これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

シングル1位おめでとうございます!

22作連続、12年連続

シングルランキング1位!

おめでとうございます!!

(まあまあの時差)

 

ビルボードのセールスチャートも。

 

 

 

毎回ありがとうって言ってくれるケンティーに、

感謝の気持ちしかないですね。

 

いいんですよ、好きでやってるんですよ、楽しくてやってるんです、わたしは。

 

でも本当ありがとう。

 

 

 

 

 

 

初耳学おもしろかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京国際映画祭のオープニング作品がラーゲリ

 

10/24なんだね〜

 

 

 

ケンティーの効果すごい。

 

 

改めてケンティーってすごい。

 

定期的にバズってるもんね。

 

 

 

赤ナス最終回!

だと思って見てたから

最終回じゃなくてめっちゃびっくりしました。笑

 

10回じゃないんだね?!

 

誰が犯人なんだ?!

楽しみはまだ続く!

 

 

 

聡ちゃん!

 

聡ちゃんにピッタリのお仕事すぎて

最高じゃないか!

 

#そうなんだ静岡

 

聡なんだもんね。

ピッタリー!

 

 

 

 

 

そして。

f:id:catoonu:20220918153306j:image

忘れた頃に!

PEACH JOHNのパジャマ届いたー!!!

 

嬉しい!!

 

言っておきますけど、

わたしが着ます。

 

娘じゃないです。

わたしがわたしのために購入し、

わたしが着ます。

 

寝るときくらいいいだろう。

かわいいパジャマ着てたって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松潤さんの生配信にケンティー出てきたらしく。

見たかったっす。

 

あと、ジャにのでも

中島Sexy健人としてトレンド入りしており。

 

各地でケンティー出没。笑

 

 

 

 

来週の土曜日は菊池風磨さんドッキリなんですね。

めちゃくちゃ騙すの大変そうなのに。笑

お金も時間もかけて。

さすがだなぁ。

 

新しいボールドのCMもはじまったしね!

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20220918010209j:image

「氷の海を追ってきたクロ」

 

図書館で借りてきて読みました。

 

ラーゲリより愛を込めてに出てくるクロのお話。

 

こども用の本なのですぐ読めました。

 

原作もノベライズ版も読みたくないんじゃ。

だって映画を楽しみにしたいんじゃー!

 

というわがままなわたしのような人には

この本はピッタリかもしれません。

 

時代背景や、そのときの状況はわかる。

クロのこともわかる。

 

クロと健雄くんかわいいよね。

健雄くんは実在してないんだよね?

モデルはこの人なのかな〜。

 

早く見たいです。

 

 

 

 

 

 

すごい体調不良で、久しぶりに家にずっといて、

ちょっと回復したので映画でも久々に見るか〜と思って見た作品に、

前田敦子さんが出てました。

 

すごいよかったな。

 

もっと超越した所へ

楽しみだな。

 

クズ男たちにイライラしないバランスであることを祈ってます!!

 

 

 

 

それと、10/21公開のこの映画は絶対に見たいやつです。

 

 

バーブバリの監督最新作!!!

虎と戦ってるだけでもう5億点。笑

 

なんせ、元気が出るよね!

だってさ、映像が凄すぎるんだもん。

派手なのよ。

役者さんはめちゃくちゃ大変そうですけども。笑

 

ストーリー的には男の友情と葛藤っぽいですね。

楽しみだな〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう!

今回なぜかすごく早く会報が届いてびっくりしました。笑

 

わたしはあの写真がめちゃくちゃよかったです。

あの、、あのソファの写真が。笑

 

まだ見てない方もおられると思うのでここまでにしておきますかね。

 

 

 

 

今日は初耳学のない日曜日なんだよなぁ。

 

でも初耳学は企画をどんどん変えながらやってきた番組ですものね。

このお休み後に、そろそろ初耳インタビュアーじゃない新企画がやってくるかもしれない??どうかな???(知らんけど)