これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

NOT FOUNDがQrzoneで流れたね?!

いろいろあるけど、ちょっとふっとばして、

先ほどの衝撃がすごくて!!!!!

 

 

今週マリちゃんの担当で、

たまたまコンビニに行きながらイヤホンで聴けるタイミングだったから聴いてたら!

 

NOT FOUND流すやないの!!

 

 

まって。

 

めちゃくちゃかっこいいな?!

 

正直に言おう。

イントロからの風磨ラップまでって

短すぎてなんかいまいちピンときてなかったんですけど!わたし!!!

(真実の告白)

 

 

けど!!!

 

後半の畳み掛けるような展開はなんだ!!!!!!!!

 

すげえかっこいいな????!!!!!

 

まって。

一人一人の歌割が長いよね?

 

セクシーたちが

歌が上手いから? 

 

わかる。

 

 

ケンティーのなんかすげえ見せ場っぽいところもあったし、一人一人スポット当たるとこもあったし、マリちゃんかっこよかったし、

聡ちゃんのあの声が入ってて

聡ちゃーーーーーーーーーーん

ってなったし、

勝利さまーーー!!!

ってかちびーずでリレー?

 

っていうか。

 

なんかすごいハモリポイントありましたよね???

 

 

これってフルなの?

 

終わり方あんななの??

 

 

とりあえず聴いてきて。

レコメン!22時台 | 文化放送 | 2020/10/05/月 | 22:00-23:00

 

 

ええええーーー

かっこよーーーーー!ー!!!!!

 

 

買おう。

もっと買おう。笑

 

 

 

 

 

 

明日が楽しみすぎて眠れないよ!!!!

(病み上がり早く寝ろ)

 

 

 

 

追記:

 

で、

全く眠れてない深夜3時である。

 

やっと日曜の日テレ系の編集が終わったよ…

容量が足りなくて朝の情報番組が録画できないから〜

 

眠くないからいいんですけども。

(よくない)

 

 

何回もNOT FOUND聴いてて。

 

ふまラップのあとの展開が好きすぎるんだよなあー!

 

ラップのあとのギターとベースがバリバリ鳴るマリちゃんパートとケンティーパートがあって。

 

描いてー何度もー

 

のケンティーは最高です。

 

そのあとの聡ちゃんパートからのバックで鳴るピアノ!!

これがめちゃくちゃかっこいい!!

 

ラストのサビ前のハモリはふまけんですか?

ありがとうございました。

 

これ、これがフルのほうがいいな。

短いもん。

 

変な構成だから切れないんじゃない?

テレビでやるときどうするのかな。

ラップ長いじゃん。

その間4人はどうしてるの…

考えたらトキメキがとまらなくなってきた。

(余計眠れない)

 

あと、ほとんど今は聴こうとしていないけど

 

歌詞を読んだら泣いてしまうかもしれない。

 

こわくて聴き取るのはやめた…

 

 

MVが楽しみです!!!!!!!

(ほんとに寝ようね、わたし)