これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Arms Around Me

やばくない???

 

そんなレベルになってしまったの、セクシーーー???!!!

 

という驚きです。

 

Top J Recordsさんに移籍してからのセクシーの曲、大変なことになってる。

 

というか、本来、彼らはこういうのが好きだよね…

 

 

全編英語の、今どきなサラサラ〜っとしたオシャレソング。

 

 

 

 

 

聴いて。

とにかく聴いてない人は聴いてきて。

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2020/10/09/金 | 21:30-22:00

 

 

 

最初の風磨くんのささやき的な声からし

メタメタに良いのですが

 

続くしょり、聡、マリの

put your arms around meの声がね!!!

サラッとした歌い方がよくて。

 

で!!

 

ケンティーのcall my nameでごはんが6杯食べられます。

ここだけ永遠にリピートしてくださってもわたくし構わなくてよ?

 

そのあとのnow It's〜のnowの歌い方もめちゃくちゃいいんですけど!!

 

そのあとのマリちゃん無双。

マリちゃんあってのセクシーの歌だよー!!!!

 

そして、風磨くんの高音。

裏声の帝王と呼ぼうではないか。

 

で、サビもさーー!!!!

サラサラ〜っとさーー!!!!

 

耳に残るメロディでーーー!!!!!

 

 

なにより素晴らしいのはさ!

英語詞だとしても、それぞれの歌い方の個性がそのままで良さが生かされてるところ。

 

というか。

 

この曲って全員の歌のいいところを活かしまくってるよな!!!!

 

とくに風磨くんはやっぱ高音なんよ。

これ、でも、日本語でもほぼ一緒だよね。

英語と日本語って発音だいぶ違わないかい??

君はどうやって声を出してんだ?

 

ケンティーはねえ。

クセが強いんじゃ。

けど、やっぱ英語でも強いのね?笑

いいのよそれが。

 

勝利さまは、声がすごくきれいなの。

でも意外と歌い方はクセがあるよね?

 

で、聡ちゃんは、聡ちゃんが英語で歌ってるっていうだけで感無量なんだけど、

それだけでなくて(もちろん)

聡ちゃんは歌い方がまっすぐなのよね。

 

これを待っていた。

 

けっこう個性的な4人がいて、このまっすぐな聡ちゃんの声があるだけで全然ちがうんだよね。

ニゾンになったときの響きがすごくいいんだもん。

これ、なんなんだろうね?

この5人にしたジャニーさんってやっぱすごいなと思ってしまう。

 

で、マリちゃんは。

もう、これは完全に主役と言ってもいいかも。

 

マリちゃんの歌声の存在感この1〜2年ですごいけど、

英語となるととくにそうかも。

 

 

めちゃくちゃいい。

 

なんていうか、、、

たぶんクリエイターも日本の人だよね?

またはスウェーデンかも?

最近多いよね?

 

誰が作っているのか、知りたい!!!

 

でも、

 

 

これで世界にいってほしいと思わせられる。

 

 

この感じで世界で勝負して、どうなるのか、わたしは知りたい。

 

 

セクシーの音楽は日本っぽくて東京っぽくて今っぽい。

それでどうなるのか?

どこで受け入れられるのか?

だめならダメでもいいとは思う。

 

曲げないでほしい。

 

自分たちの思う良い音楽で突き進んでほしい。

 

 

そう思ってしまった。

 

 

早く全部聴きたいな。

 

 

 

 

 

 

デュエット、、、読みました??

 

SexyZoneの連載、A La Modeが今回はケンティーで。

 

すごく嬉しいこと書いてくれてた。

 

ケンティーは絶対にわたしたちセクラバのことを忘れないでいてくれる。

セクシーはみんなそうだけど、とくに。

 

ツイッターのトレンドのことも、いろんなことも知っててくれているし、お祝いもしてくれるし、感謝もしてくれる。

 

すごいことだ。

 

 

その、ケンティーからの最後の一文。

 

あなたの人生の1年をどうかおれたちにください

 

と言われてしまった。

 

わたしも思うよ。

SexyZoneが飛躍するなら今だろうなって。

この1年、10周年にかけてのここだろうなって。

 

だからその気持ちが一緒で良かったと思う。

(ケンティーはずっと全力だったけど、ついに時がきたよね)

 

 

1年。

1年か。

 

これはさ、、、

 

えー!なにいってんのケンティーー!!

もちろんだよ!!

ずっとめっちゃ応援してるよ!!

 

 

とかいう感じではないです。

わたしの中では。

 

 

これをいうケンティーの覚悟はすごいから。

 

1年くださいといえるだけのことをやってるし、やっていくってことだもんね。

今までもそうだったけど。それ以上に。

 

すごいな、ケンティー

 

1年、、、

 

娘には

 

(オタクやってたら)

あっという間だよ?1年なんて。

 

とか言われたんだけど。

 

 

そういうレベルの1年ではケンティーの覚悟のレベルに達しないじゃないか!!

 

と思ってしまって。 

 

 

1年っていったら1年なんだよ。

 

全力でやりきる1年なんだよ。

 

それくらいのことなんだよ。

 

覚悟はあるか?

 

と聞かれてんだよ!!!!

 

と、どうしても思ってしまい、このことばかりを考え続ける48時間でした。

 

 

 

1年、、、全力でいけるかな、、、

 

どうかなあ、、、、

 

全力っていったら全力だからね。

 

それはもう、中途半端ではいられないからね。

 

 

 

 

…とはいえ、今も意外と全力かもしれない、、、

 

 

こんな真剣に考えてる時点でわたし、

 

本気じゃない??

 

本気と書いてマジじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクエボ楽しかったな!!!

笑ったわーーー!!!

 

でももう寝るからそれはまた明日!!!