これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Mgirlをじっくり見てみよう

こんにちは。こんばんは。

 

Mgirlはヤバいですね。

 

 

ヤバい。

ヤッッッバイ。

 

 

ちょっともう一度最初からじっくり見てみよう。

勇気を出して。

 

たしかに。

 

たしかに、このMgirlのヤバさは危険でしょう。

 

あまりのヤバさに、

恐れ慄き、

手が震え、

汗が止まらず、

食欲を失い、

睡眠も取れず、

ケンティーの瞳、それだけを想い、

遠くを見つめ、

ため息を吐き、

日常生活を見失い、

曜日感覚、日付感覚すらわからなくなり、

自分さえも見失い、

 

そして、わたしは…

 

わたしは何をしようとしていたのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんてことになります。

 

 

 

実際、わたしは今日を20日だと思っていて

 

Barfoutとnon-noの発売日が今日だと思ってて

 

しかも、今日があの日だと思っていた…!(事実)

 

 

 

月曜だと思ってQrzoneも楽しみにしてたから

 

19日の日曜日なの?!

 

って気がついたときに愕然としました。

 

Mgirlのせいです。

(ええ)

 

 

(前置き長くない?)

 

 

そんなわけで、とても危険が伴うMgirlですが、

 

なんといっても、

 

表紙が危険!!!!!!

 

 

Mgirl  2020SS no.26

 

これを15秒見つめたあと、

 

生きていられる人は人類にはいません。

(いません)

 

 

危ない。

すごく、危ない。

 

 

危険物取扱者の講習は受けましたか?

 

 

それなしに、このMgirlのページを開くことはできません。

 

講習は、このご時世ですから、

オンラインでも可能です。

 

ぜひ、早めに受講してMgirlを取り扱ってください。

 

なお、オンラインではありますが、

月額324円かかります。

 

 

しかし、最近はこの講習のレベルが非常に高く

脱落する人も多いので気をつけてください。

今日のところでいうと、テキストは新しいとこらから過去に遡っていくことが比較的オススメかと思います。

 

 

(だから前置きが長い)

 

 

 

 

 

 

危険物取扱者のみなさんも、

きっとこの表紙はかなりてこずったと思います。

 

Mgirl  2020SS no.26

 

うゎぁあああぁあああぁぁぁぁーーーーー!ー!!!!!

 

などと、奇声を発してたとしても

 

決して恥ではありません。決して。

 

 

 

もう一度、危険を承知で、見てみてください。

15秒がタイムリミット。

さあ!

 

Mgirl  2020SS no.26

 

 

ハァーーーー!!!!!

 

むり!!!!!

 

 

むりだ、もうむり。

息もできないし、むり。

 

 

 

 

心の中の、奥の奥の、

誰にも見せてないし

触らせるなんてありえないような

すごくプライベートで

自分でも普段意識していない、

すごーーくデリケートな

心の奥のすごく小さな場所を

 

ケンティー

その眼差しでそおっと撫でていくの。

 

 

だから、

ハッとして心臓が止まりそうになってしまう。

 

 

すごくデリケートで誰も触ってないからセンシティブなんだけど、

ちょっとだけその場所が

見つかるのを待っていたのかもしれない

っていう新しい気づきがあって、

ちょっとだけ心地良い。。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

毎回、いろいろケンティーにはこうして心の中をごちゃごちゃにされてしまうんだけど

 

それが嫌じゃなくて。

それを待ってるところがあって。

 

そしてその衝撃を何度も超えていくから。

 

 

あなたから目が離せない

 

って何度も思ってしまう。

 

 

 

はぁ、、、

 

 

 

さあ、とりあえず表紙は何かしらの布で隠して

ページをめくってみましょう。

 

 

 

(まだ表紙だってことに愕然とする)

 

 

表紙をめくって、1枚、2枚、、

と、目次を過ぎて次のページ!

 

あぶなぁーーーーーーーいぃぃぃっ!!!

 

 

メイキング!

なんとメイキングです!

小さいメイキング写真が!

 

 

危ないです!

もしかすると、なんだかネタバレ!

本編も見てないのに!!

 

という意味でも!

危ないので!

 

ここはサラッといきましょう、

薄目にして、ページをめくりましょう!

 

そうっとね!

そうっと!

 

 

すると、、、、、

 

 

はああああああああーーーーーーーー!!!!

 

 

 

死!

 

ピーーーーーーーー

 

 

残念でした。

ゲームオーバーです。

 

 

 

 

 

 

だからそおっとっていったじゃない!!!

 

 

そんな無防備に!

危ないんですからね!!!

 

 

危険物取扱者講習からやり直しになりますよ!!!

 

 

このページは、、、

 

このページのケンティーは、、、

 

 

ヒョウ柄フワフワパーカーのフードを被ったケンティー

扉に手をついてこちらを見てくるんだから!!!

 

 

大変です。。

 

このケンティーに、

 

 

オレ、今日お金ないんだよね。

持ってる?

 

 

って言われたら

 

財布の中身を全部差し出して

きっとダッシュでATMに走るでしょう。

 

 

でもやっぱ、

 

 

じゃない?

 

目だよね。

 

うん、目。

 

目。

 

め。

 

メ。

 

 

ME。

 

 

 

 

 

め、、、、

 

 

 

 

 

 

 

あ、ごめんなさい、我を失ってました。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしてきっと誰もが正気を保つことはできないと思いますが、

まあ、そりゃあ、そうでしょうが。

 

何を着ててどんなシチュエーションだか

全然わからないし、

そんなことどうでもいいし、

 

え、このヒョウ柄フワフワパーカー、この1枚だけなの?

贅沢じゃない?

 

とかも思いますけど、

 

目の次は

 

 

ネックレス。

 

 

ネックレスでしょ。

 

ネックレス、、、

 

 

 

その、ゴールドの、、太めの、、

 

ちょうどホクロに、、、

鎖骨の、、ホクロに、、、

 

 

土下座するから

 

パーカーの下に何を着ているのか

または着ていないのか

それだけ教えてくだせえ!!

教えてくだせえ!

おら、それを知らねえと

とっちゃの命が…!

とっちゃの命が救えねえんだ、、、!!

 

 

とか言い出すことがあっても、

決して恥ずかしいことではありません。決して。

 

 

 

 

 

で、しばらく放心したら、気がつくんですよね、、、

 

 

 

Come closer to me

 

 

ってかいてある、、、

 

 

come : 来る

closer : closeの比較級

close : 閉める、閉じる、ふさぐ、終わりにする

close to〜 : 〜に近い

me : 私に

 

 

 

come closer to me

 

とは、、、

 

 

 

もっと近くにきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もうむり〜〜〜

 

 

びっくりすることに、

まだ12ページあるうちの1ページ目であるが、

わたしは力尽きた…

 

 

 

 

 

わたしが再び蘇ったとき、

またお会いしましょう。。