これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今日の出来事。

今日、平野くんのファンの、知り合いのお姉さまからメッセージを頂きまして。

 

その方とは、元々の知り合いで、未満警察があって初めてお互いがそれぞれのファンだと分かった方でした。

 

ここまでの期間に数回お電話でお話したり、今までにない交流がありました。

 

 

メッセージの内容はざっくりいうと

 

未満警察のおかげで健人くんの良さもすごくよく分かりました。

 

KTTでまた3枚も写真を出してくれて、ケンティー本当にありがとう。

 

紫耀くんは本当に素敵な先輩と共演させてもらって素敵なバディと出会えて幸せだったなと思ってます。

 

というようなものでした。

 

 

わたしがお礼をいうのも変ですが

ケンティーのファンとしては嬉しかったです。

 

嬉しかったので、えらい長い文章を返してしまい、ちょっとやりすぎだったな…という反省はしています。笑

 

 

ファンとして嬉しいってこと。

 

平野くんのケンティーとの付き合い方が上手だったと思ったこと。

 

背負ってるものが分かり合えたのではないかと思ってたこと。

 

昨日のKTTを読んで、どの作品も全力だけど、今回の未満警察は特別だったんじゃないかと感じたこと。

 

 

など書いて送りました。

 

 

未満警察がなければ、その方とのこんなやりとりもなかったなあ、と思うと

それはそれで感慨深いのです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のKTTで

 

みんなの勢いとパワーとエネルギーは最強

 

っていってもらえて、すごく嬉しかったな。

 

 

でも。

それはケンティーが作り出してるものなんだよ。

ケンティーとSexyZoneが。

 

 

ひとつひとつを全力でやりきっていくケンティーが眩しいよ。

 

 

そんなケンティーを見てるのは

楽しい。すごく。

 

 

 

 

 

今週じゃん!!

楽しみ!!

 

 

 

これを買うかまだ迷っている。

しかし、迷ってるということは買ってしまうということでもある。

 

 

まだQrzone聴いてないから聴いてこよーーーっと!