音楽の日にも出ることに。

わーい!

 

 

 

 

と思ったら、ふーちゃんがお休みに。

 

ふーちゃん、ゆっくり休んでね。

かわいいわね。

 

 

その岩、小さくない?

 

 

今年の娘の誕生日にわたしがプレゼントしたのは

f:id:catoonu:20220717000518j:image

このペットボトル入れです。

めちゃくちゃふーちゃんじゃない??

 

大変喜んでくれました。

ツアーにも連れて行ってくれてます。

 

 

 

 

 

 

ボスっぽさ。笑

 

 

ケンティーのネイル、紫だったの?

紺色かと思ってたよ。

 

歌ってるとき、じっと見てみたらわりと塗り方が雑でキュンとしたのはわたしだけですか?笑

 

 

5人ですもんね。

 

 

 

これおもしろかったです。笑

 

 

 

ザファイネの中島健人さん、

めちゃくちゃ強めでしたね。

 

なんつっても計らずもセンターで!

 

クゥーーーーー!

 

 

センターに立つ中島健人さんのザファイネ、貴重でしたね。

 

 

 

3人だろうと4人だろうと。

わたしは特別、心配はなかったんですけど。

 

ケンティーパートの

「望むまま」がツアーでも回をおうごとに

 

のぞむンまンまァ

 

と、強めになっていっててトキメいてましたけど、

今回も強めでトキメキました。

 

そして安心しました。

 

 

 

勝利さまのふわふわヘアーがかわいくてかわいくて。

 

松島聡さんの濡れ髪風ストレートヘアに

これはヤバみ!

と慄いて。

 

ソロパートの目線、なんですか?

松島氏のアイドル力に脱帽です。。

 

 

下から見上げるアングルが多めでしたけど、

あの素晴らしいケンティーのMove side to sideの形をまた違った角度から見れましたね。

 

足のほうまで見れたのはよかったです。

すごいバランスの形なんだな!

 

ケンティーのブラックスーツが、燕尾服っぽいデザインで素敵でした。

 

 

 

 

 

打って変わって、国立競技場からはさわやかピンクとオレンジのセクシーゾーン!

 

ケンティーのあおり、最高でしたね!!

 

 

Sexy ZoneSexy Zone(普通のバージョン)

久しぶりにちゃんと聴いたら

 

やっぱセクシーローズはこれだよな

 

と、強く思いましたが、みなさんも思ったようでトレンド入ってたのでほほえましたかったです。

 

美しいお顔と美しいウィスパーボイス!

 

佐藤勝利さまこそがセクシーローズなのです。

そう、世界は佐藤勝利をもっと大事に扱うべきなのです。

なぜなら姿形だけでなく、その精神さえもかわい、、いや、美しいので、

ディズニープリンセスもびっくりのローズっぷりだからなのです。

 

保護しよう。

 

そうしよう。

 

でも大丈夫。

我々が立ち上がらなくても中島健人氏が黙っていませんから。

(わたしは何を言ってるんですか)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、もうすぐ音楽の日のときからずっとJUMP先輩と一緒でしたもんね。

 

盛り上げてくださったんですね〜

 

セクシーローズのあとの「キャーー」の声は先輩ですかね?!笑

 

 

 

 

あと、「届け!」の横断幕に描かれた出演者からの直筆メッセージ。

 

セクシーゾーン

 

が大きく描かれてて、笑っちゃった!

 

みんな、あれを描いたのはケンティーじゃない?

と予想してたけど、どうかしら。

 

セクシーゾーンの下、よくよく見たら

国立Sexy Thank you!

と描かれてたっぽいよね。

 

 

国立で歌ったら国立でコンサートやりたくなっちゃった中島健人さんは

素直で健やかですごく素敵だなーと

改めて思いました。

 

 

 

え、でもツイッター開設したらナンバーワンじゃなきゃなの??

やなの??

 

やなのかぁ〜〜〜

 

そのときが来たら頑張るね。

 

 

わたし、インスタのときも頑張ったけどね。

 

そういう素直なとこも(略)

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーがいっぱいおっKTTもKTTも更新してくれて楽しかったな。

 

 

聡ちゃんも、オタクとしてレポートしてくれて

勝利さまを撮影する中島健人さんを激写して見せてくださってありがたい。

 

佐藤さんにスタートさせるけど、

走り抜けるのはご自分の中島さん、素敵です。すごく。

 

 

 

 

あとね、できることならでいいのですが。

 

きくちさんはあのブログを更新するときに

冷えピタを貼っていてほしい。

 

 

やんちゃな末っ子が熱を出すと弱っててかわいいんですけど、

それに近いものを感じています。

 

 

 

いや、早く治ってほしいけどさ。

若いし、絶対すぐ治るもん。

 

ゆっくり休んで元気になって下さい。

 

あと、謝りすぎだから。笑

 

 

 

 

 

ぎゃーーー

か、かわ、かわわわ

 

 

赤ナス、初回で衝撃展開でしたね!!

 

怖いかって言われたら怖くないけどさ。笑

 

今後も意外な展開がありそうで楽しみです!

 

 

 

 

 

 

全然関係ありませんが、トーマス・アルフレッドソン監督の新作が!

楽しみ!!

 

 

 

ところで!!!

トップガン マーヴェリックをようやく見てきました!!!!

 

風磨くんのF-15に乗るところを見たあとでしたので、

本物の戦闘機で撮影してる役者さんたち凄すぎーーー!!!!!

 

ってなりました。

 

トム・クルーズ、鬼ほどカッコイイ!!!

 

f:id:catoonu:20220717112729j:image

ステッカーもらえて嬉しかった!

 

まだ見てない人にもオススメしたいレベル。

こんだけヒットしてる理由がわかる。

 

もう一回見たいくらい!

 

 

今年のアカデミー賞に入ってくるかな?

アメリカでトムにインタビューするケンティーが見たいよ!!!