これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Premium Music 2020

一昨日はすごかった…

 

一夜明けて…

 

 

この気持ち、、なに?

 

言葉にできないなんかこう、すごく複雑な想いでいっぱいで。

 

 

ずーっと考えてたんですけど。

 

アレだわ。

 

 

 

 

 

春休み明け、まだ空気は冷たいけど緑が輝く季節を感じながらフレッシュな気持ちで向かう学校。

登校中にクラスメイトの男の子に会った。

(急にはじまります)

 

 

久しぶりじゃん!

とか言いながら並んで話しながら学校に向かったら

 

あれ?ちょっと背が伸びたのかな?

なんか、、雰囲気が、、大人っぽくなった??

 

しかも、将来やりたいことがはっきりしたらしく、じつはそれに向けて勉強に力入れてるんだ、

とか言ってる!

 

この前までクラスで他の男子とふざけてたのに。

先生の話も遮ってヴィレヴァンで買ってきたお面をかぶってはしゃいでたのに。

罰ゲームの足つぼだ!とか言ってわあわあ騒いでたのに。

 

 

しかも、、わたしはまだ受験するかどうかも決めてなくて、、、

 

 

なんだか彼がすごく大人にみえる。

 

前を向いて歩く横顔が、別人みたい。

 

未来を見据えているのかな。

 

どうしよう。

 

 

 

 

いがはじ

 

はじ

……はじ…

 

 

 

 

f:id:catoonu:20200327132814j:image

恋がはじまるよーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

の、ヤツです。

(は?)

 

 

 

 

でもそれなんです。(真顔)

 

 

 

 

ほんと、どうなってるの?

なにが起きてるの?

ケンティーがすごすぎる…!!

 

 

 

 

っていう気持ちで放送を見終わったので。

 

 

 

 

 

放送後、主に新曲部分を永遠にリピートしながら

ケンティー及びSexyの成長とふまけん、

そして、勝利さまのお顔、マリウスが二十歳前ラストパフォーマンスであること、

そして、ケンティーがすごすぎること、

新曲がやばい、SexyZoneのSexyZoneが5人体系、そして、ふまけんは背中合わせでナンボ、

 

などとずーーーっと娘に滔々と語りながら

約2時間ワインを飲み続け、電池が切れたようにソファに崩れ落ちた

 

 

と、娘が言っていました。

記憶がありません。

 

 

おかげで昨日は起きたらソファだったし(見捨てられた)

寝不足だし、二日酔いだし!笑

なんの作業しても、食欲もわかず、

ただただ頭の中に

こっちを射抜くように見つめて歌うケンティーの姿と、

止まらないで 止まらないでよ

というSexyたちの歌声だけが響きわたる1日を過ごしたのでした。

(重症)

(しかし通常)

(そんな日常)

(オレの熱情)

(ゆえに朦朧)

 

 

 

 

食欲がわかなかったのは二日酔いだからじゃない!

 

 

これは運命的な恋煩い

君と何万回もLOVE勝負(ゲーム)

You&I

難攻不落 近づくほーどにぃーーー

 

 

そう!

何万回も

そして、今回も!!

 

ケンティーがすごくて素敵で

わたしの心は夏模様

(いやそれ陽水)

 

 

 

だって!!

 

4時間生放送どころか!

6時半からのzipにはじまり、電波ジャックで夕方のeveryまででて!

19時からの4時間音楽番組をあんなにきっちりとなんの不安もなくとり仕切るMCぶりを発揮し、

そして、最後のあのパフォーマンス!!

 

 

うわーーーん!!

ケンティーが素敵すぎて生きていくのがつらい!!

(でも生きる)

 

 

 

なんて人のファンになってしまったのかしら!!

f:id:catoonu:20200327134008j:image

 

 

 

ケンティーだけじゃないけど。

 

風磨くんのドラマも生放送中の佇まいも、

勝利さまの相変わらずどうなってるのかわからないくらい素晴らしいお顔もケンティーへの気遣いも

マリちゃんの裏番組被りからの、あの歌声も。

 

Sexyたちの成長がすごくて、お母さんびっくりしちゃうんだから!!

 

 

SexyZone、光り輝いてた!!!

前からだけど今まで以上に!!

 

 

 

2020年、世界は今までにない事態に直面し、

希望もなく、人々は疲弊していた…

 

そんな中、一筋のHIKARIが。

f:id:catoonu:20200327134430j:image

美しさと強さ、人々に寄り添う優しさ、そして新しい時代の価値観を持った彼ら。

 

そう、それがSexyZone。

 

Sexy時代の幕開けだったのだ…

f:id:catoonu:20200327134630j:image

 

 

 

 

ってことですね?

そうですね?

 

それしかありませんよね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか!!!

 

新曲RUNがヤバイ&ヤバイ&ヤバイですね!!!!

(急)

 

 

 

息止まるかと思いました。

というか、止まってました。

 

Sexyたちの気迫がすごくて

画面からの圧で心臓が圧迫されて

心臓マッサージになったので

ちょうどよく生き返れました。

ありがとう、Sexy。

 

 

さっきからわたしは一体なにを書いているのか全くわかりません。

 

 

 

1日に最低でも10回はRUNの録画を見ないと生きられないカラダに。

 

こんなカラダにしたのはケンティーだから

責任とってほしい。

 

(はやく、発売日教えて…)

 

 

 

 

キンプリちゃんのMazy Nightのあと。

 

パーの平野くんからグーのケンティーへ。

 

 

風が吹いて前髪がそよぐケンティーのアップ。

 

なんのアニメのオープニングなのかと思いました。

セクシーでした。びっくり。

 

大河ドラマ中島健人」のオープニングはこの映像でお願いします。

 

 

もう!

ケンティーの気迫すごくて。

これはもう過去一くらいのケンティー

 

そして、それに負けないSexyたちよ!!

 

すごかった。

曲もよかったんだよ、もちろん。

 

サビが耳に残る。

キャッチーで。

 

でもさ、一番すごかったのは彼らのパフォーマンスだとわたしは思った。

 

4人の目指すところがぴったりと合わさった。

 

んじゃない?

 

 

今まで、違う人たちが集まったグループがSexyZoneだからと思ってたし、

それぞれの個性があるのがSexyだと思ってたし、今もそうだけど。

 

このときのパフォーマンスに関しては一つだったと思った。

 

ケンティーだけが気迫がすごいんじゃなくて。

 

ふまけんのハモりも、背中合わせもグッときたけど。

 

それを最初にもってきても!!

 

あとの!!

 

けんマリも!

さくきくも!!

 

ぜっっんぜん!

負けてないんだよ!!!!

 

 

けんマリ背中合わせ前の、ケンティーと目を合わせてうなずいたマリウスの頼もしさ!!!

 

 

お互いを目で確認しなくても自然と立ち位置につけるようなさときく。

(そのうしろのけんマリのターン!)

 

 

どの一瞬にもドキドキして堪らなかった!!!!

 

 

マリウスのソロパートの

君の過去も今も未来も〜

も素晴らしいし!

 

勝利さまパートの

やめんな やめんなよ

も素晴らしいよ。

 

君がいなきゃはじまらない 手と手合わせて掲げろ

が風磨くんなのも素晴らしいよ。

 

 

サビの

止まらないで 止まらないでよ

のケンティーの表情!

 

未満警察やってるから?

MCだから?

アカデミー賞もやったから?

 

強い。

すごく。

 

いつもそうだけど。

 

でも曲と合わさって

こんなに真摯でまっすぐで強く。

 

 

それでも何かを信じた

のケンティーパートもあるのに、

そのあとの間奏のダンスの勢い。

 

そして、ふまけんの

 

感じてるんだろ 感じてなきゃダメ

痛みに気づかないふりをするな

 

 

ここがわたしは一番グッときたよ。

 

ふまけん。

 

きみたちは強い。

 

 

2回目のサビで、

太陽はきっときっと

のとき、握る手がうつるじゃん。

 

これが風磨くんの手なのが!!

 

ケンティーの手じゃないのが!!

 

すごいいい。

 

 

昨日未満でも

 

と、未満警察絡めてるんだなという歌詞のときに奥の勝利さまがうつるけど

 

美しさにびっくりする。

 

そして、最後のケンティー

 

あのやり切った微笑み。

 

 

4時間の生放送音楽特番のラストを飾るにふさわしいパフォーマンスだった!!!!

 

 

で、そのあとMCにサーーッと戻って締めの挨拶するケンティーの仕事人ぶり。

 

そのうしろでめっちゃ笑顔の勝利さま。

 

 

 

泣きながら何回リピートしてもいいでしょう?

 

 

 

 

こんなにすごいんだ、Sexyたち。

 

なんかまだまだ知らなかったよ。

 

全然これからだね。

 

ユニバーサルに移籍して。

 

これからなんだね。

 

ずーーーっと見てるから。

 

あなたたちはあなたたちの思うやり方で世界を魅了していってほしい。

 

 

それにしても。

ケンティーのビジュアルって全く崩れることがなくて本当にすごい。

というか、何年経ってもずっと全員美しいSexyZoneってすごい。

 

 

 

 

次の日の直後のインタビューでケンティーがいってたけど

こんなときだからこそ。

 

 

自分たちの現状ももちろんあると思うんだけど

Sexyたちは音楽の力を信じてわたしたちに届けてくれたんじゃないかな。

そう思ったら。

 

わたしはわたしのやりたいことをやろう。

信じよう。

 

っていう気持ちにさせてもらえて。

 

すごく。

勇気づけられたよ。

 

 

美しくて強い。

SexyZone。

これからだね!!!

楽しみだね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日のQrzoneの風磨くんの

マリウスかわいい〜のくだらないアレを聞いて

すっごいホッとしましたけど、なんか。笑笑