これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

あけまして

おめでとうございます。

 

1/1はお正月なんですけど

結婚記念日でして。

 

2001年1月1日。

21世紀になってすぐ

浮かれて役所に婚姻届を出しにいって20年。

 

そんなわけで、年がら年中忙しそうな夫も

みそかには出張から帰ってきて1日だけお休みでした。

2日は早朝からお仕事。

20年間本当に忙しい人だな。

 

嫌いじゃないわ。

 

 

 

娘がプレゼントをくれまして。

(いい子なのよね)

 

青いバラ!!

f:id:catoonu:20210102172502j:image

お花のかたちの入浴剤でした。

 

青を選ぶところがわかってる!!


f:id:catoonu:20210102172509j:image

さっそく入れてみたらこんな感じで

 

すっごーーく青。

 

よい香りでハッピーバスタイムを過ごせました。

 

娘よ、ありがとう。

 

 


f:id:catoonu:20210102172506j:image

しまうまプリントさんで作ったフォトブックも無事に届きました。

 

夫にプレゼントしたけど

 

まあ。

そんな感じの反応ね。

だと思ったわ。うん。

 

という反応でした。笑

 

 

でもこのフォトブックすごくいいな!

簡単だし、お安いし。

 

また作ろうっと。

 

 

 

そして2日には甥っ子に会いにいってきた!

7ヶ月!

かわいい!!かわいいよ!

 

かわいかったときの我が弟(2歳まで)に

すごく似ているー!!!

 

あんなにあんな感じ()だった弟が

子どもが生まれてデロデロにかわいがって

マイホームを手に入れて家族サービスしてる

という2021年のお正月が信じられなかったな。

 

なんだか高いお酒もくれたのであとで飲みます。

お姉ちゃんお酒好きなんだよ、ありがとな。

 

 

 

そんなわけでまだ格付けを見ていない。

風磨くん活躍したらしいじゃーん!

見るの楽しみ!

 

 

 

 

 

2021ですね!

 

 

 

きましたよ!ついに!

 

 

 

Sexy Zone10周年の年が!!!

 

 

いいですか?

準備できてます??

 

 

 

来ちゃいますよ!

Sexy時代が!!!!

 

 

わたくし、

いちじくの葉っぱを身につける覚悟はできてます。

 

(「中島健人Sexy時代を語る」で検索)

 

 

 

 

 

 

ジャニーズカウントダウンも楽しかったですね!!

 

 

全11組が出演してたけど

年男のいるグループ以外は収録だったのですね。

違和感なくてびっくりでした。

ニューヨークのクリエイターのCGもハッピーニューイヤー感があって良かったです。

(花火のやつよね?)

 

 

 

セクシーたちは最初リペコンのデニム衣装から。

 

意外でした。

 

 

なんと言ってもわたしが興奮したのは

 

オリジナルスマイルの冒頭20秒の中島健人さんでした。

 

すごかったよね?

 

急にあの番組を自分のものにしたよね?

 

めっっちゃケンティーだった。

 

どんな番組でもケンティーは全力。

 

生放送で歌ってるのにその感じ。

 

中島健人でした。すごく。

 

 

それと、

アニバーサリーメドレーのパフォーマンスで

デビュー曲SexyZoneの前の言葉。

 

Sexy Lovers!愛してるぜ!(投げちゅー)

 

 

 

 

 

 

新年早々告白されたし、ちゅーもされた…!!

 

 

わたしの2021年が幸せになることが約束された瞬間だった。

 

 

 

 

 

ケンティーってすごいよね?

 

たくさんのグループのファンが見てる番組で

自分たちのファンにメッセージくれるんだもん。

 

 

やだ。

わたし愛されてる…!

 

 

って思うじゃん。

 

 

あれじゃん、あれ。

 

大学のキャンパスで

 

俺たち付き合ってまーーす!

 

と叫んだり、

 

海辺でクラスメイトと文化祭の打ち上げしてるときに

 

好きです、付き合ってください

 

と告白しちゃうやつ。

 

 

同じ効果じゃない??

 

 

 

 

 

Happinessでムーンウォークしてる中島さんと

走り回るセクシーたちがかわいくてやばかったし、

 

ウッシッシ8で牛の被り物をしてる聡ちゃんがかわいいし、

ふまけんが牛のお耳をピョコピョコさせてるのもかわいいし、

なぜか牛の鼻輪ポーズを渋い顔でするケンティーと、

うしろで見切れる勝利さまがかわいすぎたし。

 

 

後半はポプステの黒のキラキラ衣装。

 

なぜかわたし、リペの下に着てたんだわ!

と思ってしまったけど、、、

 

着れるわけがないな。

 

寒い中お着替えしてくれたのかしら。

ありがとう。

 

あと、この黒の衣装気に入ってるんだね!

 

 

 

 

 

よい年越しでした。

楽しかったな!!!

 

ただ、カウントダウンするときにセクシーを映してくれなかったことは、、

なんでだよ!と思っている。

 

なんでだよ!!!

 

 

 

でも配信は期待してみます。

特別映像もあるのよね?

 

最後の明日が聴こえるの前に

フジテレビが映る画面のとき、

 

盛り上がっていきましょーーう!

 

って言ってるの、ケンティーだよね?

 

あなたのそういうところ、すごくいいわ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は

らじらー!

 

SexyZoneのらじらー!サタデー新春SP

おっきいステージにも立てたらいいな

 

でしたねーーー!!!!!

 

 

 

結局、これは収録だったのかな?

生放送じゃないよね??

 

 

諸々たくさんいろいろあったのですが。

いま再び聴き逃し配信を聞いているのですが。

 

やっぱり

ラジオで福笑いをやるって誰が考えたの?笑

 

 

それと、ファンからの投票で決まる

 

2021年一番最初に聴きたい

セクシーソングベスト10

 

がおもしろかったな!

 

 

結果も書いとくか。

 

1位    RUN

2位 ぎゅっと

3位 SexyZone

4位 STAGE

5位 NOT FOUND

6位 バィバィDuバィ〜See you again〜.

7位 フィルター越しに見た空の青

8位 それでいいよ

9位    名脇役

10位  BON BON TONIGHT

 

 

 

わたしは、「一番最初に」というところに意味があると思って選んだけど

意外と好きな曲って感じじゃなかった?

 

いい曲っていうか。

 

年の初めにしては切なくない??笑

 

わたしは

O.N.E.〜Our New Era〜

を選んでたんですが。

 

 

2021年!ぶちあげていこーーーぜーーー!!!

 

の気持ちでした。笑

 

 

 

あの…

 

名脇役」よりも「アナタノセイデ」がすきだし、

「ぎゅっと」よりも「イノセントデイズ」がすきなんですよ、、わたし、、、

 

 

いや、全部いい曲なんだけど、

トラックが、、そっちがすきで、、

 

そもそもこの2曲ずつを対だと認識してる人もあんまりいないかもしれないけど、、、

 

 

イノセントデイズは聴き飽きない。

と、前から思ってんだけどな。

 

 

ちなみに、どうでもいいのですが、

わたしのApple Musicの再生回数トップ25のうちのトップ10は現在こちらです

 

f:id:catoonu:20210103143055p:image

 

わたしがファンになったのは2017年ですから。

やはりXYZ=repaintingからスマホに取り込んでいったので、それが上位にきてるんですよね。

 

しかし。

その3年分を上回るSHE IS…LOVE

 

 

 

POP×STEP!?が発売されてしばらくSHE IS…LOVEしか聴いてなかったですからね…

 

 

そこでとんでもない回数聴き続けたし、

今でもしょっちゅう聴くからな。

 

 

名曲揃いでバリエーション豊かな中島健人ソロ曲のわたし的ベストを更新したのがSHE IS…LOVEだからな〜

(しかも作詞作曲)(天才)

 

 

ケンティーの声が凄くいい〜〜

 

声はパパティーに似てるんでしょ?

 

ケンティーはご両親の良いところを頂いて生まれてきたのね!!!

と思います。

 

 

 

 

どんどん話がずれましたけど。

 

 

 

声がいいからレギュラーラジオやってほしい。

 

話す声も歌う声もいいよ!

ケンティー!!!

 

年明けすぐにケンティーの声が聴けて嬉しいよ!!!!!!

 

 

あとね、もえもえきゅんのケンティー

 

それ普通のケンティーだからな?!

 

と、全力で言いたかった。

 

 

 

 

 

 

 

でも。、

 

 

ケンティーはまあ。やんなくてもいいか。

 

それでは聞いてください、

SexyZoneで「それでいいよ」

 

 

 

 

そのわりに、勝利さまのもえきゅんに物申すのね。笑

 

いや、でもそうよ。

勝利もえきゅんファンとしては、

全力のもえきゅんが聴きたいのだよ!!!

 

恥ずかしがるからこそのもえきゅんだろうが!!!

聴いてるか!きくち!!!

 

などという気持ちにもなったけど、

 

菊池さんのもえきゅんの前にケンティー

 

次のジングル楽しみだなー

 

みたいなことを言ったからね。笑

 

 

やるしかなかった…

 

と裏で言われたら、わたしはそっと菊池さんの肩にブランケットをかけるだろう。

 

今年もケンティーをよろしくお願いします、菊池さん…

 

 

まだ聴き直してないからいろいろ忘れてるけど

中島担としてこれだけはここに書かないと。

 

佐藤勝利さま、

ありがとう。

 

 

全部らじらーさんが書いてくれてるので。

 

 

 

しょおりさま…涙

 

ケンティーが最前線で爪痕を残し続けたその姿勢を見ていて、感謝を伝えられていないと隣で涙ぐむ佐藤勝利くん。

 

なんて素敵なエピソードなのか。

 

 

 

この人が背負ってくれてたんだなって。改めて。

 

 

 

ここにぎゅーっとなっちゃったな。

 

 

でもね。

勝利さま、たくさん雑誌で最近言ってくれてたよ。

わたしいっぱい読んだよ?

ケンティーにも伝わってるよ、きっと。

 

ケンティーががんばれるの、そういう勝利さまがいるからってのもあるよね。きっと。

 

それに対して

14歳でなにできなかった自分について聞く。

 

 

ケンティーが、勝利さまの成長のことを話したのが、素敵だった。

 

きっと思うことがあったときもあると思うけど。

かっこいいよ。

 

 

2020年、菊池風磨が飛び出たじゃない。

きっと。

2021年は佐藤勝利の番だよ。

 

とりあえずVS魂。

(決まってないけど、絶対そうだよね?)

 

そして、シンドラ。

WOWOWのドラマ。

 

くるよ、佐藤勝利の時代が。

 

 

 

 

…個人的思うんですけど、

 

佐藤勝利かわいいフィルター」

 

っていうやつを一度搭載すると、もう無理じゃない?

 

なにやっててもかわいくない?

やばくない?

 

息してるだけでよくない?

 

ボケッとしてても

お茶飲んでても

お菓子食べてても

靴下履いてても

スマホ探してても

魚捌いてても

マリウスに絡んでても

聡ちゃんにつっこんでても

ふまけんに無茶振りされてても

 

全部かわいい。

 

かわいいとしか思えない。

 

全人類がこの「佐藤勝利かわいいフィルター」を搭載する日も近いのでは?

 

 

だって。

かわいいんだもん。

 

 

 

 

 

そして、10周年を迎える今

 

 

エリートと言われてきたけど

デビューしてからが下積みだった、と。

 

 

そうだね。

この先、ここまで若いデビューはないかもしれないよね。

普通のアイドルじゃなくて、

彼らはジャニーズだから、

たくさん背負うものがあるもんね。

 

彼らが感じてきたことは彼らにしかわからないけど、

それでも当時からずっとファンだった人たちは

きっといろんなこと感じてただろうな。

 

それを乗り越えてここまでやってきて。

いまもまだ、道の途中。

おっきいステージもこれからで。

 

 

 

 

あらためて。

 

アイドルのファンってなんか不思議だよな。

 

 

もちろん音楽もパフォーマンスも好きだからファンなんだけど、

その人の人生を応援してる、みたいな感覚。

 

もうさ、

家族みたい?親戚みたい?友だちみたい?

 

不思議だよねえ。

 

 

 

今年10周年であることは変わりなくやってくる。

 

世界がどうなるのか。

SexyZoneがどうなるのか。

ケンティーがなにをしていくのか。

 

とても楽しみ。

 

そしてわたしはどんな気持ちになるのか。

どんな感情がやってくるのか。

 

なにはさておき、

とりあえず健康だけは保ちたい。

 

楽しみです。

 

そしてわたしは5日までに選曲できるのか?!!

 

 

決められないよぉーーー

決められないーーーー

 

どれもこれもすきだよーーー

 

困るよーーーー!!!!

 

セクシーソングが一番困る!!!

 

それを選んだ理由を書かせてほしい!!!

 

あと、質問もどうしよう!!!

 

菊池さんに

敬語のメールに不満を言うケンティーが甘えん坊なんですか?

どんなところがですか?

どう思いますか?

 

って聞きたいけど、

 

ほかにも死ぬほど聞きたいことがあるよ。

(他の質問のほうがよくない?)

 

 

悩んで決めたいけど、

ギリギリだと心配だから

明日くらいには決めて送りたい。

 

 

 

それと、わたしの2021年がどうなるのかも

わたしはそれなりに楽しみにしている。

 

なにかしらの危機が訪れるのか

なにかを手に入れるのか

なにかを手放すのか

新しいなにかを始めるのか。

 

なんか新しい流れになりそうな気がしているのだ。

いや、なんとなくね、なんとなく。

 

 

薔薇の花を胸に。

今年も1年よろしくお願いします。