これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

おめでとう!海外ドラマ!

 

 

全員思ったよね。

 

中島健人 最新情報」

 

ってなんなの??

 

って。笑

 

 

 

わたしが最初に目にしたネットニュースがこれで。

 

鋭い目線!

キリッとした表情!

 

なにこれ!(最高)

 

 

Huluオリジナル「Concordia (コンコルディア)」(仮題)Sexy Zone中島健人が出演決定! 夢の海外ドラマ・デビューを果たす!

 

 

 

海外ドラマ〜〜!!!!

 

え、ほんとに日本にいなかったんだね?!

 

びっくり。

びっくりですけども???

 

 

 

「Concordia」は、実験的なユートピアのコミュニティーコンコルディア」を舞台に“監視社会”を描くスリラー・ドラマ。

 

このコミュニティーでは、より自由で公正で人間らしい社会を保証するため、AIを活用。コンコルディア創立20周年が迫る中、世界中の都市がこの成功に倣おうと控えている。

 

ところがその矢先、コンコルディア誕生の影に隠された“ある機密”によって、創立者たちが築き上げたすべてが“崩壊の危機”にさらされ…!?

 

 

社会派?

社会派スリラー的な?

 

監視社会?

 

ほうほう。

 

 

 

ケンティーの役はどんな役?

 

A・J・オオバ

 

アキラ・ジョン・オオバ

 

 

27歳の日本出身の鬼才=A.J.オオバ(アキラ・ジョン・オオバ)。

なんと彼、コンコルディアの心臓部である最先端AIシステムの生みの親で、最高技術責任者として活躍している重要人物なのだ。

 

 

最先端システムの生みの親!

 

天才?

天才やな??

 

 

ケンティーのインタビューによると、

 

クレバーでクールでスマート。

そして生意気。

 

 

 

 

 

おお!神よ!!!

 

ありがとう、最高。

マジ最高。

最高of最高。

 

クールでスマートで天才で傲慢。

 

 

 

さ、最高です!!!

 

2024年まで生きます!!!!

 

 

 

 

 

 

最新のAIシステムの生みの親で最高技術責任者だけど27歳。(何度でも痺れる設定だ)

 

コンコルディアは創立20周年なのだから

コンコルディアを作った生みの親ではないんだな?

 

ということは、創立に際して秘密があって

それを暴こうとする主人公(知らんけど)がオオバのところにやってきても

 

こんにちは、最高責任者のオオバです。

僕にコンコルディアについて知らないことはなにもありませんよ。

あなた方のいうような、そんな事実はない。そんな訳はない。ありえない。

 

 

などと言って主人公チーム(かどうか知らんがおそらく2人組くらいやろ)を冷たく追い返し、

謎を暴くのを邪魔するんやろな。

 

Mr.オオバ!

話を聞いてくれ!

 

とかいう主人公たち(知らんけど)に

 

あちらへ

 

とか言ってスマートな所作で警護の人に引き渡したりしちゃうんやろな、

やろな〜〜〜

 

 

 

 

見たいです。

(瞳孔がひらいてます)

 

 

 

さらに、ストーリーが進むうちに

だんだんと自分の知らないコンコルディアの事実が出てきた時に、

なんかよくわかんないでっかいモニターの前で

キーボード的なボタンのいっぱいついた装置をカチカチやりながら

 

そ、そんなバカな!

そんなはずはない!

僕の知らない裏システムが?!

まさか!

 

カタカタカタカタ…(キーボード)

 

なんてことだ(愕然)

こんな秘密があったなんて…

(額を手のひらでおさえて項垂れる)

(しかし、天才なので切り替えが早い)

 

(電話的なもので連絡する)

Mr.スミスに今すぐつないでくれ!

一刻も早く!!

 

(スミスはわたしの中の仮の主人公です、念のため)

 

っていうケンティーを見れるシーンが

 

必ずあるんでしょうね??

 

 

 

ありますよね。

 

 

 

 

ありました。

(ありました?)

 

 

 

 

 

絶対見たいです。

 

 

 

何の必要もなくても

白衣を着てくれても構いません。

 

理系の博士的な雰囲気で。

 

 

 

 

 

 

最初の方で追い返される主人公チームには女性がいたほうがいいので、

ミスタースミスの相方はぜひ若い女性でお願いします。

 

ミスタースミスは主人公なので有名な俳優さんがいいですね。

 

ドイツとかが主体で制作でしたか?

ドイツの俳優さん全然わかんないな!

 

 

かの有名なマリウス氏がいいんですが

お休み中ですし。

 

 

ドイツ、、

ダニエル・ブリュールとかどうですかね?

調べたらスペイン出身だったけど!笑

 

そしたら相方は破天荒な若い女性がよくないですか?

 

あー、もう、こうしましょう。

ビリー・アイリッシュ

 

なんか話題にもなるし、ケンティーもビリーに会えるし

もしかしてここから熱愛が、、、

それはちょっとお知らせしないでほしいですが。

(そもそもミスタースミスさえいないんですけどね)

 

ストーリーの上ではとくに恋は始まりませんがそのビリーとちょっとしたやり取りは欲しいです。

 

追い返すときにはとてつもなく冷たい顔。

または、とんでもない冷たい笑顔でよろしくお願いします。

 

さらに、意外な事実がわかって主人公チームに協力するようになってからは

この主人公の相棒のビリーと軽いジョークなどやりとりしてほしいです。

わかります?

 

そもそも設定も何もかも全てわたしの妄想ですが。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

民主主義とは何か?

みたいなテーマが入っていたらよりいいと思います。

(勝手な意見)

 

初耳学にも出てた成田さんのコメントももらいましょう。

(気が早いどころの話ではない)

 

 

 

 

 

 

ちょっと驚きと喜びでとんでもないことになってしまいました。

(だいぶね)

 

 

 

 

 

ケンティーの動画がツイッターで流れた!!!!

 

 

え!これ、ケンティーが作ったやつだよね?

ね?

 

 

え、すごい。

 

すごいね!?

 

#K_T_T

は、入ってるけど

Created by Kento Nakajima

とか入ってないけど!

 

絶対ケンティーが作った動画じゃん。

 

これ、すごいことよね。

 

作家性っていうか、個性がしっかりあるんだもん。

 

ケンティーの作る動画が

世界に放たれる機会がもっとありますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

フランク・ドルジャー氏のスキルの高さに完敗です。

 

こんな上目遣いケンティーに耐えられるとは、、、

 

きっとチワワを飼っていらっしゃるのね、ドルジャー氏。

 

 

ケンティーは英語でコミュニケーションとってて、

なんか普通みたいだけど

いつのまにかこんなに!

 

もちろん英語でお芝居しなきゃいけないんだから

スキルアップしてて当たり前だけど、、、

 

 

口で言うほど簡単じゃないよ!

 

 

ケンティーは普通にお仕事もたくさんしててさ。

その合間にしっかり勉強してたんだね。

すごい。

 

 

息子が英検受けてきて

自己採点してみたらリスニングが53%しかとれてない

と言ってきました。

それがちょうど昨日。笑

 

 

息子に言うことはないですが、

なんか笑っちゃったわよ。

 

 

学校の勉強しながら文化祭のこともやって

修学旅行に行って英検の試験を受けるのだって

大変なのよ。

 

仕事の合間に英会話。

しかもセリフには難しい単語もたくさんだろうし。

 

本当にケンティーってすごい。

 

でもやっぱりそれはケンティーに夢があるからだろうね。

そこが本当に素敵だなと思います。

 

 

 

 

嬉しいからいっぱい載せます。

 

顔。

 

 

顔。

 

胸。

 

胸。

 

胸。

 

眼差しが鋭い!

 

胸。

 

中島健

 

上半身。

 

 

上半身。

 

 

顔。

 

顔。

 

胸。

 

顔。

 

顔。

 

顔。

 

 

 

 

 

 

 

石井さん…

 

 

清水さん…

 

 

宇山さんも…

 

 

吉川さんも…

 

 

高木くんも…

 

 

EARSYさんも。

 

 

 

 

いろんな方からお祝いとエールを頂けるケンティー

素敵ね。

 

 

 

帰ってきた!#KTTelephone!

 

まっって。

 

その前に

 

2500回更新おめでとうございます!

 

記念日を忘れないケンティーにときめく。

 

 

 

 

 

っていうか!

 

っていうかさぁ〜〜〜(号泣)

 

 

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

お食事デートを決めるための4分間。

 

 

最初3回くらい照れたけど、

そのあとはちょうどいい間合いで会話出来ました。

 

 

 

 

いや、でもあなたイタリアでしょ?

 

イタリアの?

 

イタリアのお店?

 

カルボナーラのお店ばっかでしょ?

 

イタリアまでいけば?

 

 

 

 

 

みたいに、返しが全部イタリアになって

ジャルジャルのコントみたいでした。

 

 

 

 

あれでしょ?

 

ケンティーに会うにはイタリアに行かないとだし、

ケンティーが選んでくれたお店、全部ローマのお店なんでしょ?カルボナーラの。

 

で、空港まで車で迎えにきてくれるんだろうね。

 

そりゃ、イタリアまで行くんだから2日くらい予定空けてほしいよね。

 

 

 

 

空港まで迎えにきてくれて、助手席に乗ってレストランに行って

有無を言わさずカルボナーラをスラスラと注文するケンティーに見惚れているうちに

料理が出てきて、黙食だからって黙って食べて、食べ終わったあたりにスマホに連絡がきて、

 

ごめん、オレ、もう行かないと。

 

 

って行っちゃうから残されたテーブルで

 

一緒に作る料理決められなかったな…

あ、そもそもケンティーの住んでるところ知らないけど、また連絡くれるのかな?

連絡したほうがいいのかな、、、

カプチーノ飲みたいけどどうやって注文すればいいかわかんないな〜

というか、そもそもホテルまで移動手段どうしたらいいんだろ

 

 

って思いながらメニューを徐に開いてみたいですね。

 

 

(マニアのみなさまへ

カルボナーラを一緒に食べれただけ進歩してます。念のため)

 

 

 

 

そんなときめきの1日があって

今日のKTTelephoneが重岡大毅4分間だったの、

めちゃくちゃ笑いました。

 

ありがとう、ケンティー

ありがとう重岡くん。

 

明日も楽しみにしてます。