これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ついに出した件

昨日のKTT。

 

素敵すぎてしびれちゃったな。

 

 

この投稿もすごく素敵だなって思って

何回も見ているんだけど。

 

ケンティーの意志を感じる力強い背中が

新しい世界への扉をあける。

 

 

 

行くよ。一緒に。その先に。

 

 

 

f:id:catoonu:20240502122318j:image

 

そして、ついに出しました。

 

郵便局で切手のお値段を聞いたら94円でした。

 

 

素敵な切手がほしいんですが!!

 

と窓口の方にお伝えしたら、

ちょっと笑いつつもいろいろ出してくれたのですが

葛飾北斎とか、、、

なんかどうも渋かったので

結局普通の切手で出しました。笑

 

郵便局の方が貼ってくれるとのことでお任せしました。

 

無事に届きますように。

 

 

 

 

 

なんていったって、

 

7年越しの気持ちが込められているからね。

(重すぎる)

 

 

 

でもこれでもうちょっとがんばれる。

 

ケンティーも先に進むけど

わたしも先に進む。

 

 

 

 

いつもありがとう。ケンティー

 

わたしにとってあなたは世界一のアイドル。