これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

毎日盛りだくさんだね

#Sen_Tea_Live

 

かわいいーーー!!!!

ケンティーかわいい。

後輩感。

なのに、

「暇なんですか?」

とか言ってしまうところ。

かわいい。

 

 

またおうちでのケンティーが見れるなんて嬉しい。

やっぱり映る部分は最新の注意を払って問題ないようにするケンティー

仕事できる感。

 

これ、何日も見せてもらえるの?

 

千賀くん、ありがとう。

編集すごくおもしろいです。

 

千賀くんのファンの方々がみなさん、

まだ4Gのままだ…

いつwi-fiが導入されるのか

を気にしてるところも含めておもしろいです。

 

この先も楽しみ。

 

ケンティーがいう

「けんとくん」

が新鮮。

 

 

 

 

 

それと。

ついに、ケンティーと三宅くんが!!!

 

#にこ健ティータイム

 

これはわたし的にめちゃくちゃ嬉しい。

 

しかも、にこ健にて、

やり続けて25年のスーパーアイドルパイセンであり奇跡のおじさんこと三宅健さんに!

 

スーパーパーフェクトアイドルことケンティー

 

なんて言われちゃうケンティー!!

 

前もラジオでそんなこと言ってた気がするけど。

嬉しいよね。

 

三宅健さんこそ、スーパーアイドルなのに!

 

そんで、また、ケンティーったらほんと完璧。

 

まだKTTでお顔の写真が出せなくて

ケンティーが影や首から下で楽しませてくれていたころ

にこ健ではお写真が載っていたものね!!

 

スライドもできたはず。

今の聡ちゃんのブログみたいなシステムの写真の載せ方だった。

タップして大きくなってスライドできる、っていう。

 

今や三宅くんのにこ健もインスタみたいになってるけど。笑

 

その当時、

やっぱ、スーパーアイドルだから三宅くんはお写真載せても許されるんだわ

とわたしは思っていたものだ。

 

自撮りの方向性も、

お2人は同じ方向性だと思うのよね。

スーパーアイドルフォト。

みなさんが喜ぶでしょ?

と載せてくれる感じで。

 

いやー、初耳学楽しみだな。

 

ケンティーMCなの?

 

楽しみだなーー!!

 

 

 

 

 

 

この記事、、、

うん。わかる。めちゃわかる。

 

 

 

 

 

なんて家族写真!!!!

 

テレビステーションも。

 

 

 

 

 

レコメン!22時台 | 文化放送 | 2020/10/26/月 | 22:00-23:00

聴いた?!

 

Sugar  Step!!!

 

めっちゃいいよね、これ、、、

 

全部聴きたい…

 

聡ちゃんのラップ途中までだから聴きたい。

 

と思ったら

こっちでもうちょい聴ける!

 

あーめちゃくちゃいい〜〜

 

さらさらっとしてるけど高音と低音がやばい。

 

「結ばれていたんだ」のケンティーが最高。

 

とくに、「いたんだ」の「ん」のところ。

 

甘い。低い音なのに、甘い。

 

うーん、、

わたし中島健人さんの声がね…

声…いいんだわ。

(何度目かの新鮮な発見)

 

あのー、CD TVのときの打ち合わせで、

 

「SexyZoneが本気を出したダンスは

こんなに踊れるんだっていうのを

CD TVでアピールしたい」

 

ってケンティーがいうじゃないですか?

 

あのー、あのときの声のトーンがね。

すごいいいのよね。

 

とくに、

「CD TVでアピールしたい」

のところね?

 

わかります?

 

あのー、ケンティー

声がいいよ。

 

甘い言葉、、、

もはや、内容ではないのではないか?

 

甘い言葉で大事なのは内容じゃない。

 

声の響きではないか?

 

それさえよければ、内容なんて関係なくて、

 

「タピオカ飲みたいな?いい?」

 

だろうと、

 

「きみのことはゲバって呼ぶね」

 

だろうと、

 

「そっか。今日ハンカチ忘れたんだね」

 

だろうと、

 

なんだって胸キュンできるのでは??

(多少強引な仮説)

 

試してほしい。

これはやってみてほしい。

 

ケンティーがイケボイスで発声すれば内容はくだらなくても

人は胸キュンできるのか?

 

を検証させてほしい。

 

そうだ!

Qrzoneにメールを出そう!

 

f:id:catoonu:20201028134208j:image

勢いって、、あるな。

 

初めてハガキを書いたわ。

 

しかも、そんなにメールもしたことないのに。

 

まあ、まつたけについては気にしないでほしい。

 

ちなみに、忘れてないです。

ケンティーにファンレターを書くこと。

まだ書けてないけど。

年賀状になりそうだね⭐︎

 

 

 

 

 

話は戻りますが。

 

Sugar   Step、

高音の風磨くんもめちゃくちゃいいし。

 

そもそも…

 

誰が作ってんだ?!

 

知りたい…

トラックがめちゃくちゃいいよ…

 

っていうか、

来週発売だね?!

早い!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!

 

3形態同時予約特典の映像が!

 

特別映像「Mission “NOT FOUND” ~ドラマ撮影現場にこっそり潜入!菊池に気づかれないようミッションをクリアせよ!~」

 

絶対おもしろいじゃん。

 

聡ちゃん、秒で気がつかれるじゃん。

勝利さま、きっとミッション遂行できそうじゃん。

マリちゃんも見つかるじゃん。

ケンティーははしゃいで余計なことしそうじゃん。

かわいい。

きくちに気がつかれる!

ってドキドキするケンティーかわいい。

(まだ見てない)

 

 

 

 

メモメモ。

11/4

テレビジョン、テレビガイド表紙

11/4

ワールド極限ミステリーにふまたん

11/5

くりーむしちゅーのハナタカにケンティー

11/7

満点青空レストランにケンティー

11/10

女性自身、表紙

 

 

今日はMOREの発売日ー!

楽しみ!

 

 

 

楽しそうだね!

大変なことになるの?!

楽しみ!

 

 

 

 

さんま御殿の風磨くん、おもしろかったね!!

 

安定したトーク

ハラハラしませんでした。

 

で、気になる情報があったのでまとめておきましょう。

 

・よく中島と間違われる。松岡くんにも間違われてた。

 

・16〜7のハワイでの撮影で、ギャランドゥーが修正されたりしなかったりで永久脱毛した

 

・SexyZoneでは数ヶ月に1回話し合う場がある。その最初に他人行儀なメールの文章は距離を感じるからやめてと言われた

 

・ジャニーさんの雑な焼肉がトラウマで、ジャニーズは焼肉の焼き方に細かい人が多い

 

・SexyZoneは中島・佐藤に写真のピントがあっている

 

 

このくらいかな?

 

話し合う機会(=ラフ会)が行われていることが知れて嬉しい。

 

あの、3日間の合宿はひとつのポイントだったんだな…って思ったな。

聡ちゃんも見てたわけだし。

 

で、他人行儀なメールがいやなのは

中島ではありませんか?

 

と、わたしは思いました。

 

あと、ケンティーはお肉の焼き方に細かく無さそうな気がするのは

雑誌の対談で風磨くんが焼いてるイメージがあるからなのかしら。

なんだろう。

今度の特典で確認だ!

 

さんまさんが菊池さんに会ったことがある気がしてたのは、

ケンティーと間違えたわけじゃないんじゃない??

 

ゴチにも出てるし、たぶんケンティーのことは認識してるはず。

 

だから、他のグループとSexyZoneがごっちゃになってるんじゃないかなーと思った。

 

ジャニーズ、グループ多いですしね。

 

それとは別に、

中島とよく間違われる

というのもまた事実なんですね。

 

 

似てるかなー?!

 

声は似てるけど。

 

でも、、、

 

 

 

 

似てなくもないか!!

 

 

風磨くんが黒髪にしてから

間違える人が増えたんじゃないだろうか。

 

まあよい。

では今日の

#Sen_Tea_Live

ミテキマーーース♡

 

 

 

 

 

見てきた!!!!

 

千賀くん!

ケンティーのプロデュース能力を褒めてくれてありがとう!!!

わたしもそう思ってる!!!

 

 

あと、ケンティー

 

ティーって呼ばれてることも知ってるんだ。笑

 

 

この先も楽しみー!

 

そして、ケンティー

 

ずっとお顔が素晴らしく完璧だな。

きみはすごいな。

 

 

 

まって。

 

明日配信ライブなの?!

 

急にドキドキしてきた。

 

どうしよう!!!