これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今年もありがとうございました

個人的にめちゃくちゃに駆け抜けた1年でした。

 

新しい出会いがたくさんあり、

いろんなことをしたし、

めちゃくちゃにお酒も飲みました。笑

 

昨日焚き火に誘われて

f:id:catoonu:20231231223752j:image
f:id:catoonu:20231231223749j:image

 

ボーーッと見ながらやっぱりお酒を飲んでいて。

 

今年も中島健人さんのことを想い続けた1年だったな、と。

 

それが心の支えだったなぁ。

 

 

 

 

東京ドームのオーラスの帰り、

電車の中で娘と

 

やり切ったね〜

わたしたち、それぞれにやり切った1年だったね

 

と話していたら

ごはんを一緒に食べていた松島担の娘の友だちからメッセージがきて、

 

なんかね、ブワーーーッとね。

 

2人して泣けてきて。

電車の中なのに。笑

 

それもまた幸せなことだったな。

 

f:id:catoonu:20231231224331j:image

 

今年はカウコンもないから

噛み締めて、ハイライトを振り返って過ごそうかな

なんて思っていたら。

 

ケンティーがインスタで何かをしようとしている…

 

2023年、29歳のケンティーありがとう。

2024年、30歳を迎えるあなたのことも応援させてください。

 

 

 

良いお年を迎えられそうですね。

 

 

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。