これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

VS魂!勝利さまレギュラー!

おめでとう🎈

 

やったー!!!

 

すごく楽しそうなメンバーで

これはいいですね!

 

たくさんの人が見てくれるし

ここで勝利さまがどんな人なのか

知れ渡るときが来ましたねーー!!!!

 

 

 

かわいくてむり。

 

一から十まで!

この吊り橋パン食い競争が!

 

佐藤勝利がかわいい

 

以外、考えられん。

 

 

でもよく考えると

めちゃくちゃ高い吊り橋をあんなダッシュできるの、なんなの??

 

すごくない?

 

あんなことにならなければ

すごいタイムだったのに!!!笑

 

でも、一番のポイントは、

 

袋が開いてないって

パンを手で取って食べようとするところ。

 

パンを手で取るときの表情がね!!!

 

もうね、トンチキすぎてかわいいがすぎますよね。

 

 

 

パン食い競争ってパンを食べるものだと思ってて

これじゃ食べれないじゃんって素直に思って

スタッフのミスなの?くらい思ってて

はあ?って感じでなんの迷いもなく

パンの袋を手で引きちぎってるんだろうな、たぶん。

 

えー、かわいい。

なにこれ、かわいい。

しょりたん〜〜

ちょり〜〜

 

 

思い出したわ。

息子の幼稚園に参観にいったときのことを。

3歳の、年少さんのとき。

 

色画用紙をノリで貼り付ける工作をしてて。

 

ノリがね、パカっとあけるキャップ付きのプラスチック容器に入ってるんだけど、

 

キャップが外れてフタできなくなっちゃってたのよね。

 

わたしは見てて

どうするのかな?!フタ戻せないよね?!

とハラハラしてて。

 

息子がそっとノリをちっちゃい指ですくって

キャップの根元にぬって、くっつけようとしてた。

 

ノリでプラスチックのフタをつけようとしたんだな?

 

って思ったら、

かわいい〜〜〜つかないよ〜〜プラスチックだもん〜〜涙

 

ってもだえたのですが。

 

 

それと同じ気持ちになった。

 

 

 

 

かわいくて泣きそう。

 

まって、これ。

かわいいものを見て泣く

という新しい感情表現を手に入れてしまいそう。

 

このまま毎週やるの?

かわいいがすぎるよね?

 

大丈夫??

(わたしが)

 

どれもこれもかわいかったよ?

 

かわいいがゲシュタルト崩壊しそうだよ?

 

かわいいとかいて佐藤勝利と読むよ?

 

そして勝利さまはとても独特な感性の人よ?

 

 

 

というか、、、

SexyZoneの中にいるとみんなそれぞれが強すぎてよくわからないけど

 

SexyZoneは5人とも変わってるもんな

 

と改めてわたしも思い出したわ。

そうなんだよな。

 

最近自分たちも気がついてきてたけど、、

 

 

 

毎週楽しみ。

わたしがどうなってしまうかも楽しみ。

 

そして隣でやっぱりかわいいしか言えなくなっていた高校2年の娘の母性本能の発露の行方も気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ねえ。

1月から録画するもの多すぎない?

 

娘と話してて

 

少クラと初耳学しかなかったときがウソみたいだね

 

と言ってたんだけど。

 

 

ハードディスクがパンパンで嬉しい悲鳴〜

 

もう一つ買うしかないか??

 

でもHDMIの端子がもういっぱいなんだよな…

 

悩むわ〜

 

 

 

 

 

それから

1/9(土)

 

 

 

 

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 始動!ジャニーズ一斉計画秒でスーSP

 

 

 

菊池風磨が考案した“落とし穴×ジャニーズ”プロジェクト「秒でポップアップで登場&即退場」が始動!佐藤勝利Sexy Zone)の恥ずかしい姿があらわに…菊池にマジギレ!?

 

こっちも楽しみ。

 

マジギレしなくても、怒りそう。笑

かわいい!!!!!

(何してもかわいい)

 

 

 

 

 

 

 

これ、見ました。

 

各グループ1曲ずつの追加と、新年の挨拶。

 

この各グループの追加が良かったです。

どのグループもよかったなあ。

 

SZはNOT FOUND。

ふまけんの背中合わせが素晴らしかった。すごく。

 

でもやっぱり画質がな…

テレビのほうがきれいだからちょっと残念になっちゃう。

 

しかも、わたしが見た時は止まってしまい

村上くんの最初の挨拶を4回聞いたよ…笑

 

それでも、いつもはコンサートの形でチケット代収入もあるだろうに、

なんかいろいろ大変な中やってくれたんだろうなって思って

まあそのくらいの値段ならいいかなと思ってチケット買いました。

 

もう1回くらい、みたい。

 

 

 

 

 

今日は本屋さんにいかないと!

 

 

 

 

 

夜は、

勝利さまがネタフェスに。

 

Qrzoneも勝利さま!

 

ショーリーウィークじゃん!