これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

元気だよ!!!!!

すごい忙しくて精神が削られてるけど、

今週末からツアー始まるので

それだけで救われる命がここにあります!!!!!!

(急に何)

 

 

 

 

いまわたしは、罪悪感でいっぱいなのだ。

 

 

 

 

なぜなら、あまりの疲労に、、

仕事終わり、どうせビールを飲むのなら、、、

 

気持ちよく飲みたい

 

と思って

笑顔で気持ちいい接客をしてくれる

 

串カツ田中あいどる店

 

に、再び行ってしまったからだ…!!

 

 

f:id:catoonu:20220612222057j:image

じつはこの店、

サントリーから認定されてる神泡認定の店なのだ、、、

マイスターがいるので泡がきめ細かくて美味しいビールなのである。

(あと大きい声では言えないが、、空いてる)

 

 

f:id:catoonu:20220612222108j:image

じゃがいもとたまごを


f:id:catoonu:20220612222120j:image

好きなところまで細かくしたら

 


f:id:catoonu:20220612222111j:image

あいどるが!

アイスクリームみたいに盛ってくれるのだ!!!

かわいい〜〜〜

 

ちなみに、一番上に乗ってるのは

決してベーコンチップなどではなく、

 

愛情のカケラ

 

なのである!!!!

 

あいどるの人が言ってたもん。

だから、そうなんだもん。

 

ベーコンみたいな味がしたけどな!

 


f:id:catoonu:20220612222117j:image

あいどるが推しの串カツを教えてくれるので

注文したのだ。

 

アスパラと紅生姜だよ。

 


f:id:catoonu:20220612222113j:image

アンケートに答えると

ミニふうま、、、

いや、

ミニ雪見だいふくがもらえます。

 

 

 

今回は1人だったから、

あいどるさんたちがめちゃくちゃ話しかけてくれて

すごく癒されたよ!!!

 

 

あいどるさんたちは、男性客とはファンタジーな会話を繰り広げるが

わたしには現実的に

 

お仕事帰りですか?

お疲れ様です!

お仕事終わりのビールゆっくり楽しんでくださいね☆

 

とか、現実的な会話をしてくれるのだ。

 

デキル!

彼女たちはお客さんによってトークを変えるスキルを持つ、プロあいどるなのだ!

リスペクツ!!!

 

 

 

 

なのだが。

 

そのあとKTTをみてなぜか

 

とんでもない罪悪感にかられるわたしがいたのだ。

 

 

ごめん、、ケンティー

串カツ田中あいどるに癒されたりして。

 

ダッシュで帰って初耳学を、、、

終わったあとでもすぐさま追っかけて見ればよかったのではないだろうか、、、

 

そのように感じたので、、、

 

 

 

 

わたしは生粋の中島担なのだろうと思う。。。

 

 

 

 

 

串カツ田中とケンティーは別物だから!!!

(なんだろうこの気持ち)

(スーパードライじゃなくてプレミアムモルツ飲んだからかな?)

(いや、違うか)

(や、それもあるか)

 

 

 

(一から十まで、全くなんの話なんだよこれ)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば載せてなかった〜〜

 

 

 

#Celeste日和

 

こちらは梅雨入りしたので梅雨に入る前に行けてよかったなと思いました。

f:id:catoonu:20220608095730j:image

チェレってきたのよ。

 


f:id:catoonu:20220608095703j:image

青空が眩しいのよ。

 


f:id:catoonu:20220608095706j:image

ここ。

 


f:id:catoonu:20220608095724j:image

ここ。

 


f:id:catoonu:20220608095711j:image

ここに。

 

 


f:id:catoonu:20220608095717j:image

いるよ!!!!

 

 

 


f:id:catoonu:20220608095714j:image

惜しい!

3:11!

 


f:id:catoonu:20220608095727j:image

この橋がいいよね。

ヴェネツィア感。

 

 

でも

思ったよりも狭くて

人がたくさんいて。

 

カップルとかがイチャイチャしながら撮りあってたりして。

 

撮影するの、難しかったです。

 


f:id:catoonu:20220608095721j:image

ここも。

 


f:id:catoonu:20220608095732j:image

これは3:15だった。

 

惜しい。

 


f:id:catoonu:20220608095709j:image

この角も大事。

 


f:id:catoonu:20220608095701j:image

ついでに、渋谷のポスターも見てきたのだ。

すごいいろいろあった日だった。

 

 

 

 

そして、別の日。

 

f:id:catoonu:20220608095346j:image

ここ!ここーー!!!

 


f:id:catoonu:20220608095356j:image

言ってみれば、ただのトンネルなのだが。

 


f:id:catoonu:20220608095351j:image

感慨深い!!!

 


f:id:catoonu:20220608095359j:image

この角も。

 


f:id:catoonu:20220608095353j:image

こんなふうに歩いてたよね。

 


f:id:catoonu:20220608095348j:image

暗い…

 


f:id:catoonu:20220608095343j:image

夜遅かったため、

奥の方でお巡りさんと揉めてる人がいるのだ。

 

パトカーもいっぱい見た。

 

逆に?

 

安心感すら感じた夜だった。

 

斑目くんみたいな刑事さんも、

カイくんみたいなお巡りさんもいなかった。

残念だ。

 

 

 

 

 

 

かわいい。

 

めちゃくちゃ楽しかったよ!ブランチ。

 

オリジナルミラー?!

 

2曲目はハイドレンジアだったね!

 

平野くんありがとな!!!

 

ドローン、7台?増えてる??

 

 

 

ポスター!

 

 

 

なるほど?

 

 

もぐもぐしまじま!!!!!!!

 

 

めちゃくちゃよかった!!!!!

 

こういうの、いっぱいやってほしい。

 

ケンティーが美味しくてかっこつけてるのが崩れちゃうくらいのクシャクシャな笑顔なの、

本当に世界の宝だと思いました。

 

 

 

 

 

 

ハッシュタグの発表がここでしたね!!

 

きくち。笑

 

Venue101、ケンティーが、すごい笑顔でパフォーマンス最高だった。

 

で、どうやら最後の「君とのモーメント」の裏高音は菊池さんっぽいなと思った。笑

 

 

テレ東音楽祭!!!

初めて!!!

 

 

 

ノブナカなんなん?

ケンティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/8(水)のテレビジョン

 

"菊池風磨中島健人のお弁当づくり"

 

にはさすがに。

さすがによ?

 

なんですか。買いましたよ。

 

2000円って!笑

ケンティー優しいな!

 

 

 

 

 

 

オリコン1位おめでとうございます!!

 

 

 

 

王子〜〜!!!

 

 

 

聡ちゃんドラマ!!

なんか、感慨深くて泣いちゃいそう。

 

 

 

怖いドラマ!

青野くんもそうだったけど!

楽しみ!!

暑い夏の夜に怯える佐藤勝利さま、最高では?

 

ドラマ公式をフォローしておいて、と。

 

 

 

 

やった!!

全国で買えるようになる!

探してたけど売ってないのは当然だったのか!笑

 

 

 

 

と、盛りだくさん過ぎて追いついていけてない。

 

 

バズリズムとVenue101はリピートして見てる!

ザファイネはもうやらないのかな。

 

テレ東音楽祭では何をやるのかな!?

 

 

 

 

 

今週もケンティーのQrzone楽しみ!

 

 

えちえちな会議

 

ってなんだよ!笑笑

 

 

 

というか、今週末本当にツアー始まるの?!

 

はじまるよね。

 

 

諸々の課題をクリアして北の大地へ向かいたいと思います!!

 

(あと食生活アドバイザー試験まで2週間しかなくてマジやばい)