これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

トークセッション!と、トレンド!

 

NetflixFestivalJPにて

 

11/10(水)14時台

 

「桜のような僕の恋人」トークセッション

 

登壇者: 中島健人/松本穂香/深川栄洋監督

 

 

マジか。

トークセッションあるんや。

 

 

 

ここ最近のわたしの

桜のような僕の恋人への道

で獲得した情報が

このトークセッションを楽しむために

役に立つことがあるのだろうか、ないのだろうか。

(なさそう)

 

 

リマインダーの設定ができるようです。

 

 

すごく楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、わたし、

 

グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ」

 

のドラマ途中までしか見てなかったわけなのよ。

 

 

 

 

 

 

ケンティーがオススメするし、

松本穂香さんが主演なわけだから、

まあ、これも

桜のような僕の恋人への道

だと思って今残りを見てきたんだけど。

 

 

 

 

…ケンティーって

どういう気持ちでコレを見たのかしら。

 

 

 

 

わたしはいま、

切実にケンティーの感想が知りたい。

 

あと、脚本家の人スゴイ。笑

 

 

 

 

もちろんケンティーがこれをオススメの中の1つに入れたのは

松本穂香さんが出ていて、WOWOWオリジナルドラマだからだろう、とは思う。

 

 

本気でコレがめちゃくちゃいい!

 

と思っているか、

といったら、また話は別だろうとは思う。

 

 

 

でもなぁ…

 

 

ちなみに、わたしはBL愛好家ではないのですが、

すごくなんか、わかるドラマでした…

 

 

 

 

 

 

 

とくに、主人公の推しのキャラクターの私服がダサい件。

 

 

まるでゴミ袋を着て、磁気のネックレスをしているなどと言ってて。笑

 

 

そして、マンガを読んでいるうちに

それもまたヨシ

みたいな感じに受け入れていく感じ。笑

 

 

 

 

わかるよ、すごく。

 

 

 

 

 

何かの解釈って人それぞれでいいとは思いますが、

 

本来作者の人が意図しているものと違う楽しみ方をしてしまうことに対して

堂々としていていいのだろうか?

 

という疑問が前々からわたしの中にはある。

 

 

 

それはわたしが勝手にケンティーに対してやってしまうことでもあるし(BLじゃないけど)

映画やドラマに対してやってしまうことでもある。

 

 

 

 

 

でもこれがドラマ化されているということは

作者がOKしているということだ。

スゴイ世界だ。

 

 

 

 

 

 

 

で、だんだん原作者(というか、元になった本を書いた方)の金田さんが気になってきて、

 

 

このインタビューも興味深く読んでしまったではないか。

 

 

あー、なんかこの方の、

 

以前だったら好きになっていないはずのキャラを好きになってしまい、自分の可能性が広がったと思った

 

というのが、めちゃくちゃわかる。

 

わかりすぎる。

 

 

 

 

わたしがケンティーのファンになったり、

Sexy Zoneのファンになったりして

すごく思うことと同じなのですから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーはどのような感想を持ったのだろうか。

 

知りたい、、、

 

いや、

やっぱ知らなくていいか。

(どっちだ)

 

 

 

 

 

 

 

などと考えていたらQrzoneに10分遅れてしまった。

 

 

追っかけで聴いたら…

 

 

 

KTT2000回更新記念のタグが

 

#2000回目の中島健人らぶ

 

だったけど、数字始まりのタグはトレンド入りしないのに

2からにしてしまった、と。

 

やり直したいから

 

#中島健人の2000回目リベンジ

 

をQrzoneの間に

 

1位にしてくれない?

 

などと言ってるじゃないの!!!

 

 

なんだと?!!

 

 

 

で、有酸素運動をしてもらうためにRUNを流すケンティー

 

 

ゆ、有酸素運動って、ツイートする指のこと?!

 

 

慌てて、マッハの速さで

 

急いでつぶやいたわ!!!

 

 

その時点で日本トレンドは1位だったし、

 

その何分か後に

世界トレンドも1位になってた。

 

 

 

 

すごくない???

 

 

健気じゃない…??!!

 

みんなすごいね…!

 

そんでKTTが23時に更新されて見てみたら

 

「眠め」なケンティーだった。

 

 

なんやねん!!笑

 

自由。

ケンティーは自由。

 

 

自由なんだよな、、、

 

 

えー、でも楽しいしかわいいし、

無邪気だし、無理。

 

お願い聞くしかないもん。

 

かわいいし。

 

 

 

中島くんの言いなりなんてならない!

と思いつつ、

全力で言いなりである。

 

 

これが困る。

(困らない)

 

 

もう〜〜

自由なんだからぁ〜〜

 

とか言いつつ全然イヤじゃない。

 

 

 

なんなの!これ!なんなの!!!

 

と思いながら夜はふけるのであった。

 

 

 

 

明日のKTT楽しみにしてるんだからね!!!

 

もう!!!

(イヤじゃない)