これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

合格通知

Sleepless試聴開始!

 

カッコイイ。

ふまけんのどっちがどれだか案件。笑

 

ビクロズでも聴けましたね!

ハモリかっこいい!

 

Trust Me, Trust You.

も楽しみ!

 

 

 

王子!

また会いに行かなければ!!

 

 

わお!

福岡公演行く方にはいいですね!

 

 

 

 

惑星が聴けるの楽しみだなー!

 

 

かわわわわわわ

 

こんな記事だってかかれちゃうわけよ。

 

思えば、一番TikTokに向いてるの佐藤勝利さまな気がします。

何してても、かわいいもの。

 

 

 

 

 

 

今週からQrzoneがケンティーだよーー!!

 

 

ケンティーのラジオ、楽しそうでこっちも楽しくなるよ!

 

やっぱ知り合いばっかなんだ?!笑

 

というか、本当に知り合い!笑

先生!

 

 

 

10分ラジオで2つもネット記事になってるって

どんだけの濃度なのよ。笑

 

 

 

おっKTTにお写真もたくさん出してくれて。

 

もしかして。

おっKTTはマネージャーさんのチェックをスルーで更新できちゃったりするのかな?

 

やたら自由で楽しいっていうから、その可能性もあるのかしら、なんて。

どうせ24時間で消えちゃうしね。

 

7/18の15時のおっKTTの角度、素晴らしかったです。

 

あと、ケンティーがたくさん更新してくれると、わたしのiCloudGoogleフォトがパンパンになります。笑

 

でもいいの。

ケンティーでいっぱいなのは幸せだから。

 

 

ケンティーの容量ってどのくらいなのかしら。

でも何年も撮ってるんだもん、2TBでも足りなくない?

 

ケンティーの動画と画像の保存方法を教えてほしいものだ。

 

 

 

 

 

また記事に。笑

 

毎回記事になるケンティーのQrzone。

 

今日も楽しみ。

でも明日はお休みなのよね。ざんねん。

 

 

 

これ、、なんですかね??

 

セクベア氏がいるんだよね〜

なんだろね。

 

あと、このチルアレンジバージョン、

サブスク解禁されとーる!

RUNのチルアレンジバージョン…

 

こんな形でサブスク解禁されるとは誰も予想できなかったであろう…

 

なんで?笑

 

 

 

 

 

 

ところで、わたくし、

食生活アドバイザー合格しました〜!!

 

 

f:id:catoonu:20220720144155j:image

 

ケンティーとお揃いの3級だけでなく

2級もついでに受けたのでした。

 

両方合格しててホッとしました。

 

 

f:id:catoonu:20220720144315j:image

生ジョッキ缶でカンパイしました!

(まぁ、いつも飲んでるんですけどね)

 

 

3級の合格率は60%だったけど、

2級は32%だったようです。

 

 

わたしも合格点より2点上でした。

あぶなーーい。笑

 

 

英検3級をとった中学生以降

資格に興味を持ったこともなく。

 

とくに何の必要性もないのに、

自分で決めて勉強して受検して合格して、

思ったよりも嬉しかったです。

 

 

カウコンを見てたらケンティーのユーキャンのCMが流れて。

そのときに

今年の上半期の目標が決まった訳で。

 

それをこうして達成できたので

それが嬉しかったです。

 

ケンティーとお揃いのテキストっていうモチベーションもありましたし、

勉強してても楽しかったです。

 

 

ユーキャンさんのテキストは、スマホで勉強できて、進捗がグラフと%で見てわかりやすいのがやる気と継続につながりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、そろそろ、ファンレターを書くべきか。

書くか、、、

今度こそ、、、、