これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

何度でもトキメキます

 

 

 

 

短い!!!!

ケンティーの髪の毛短い!!!

めちゃくちゃかわいいいいい!!!!

 

 

 

 

※時差3日ほどでお届けしております。

 

 

 

 

ワイドショー関係も見ました!!

 

えっ、この髪型でツアーなのかな?!

わ、楽しみなんだけど!

え、かわいいんだけど。

 

かわいいんだけど??

 

「生まれる」のときみたいじゃない?

 

最近長めでしたからね。

お顔がよく見えていいですね。

 

 

 

 

 

 

ふまたんはオレンジから急に長めの黒髪なのね、、、

と思っていたら

 

24時間か!!

だからか?!

 

と思いました。

 

 

 

 

ちょっとわたし菊池さんの分の出演番組まで全然手が回ってなくて

 

24時間テレビなんて

このあとめちゃくちゃ出るやんけ!

 

 

 

あとは娘に頼んだ、、、

という気持ちだったのに、

大学とバイトと教習所が忙しそうで無理そうです涙

 

 

なるべく頑張るよ…

もう録画容量がないのよ。

 

 

だって。

 

4年前の24時間テレビが丸々HDDに残ってるんだから。

(はやく編集しろよ)

 

 

 

24時間テレビか、、、

あの熱い夏、懐かしいな…

 

 

のちに風磨くんが語ったりしてましたが、

24時間テレビのあと、仕事がなかったって。

 

 

 

…そうだったよね。

10月にドロ刑始まったからケンティーはめちゃくちゃ忙しそうだったけど。年末にはニセコイもあったし、ドラマと映画の番宣がつながってて凄かったよね。

 

 

 

でも24時間テレビ後、グループのSexy Zoneが見れたの、9月のMステだったと思う。

あのときのぎゅっと、すごいかわいかったけど。

 

 

 

そう思うと感慨深い。

風磨くんが2回目の24時間テレビか。

 

 

 

まぁ、ちょっと思うんだけどね。

ジャにのちゃんねるってYouTubeだけの話ではなかったんだね?

ってことはね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアのケンティー、めちゃくちゃよかったです。

お写真も、内容も。

 

 

 

 

ケンティーがケンティーすぎて

久しぶりにケンティー度数の高いものを摂取してしまったのでクラクラしました。

 

 

しかし名言連発で

拍手と共に立ち上がってしまった。

 

 

 

拍手といえば、昨日の初耳学のミッチーの

遠隔アゴクイ、遠隔キッスには

スタンディングオベーションしてしまった。

 

何だあれは。

すごいなミッチー。

 

ケンティー

今年のツアーの参考にしてくれても、、、

 

いや、やっぱ死んじゃうから程々でいいです。

 

 

 

※追記

こちらの記事読んで思い出しました。

 

1対3000でなく

1対1×3000

 

これ、いつもケンティーに感じてたもので…

 

ミッチー師匠、すごいっす。

 

ケンティーが王子をやめるかどうかはケンティーに任せるわ。

 

 

 

 

 

 

なんやて。

見に行きたい。

忙しいな!笑

 

 

 

 

 

ダンスコーン!!!

 

永遠に見ちゃう。

手足の長さに感動しちゃう。

それなのにめちゃくちゃ踊ってて。

なんかすごい見ちゃう。

 

 

 

ぐるんぐるーん

 

これに台本があったかどうか、教えて。

この言い回しはわたしはケンティーじゃないと思っている。

 

この台本のセリフをこんなふうに言えるなんて演技力すごいと思った。

(どこで感じてんだよ、ケンティーの演技力を)

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんにはゆっくり休んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと!

青野くんに触りたいから死にたい

は、めちゃくちゃ素晴らしいドラマだな!!

 

 

これはすごい。

原作すきな人も納得する方が多いのではないだろうか。

 

佐藤勝利氏の、浮世離れした浮遊感が

幽霊になった感とものすごくマッチしている。

 

あと、独特の胸キュンシーンみたいなのが!

うまい!

 

佐藤勝利氏の映像作品において後世に語り継ぎたいレベルである。

 

ドラマとしてもおもしろい。

30分なのも、放送する時間が夜遅いのも、いい。

 

 

ふわふわ浮いてる青野くんかわいいから

その辺にいてほしいけど

たまに怖いからな〜

 

 

https://instagram.com/aonokun_wowow?igshid=YmMyMTA2M2Y=

すごいストーリーありましたけど、見ました????!!!!!

 

佐藤勝利のラブホリ青野くん、かな??

 

めっちゃかわいい。

 

青野くんスタッフさん、インスタのためにすごくたくさんいろいろ撮ってくれててすごい。

 

 

 

 

Sexy Zoneの個人の活躍ほんとにすごい。

 

アルバム楽しみだな。

ツアーも。

 

そうだ。

ツアーのタイトル決まったんだよね。

(時差)

 

 

クシーゾーン

ライブツアー2022

ザ・アリーナ

 

 

カタカナでも「クシー」は赤文字なんだ、

と知りました。

 

 

楽しみだな!!!