これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ワロティとショリティとケンティー

だいぶ年末ですね。

年末の忙しさってなんですかね。

 

 

 

セクシーに関係ありませんが、

笑ったので見てほしい。チャミスル

韓国ドラマ全然見ないけど

中島健人さんを見ていても

なぜか笑った韓国ドラマあるある笑

 

 

 

クリスマスすぎましたけどね?

これ!すごい勝利さま!ビジュアルが!

美しすぎない??

ここにこの美しさを記録しておく。

 

 

 

 

れこめん堂。

 

かわいかったし、おもしろかった!!

 

ショリティがね、ブログでケンティーハッシュタグの相談をして。

 

 

#勝利の笑いを若者に

 

 

 

考えてくれたケンティー

 

 

 

 

若者ではないが。

 

広めましょう、広めましょう

 

と思ってたらKTTがすごかった〜笑笑

 

 

しょーりさまがかわいくて仕方ないケンティーがかわいいよ!!!!

 

しかも、次の日勝利さまに

 

ケンティーのことはほっておいて良いと言われてしまうケンティー。笑

 

 

かわいいよ!

かわいいいいいいい!!!

 

 

わたしもショリティはかわいいので
ケンティーがそうなってしまうのは仕方ないと思う。

 

 

 

楽しみ!

1月は毎週金曜日が特別楽しみ!

 

 

 

えっっ!!すごい!!

これ、オセロだったら亀梨くんもせくしーぞーん!

というか、亀梨くんはセクシーな人だから!

これはセクシーゾーンでは??(は?)


これを写真に収めたい。
じつは30日に東京ドームにいくので。

当たったんですよね、ジャニフェス。




 

 

この河合くんからの質問に

 

 

なぜだケンティー!!


質問と答えが違いますけど?!笑

 


この質問に

 

こんなふうに答えてくれて優しい〜!

 

 

カッコイイ!

ケンティーはベレー帽かぶってリハーサルするのかしら。

 

 

 

 

 


年末恒例の大掃除をしてました。

全然片付けられなくて掃除までいかない感じで終わりました…



雑誌の山を見ながら

来年の目標は

買ってきた雑誌の数の倍、解体する

にしようかと思っていると娘に話していたら


それでもママは買ってくる、買ってくるよ



と言われたのでした。


そうかな?そーかなーーー

と言ってたら


ママはケンティーのおかげで生きてるところあるよ、とくに今年は。



と、しみじみ言われたんですけど





それって、

もう雑誌の山は片付けなくていいということ?




答えはなかった。







カレンダーの仕様がすごい。

 

アクスタ、来年もグッズで出なそう!笑

 

しかしこんなにすごいからまあいいか。

 

アンバサダースタンド。

初めて聞いたワード。笑

 

 

 

いや、セクシーたち楽しいな。

 

誰かが何かに入っててほしいよ、わたしも。