これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

MV解禁からの勢いがすごい!!!

昨日の8時に解禁されたMV!

 

57万回再生超えてる!!!!

 

勢いがすっっごい!!!

 

これはすごい。嬉しい!

 

 

というか。

 

このMVめちゃくちゃオシャレやな!!!!!!!

 

 

とりあえず最初は、

 

顔!そして密!!

 

としか認識できなかったのですが、

50回くらいみていたら

 

細部までこだわって作られている、すごくセクシーらしくて、すっごくよいMVだなー!!!!!

 

って思いました。

 

2番あったね!!!!

 

ラジオバージョンは2番をとばして大サビにワープバージョンだったのか!!

 

2番の出だしのケンティーめっちゃよくない??

 

映像のこだわりも楽しいけど、ダンスもよくて。

ふまらっぷのところで髪の毛フワッとなるほど踊るケンティーが最高です。

 

MVについては永遠に語れるのでは??

というほど書くことがあるよね?ね?

 

コンビも盛り沢山で、

ふうまり!けんしょり!聡マリ!!

ふまけん!!!!

 

聡マリ背中合わせ!!!

 

風磨くんの後ろの脚を組むケンティーーーーー!!!!!!!!!!!(爆発)

 

 

みたいな。

 

カラフルで、トリックアートが使われてて

表情は無表情で、不思議だけど、

すんごーーーくオシャレ。

 

これをオシャレにできるのはSexyZoneだなって感じ。

ギリギリ、トンチキよりもオシャレ。

6:4でオシャレって感じ。

 

すごく凝ってるから何回も見ちゃう。

 

風磨くんのラップのあとは

ショリマリのユニゾンだったんだね。

ということは、そのあとはケンティーと聡ちゃんか!

 

 

先が見たい〜〜〜〜

 

そこから先の展開こそが、この曲でわたしがたまらないところなのでぇーーーー

 

見たい!!!

 

 

それと、

 

すっごく歌番組が見たい。

 

これだとダンスがわかんないもんね。

どんな感じなのーーー?!!

楽しみすぎて。

 

 

ケンティーが目隠しされて風磨くんがお口を隠されて

勝利さまがお耳を隠されているところ、

 

見ざる言わざる聞かざるでは?

 

というのを見かけてなるほど!と思ったんですけど

 

わたしは

 

そのあとの聡マリの手つなぎを離すところと、

マリちゃんが聡ちゃんの腕の匂いを嗅ぐところを見て

 

五感?

(視・聴・嗅・味・触)

 

と思ってました。

 

いろんな解釈ができるの、おもしろいですね。

 

まあ、歌詞を見てないし、全体見てないからまだわからないしね!!

楽しいね!!!!

 

あの、ケンティーが聡ちゃんの手を下に下ろすところが優しくてケンティーだと思いました。

 

腕を取るまでの動きはすっごいシャープなのに

聡ちゃんの腕を下ろすときは柔らかい。

 

に、比べてマリちゃんの手を下ろす風磨くんも、やっぱりなんか風磨くんっぽい。

ちょっと雑だけど、仲が良いからできるって感じ。

 

勝利さまのケンティーの手を下ろすところは、

なんていうか、勝利さまかわいすぎるけど、

ケンティーの背中が。

背中もちゃんと無表情を演技してる感じがして関心した。

あと、背中が広い♡

 

聡マリの手つなぎは、

手を繋いでることよりも、その体勢が。

重なりすぎ…密…ここが一番密…

でも聡マリだもんね…わかる…

 

ってなりました。笑

 

でも「時代に宣戦布告」する聡マリには

エモーーーーー(憤)

ってなりました。

 

エモすぎます。

 

時代を創ろうとデビューしていろんな大人に揉まれながらも大事にもされて成長したシンメの2人が時代に宣戦布告。

 

歌詞を全部見たら泣いてしまいそうなんですが!!(nかいめ)

 

 

パッと見ただけでいろんな人に刺さりそうでいいですね!!!

 

 

 

本屋さんで見てみよかと思う。

 

 

これ、デイリーのアプリで購入して読んだのですが、、、

読めるのね。笑 写真はないけど。

 

2018年の秋のセクシーたちは、、

やっぱそういう感じだったのね?笑

と思いました。

 

わたしもそう思ってました。

 

その結果、

身体を鍛え出したのですか?風磨くん。

 

それも今につながっている。

 

 

 

 

 

今更ですけど!笑

500万回おめでとう!!

 

 

これ、布団の中からリアルタイムで見てました。

嬉しかった!

 

そして。

ケンティーがKTTで出してくれた動画ね!!!

 

うさぎさんの。

 

あれは、500万回行くと思って用意してて

500万回いったその日に公開してくれて。

 

先を考えて準備しておく。

 

なんて仕事ができる人間なんだ!!

 

と改めて思ったし、つい勢いで夫に話して微妙な感じになりました。ええ。

 

 

 

 

 

この表紙はヤバイ!!

 

ネットでも予約したけど、本屋さんでも予約してしまった。

複数購入があたりまえになってきて、ちょっと怖いです。

 

雑誌タワー建築中のわたしですが。

 

りぼんの連載が今月ケンティーで。

 

相談コーナーで、

漫画家になりたい子に漫画愛を示す方法として

本棚をきれいに整える

という話をしていて…

 

胸が痛い…

 

ケンティーへの愛は本当なんだよ!!!

でも雑誌を収納するのが!

なんか!後回しになっているだけで!!

 

と、全力で心中で言い訳するわたしがいました。。。

 

人によって愛の表し方は違うので許してほしい。

いつかどうにかする日が来るはずです。(たぶん)

 

 

 

この記事、すごく良かったな。

すごく。

そうそうって思った。

 

 

 

明日こそ本屋さんに行きたい!!!!