これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

新情報がたくさん!

大変だ。

 

ケンティーがすごい格好いい。

 

 

 

 

 

わたしだいたい7年くらいファンなのですが。

 

一昨日くらいに思ったんですよね。

PAGESのBlu-ray見てたときに

 

 

あれ、この人すごく整ったお顔でめちゃくちゃ格好いいな?

 

 

ってね。

 

 

本当に新鮮に思ったから

これは何?

どういうこと?

って混乱したくらいでした。

 

 

顔見てなかったのかな?

(そんなわけ)

 

 

 

 

 

 

なんてことを思っていたら。

 

台湾ファンミだと?!

 

 

え、どうしよう。

パスポート期限大丈夫かな?!

予約しなきゃ…

 

 

 

 

息子の卒業式やないかい!!!

 

 

 

 

ショボン…

 

いや、でも息子よ、無事に卒業してくれ。

あとその前に進路決まるといいね?

 

 

 

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

顔がとても格好よくて他の情報をインプットできない。

 

 

15分くらい経ってから記事を読みました。

 

今回の起用について同ブランド側は中島の人生における挑戦する真摯な姿勢、冒険心、革新性が、ブルガリのモノ作りに対する考えと深く共鳴したとしている。

 

起用理由が嬉しい。

 

 

ソロ転向後の目標語ってます。

 

国内でのクリエイティブの充実を目指す

 

日本にしかできない作品を作り上げて、海外へ発信することが大切だと思っています。

 

WOWOWの番組見ていて、すごくそう感じているだろうと思っていたから、とても納得です。

 

とはいえ、まだどういう活動をしていくのかわからないから

それを楽しみにしていたいなと思っています。

 

というと、わたしがすごくグループと歩みを別にしたことを前向きに捉えているっぽいですが、

それはそれ、これはこれ。

寂しい気持ちも釈然としない気持ちも、

もちろんあって。

 

わたしはこう思う、という結論は急がず

一つ一つじっくりと味わいながら

自分の気持ちの変化も丁寧に感じながら

この激動の日々を過ごしたいなって思ってます。

 

え?

もちろんやらなきゃならないいろんなことが後回しにされていて

だいぶヤバめです。笑

 

でもさぁ、わたしがこうなってしまって思うのは(どうなってんだ笑)

 

しんどいときは仕方ないじゃないか。

他の人がしんどいときも優しく見守ろう。

 

ってことですね。

 

 

 

きっかけなんか人それぞれ。

そんなことくらい、なんてことなくて。

 

しみじみと、そう思えたのはよかったな。

 

 

 

 

座っちゃうとコンパクト!笑

 

 

 

 

 

と、ここから書きかけだったもの。笑

 

 

 

 

 

 

 

睡眠とってます?

ごはん食べてます?

 

わたし、甘いものやめたつもりが気がついたらアイス食べてました。

ガーナのいちご味のやつがすきなのよ…

 

あと毎回子どもたちに、ランチで作るパスタの量が多すぎると言われています。

そうかな?

 

f:id:catoonu:20240122140916j:image
f:id:catoonu:20240122140946j:image

写真フォルダをさがのぼってみたら

自分で作ったごはんはカルボナーラの写真が多い。

 


f:id:catoonu:20240122140934j:image

ラビオリ


f:id:catoonu:20240122140913j:image

これ、めっちゃ作る。

ケンティーが教えてくれたおつまみ。

 

 

これのやつね。

 

簡単で白ワインに合うので気に入っています。

ケンティーありがとう。

 

 


f:id:catoonu:20240122140952j:image

沼サンド。

ブルーのカップIKEAのやつで色違いも買っておいてあるけど、必ずブルーを使います笑

 


f:id:catoonu:20240122140931j:image

ナスがすきなので。

そこはごめんケンティー

 


f:id:catoonu:20240122140925j:image

納豆オクラパスタ

 

もちろん、相葉マナブの影響です。笑

 

こちらにレシピが載っているので。

 


f:id:catoonu:20240122140922j:image

ガリバタ丼も。


f:id:catoonu:20240122140949j:image

オムレツも。

 


f:id:catoonu:20240122140940j:image

2023年に作れるようになった広島風お好み焼き。

本場で食べたからである。

 


f:id:catoonu:20240122140919j:image

ナスが好きなんだよね。笑


f:id:catoonu:20240122140928j:image

ね、良く作るのよ。

 

 

 

ところで、わたしが一番作るのはトマトパスタなのに、それの写真が全然なかった。

 

この勝利さまの教えてくれたレシピでしょっちゅう作っているのにな。

たぶん1〜2週間に1回は作っているはずだ。

でも写真は撮ってないっぽい。笑

 

 

えっと、なんで自作ごはんの話してんだっけ。。

 

 

 

 

 

 

松永さんのお部屋を見せてくれる公式さんありがとう。

 

いるじゃん!あの子が!

 

Ray(レイ) 2023年 08 月号 増刊 特別版【表紙:中島健人(Sexy Zone)】

この子が。

 

もうあの子探した方がいいかしら?笑

 

 

と思ってたら、いらっしゃった。

 

f:id:catoonu:20240123184037j:image

かわいい!

 

f:id:catoonu:20240123184045j:image

え、、めっちゃいる。笑

 

 

 

f:id:catoonu:20240123184118j:image

お一人様、連れて帰りました。

クチバシにカードが挟めるのよ。

とってもかわいい!

 

 

 

 

第3話もとてもよかった。

 

まず、

 

松永さんのビジュアルが好みすぎてストーリーが入ってこない。

(だめじゃん)

(同じ話しかしていない)

 

 

 

これ、めっちゃ…

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっっっっちゃ

 

 

わたしのハートに刺さってます!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20240124133404j:image

 

たまらなくて暴挙にでた。

 

 

 

こないだのYahooの記事の松永さんビジュアルが素晴らしすぎて

拡大してWordファイルに貼り付けてPDF化して娘に送りつけた話しました?

 

 

 

 

しかも、松永さん、カッコつけてるけどいい人なんだよな!!!