これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

2020年4月20日のRUN

今日はケンティーの入所日。

 

ジャニーズに入って12周年記念日!

 

 

14歳のケンティー

ここを選んだから今がある。

 

わたしはその彼の選択で

たくさんのしあわせを受け取っている。

 

ありがとう。

 

 

 

いいの。

ケンティーが自分の道を信じていくのなら

わたしのことは別にいいの。

 

だって、わたしはあなたがあなたらしく前に進むところを見てファンになったんだから。

 

 

でも、ケンティーはわたしを置いていかないし、放ったらかしにしない。

 

 

いつもありがとうっていってくれるし、

愛を届けてくれる。

 

 

 

 

ありがとうっていってくれなくても

きっとファンだった。

 

 

だけど、思ったよりもあなたの愛は大きくて

わたしは救われている。

 

わたしだけでなく、

きっと救われている人がたくさんいる。

 

 

 

この先も、別にわたしのことはわたしが自分でしあわせにするから、

ケンティーが気にすることじゃないと思っている。

 

 

だけど、今までの届けてくれた愛には心から感謝する。

 

 

そして、なによりも、あなたが自分の人生を自分らしく進んでいくところを

最大限見せてもらえることに感謝している。

 

 

ありがとう。

これからも応援してる。

 

 

 

 

 

この4/20の記事を書き直して4回目である。

 

 

たくさん記しておきたいことがありすぎて。

ケンティーへの想いがありすぎて。

まとまらなくて。

支離滅裂になっちゃって。

 

 

 

そんな気持ちを言葉にできないままに、

Qrzoneを待機して。

 

 

 

1番最初に、

今日は入所日だからって

そのことに触れてくれたから。

 

なんかどうでもよくなっちゃった!

 

 

どうでもよくなったっていうのは、

どうでもいいわけじゃないんだけど、

 

整理がつかないまま、そのままにしとこう、

 

ってこと!

 

 

 

 

14歳のケンティーの人生の選択と

アイドルとしてのケンティーの生き様と

記念日を大切にするケンティー

タイタニック見たんだけどやっぱケンティーはジャックね!だって、わたしがローズだからって話と(いやそれなんの話)

 

ごーっちゃごちゃなんだけど、

 

 

とにかくわたしはあなたの声が聞けてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今夜のQrzoneは

 

新曲RUN、ラジオで宇宙初解禁!!

 

 

 

 

今の状況だからこそ、

力強いメッセージが響いて。

 

歌詞のどの部分からも。

曲のどの部分からも!

 

胸に響きまくって泣けてきたよ。

 

 

 

そのあとのけんマリのトーク

なんかさらに、

気持ちごちゃごちゃになりましたけど。笑

 

裸でベッドに?

鏡のくだり、、、

え?

なに??笑笑

 

 

 

ちょっと今は咀嚼できないので

明日に回します、、、、

 

なに??

 

 

 

 

 

 

 

RUNが、すごくいいのは、

 

 

Sexyたちもわたしたちも

同じ地面の上にいるかのように思えるからだ。

 

 

と思う。

 

 

 

君がいなきゃ始まらない

 

合わせた手と手

 

止まらないでよ

 

僕らはまだ始まったばかり

 

明日に向かってるか?

わからないままの僕ら

それでも何かを信じた

 

 

 

なにかを経験した先輩としてでもなく、

遠い場所から背中を押してくれるわけでもなく。

 

 

それぞれがそれぞれの課題について

もがいて戦って、夜が明けると信じている。

 

正しいのかどうかもわからないけど、

何かを信じて。

 

それはSexyたちも戦ってて

わたしたちもそれぞれ戦ってて

 

それぞれの場所で戦ってる。

同じ今この時に。

 

 

それと同時に、

共通のなにかにも立ち向かってて

合わせた手を掲げられる。

 

 

真っ只中だから、

余裕もないし、

ヒリヒリしたところもある。

 

だけど、わたしたちはたぶん同志。

 

おんなじなんだと思う。

 

 

 

だから。

なんか励まされるんだと思う。

 

 

ハッキリ言おう。

わたしは今酔ってるし、

どうしてもこの記事を今日中にあげたい。

 

だから見直さないでこのまま更新するつもりである。

 

 

 

 

ケンティーの12周年の記念日のこの日に

RUNがラジオ宇宙初解禁されて

泣けてきて励まされて

 

 

 

最終的に、

KTTの英語を話すケンティーに、

 

 

最後に

 

投げキッスされて、

 

 

 

 

全ての言語を失い、

失った言葉を宇宙の彼方に探しにいって

 

 

こんなことになってるってことだけを

 

 

ここに書いて終わります。

 

 

 

 

 

いつだってケンティーに心を掴まれて大混乱のわたしより愛を込めて。