これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Premium Music 2021 最高だったね!!!

いやー、最高だった。

 

なんせ、

もうすぐSZだわ(きゅん)

 

と思ってドキドキしだしてから

 

2時間半もドキドキしっぱなしだったもんね!!!

 

 

いやー、心臓どきどきしすぎて

発作で倒れるかと思ったよね。

 

で、どきどきも長く続くと

まあ、ビールでも追加で飲もうかな?

という気持ちにもなってくるよね。

 

ね。

 

 

タイムテーブルがなかったことよりも

このあと

と言われてからの長さにびっくりしたよね。

 

このあと、

 

このあと。

 

 

間違ってはいないけども。

 

 

 

 

なんせシングル発売当日の生放送!

もりあがらないわけがない。

 

 

#SZ_LETSMUSICリリース

 

なのか

 

#SexyZone_LETSMUSIC

 

なのか??

 

 

タグはどうなのかなー?

と思いながら

 

降ってくるなら更新されるはず、、

と思ってたけど

 

19時にも20時にも更新されないKTTであった。

 

 

 

 

 

 

 

19時に番組スタートして。

 

20時半過ぎにSZのみなさんが赤い衣装でスタジオに!

 

ケンティーが!

黒髪で!

短くなってて!

 

 

プラチナフロントティーもめちゃくちゃよかった!!!

けど!

久しぶりの!

黒髪ティー

 

 

ときめきが止まらないよーーー!!!!!

f:id:catoonu:20210326125002j:image

きゅん。

 

 

 

 

となった。

 

なったわ。

 

 

なんか、、

トキメキは人を癒すんだな。

(アルコールの効果あるのかな。笑)

 

 

ビジュアルでわたしを癒すケンティー最高だった。

もう素敵すぎて5億点だった。

 

 

 

 

圭兄さんとばーちーの音楽番組が始まるそうで。

 

 

呼んでね?

ケンティーめっちゃ喜ぶからね?

約束ね??

 

4/2からなんだ。へえ。

 

初回がいいな。

 

 

 

公式さんも。

 

 

そんな圭兄さんと再会できて

たしかに叫びあっていたが。笑笑

 

すぐ記事にするモデルプレスさん。笑笑

 

 

こっちも記事になってたんですけど。笑笑

 

 

 

 

そんなこんなで21時前。

めちゃくちゃドキドキして待ってたんだけど。

そろそろかなー?!って。

 

21時にKTTをみたら!

 

更新されている!!

4人同時だ!

 

 

#今日からLETSMUSIC_SZ

 

承知しましたー

 

と、こちらをつけて呟く。

 

 

が、もう直前すぎるんだから♡

 

とか思ってたけど

 

全然、時間的に余裕の更新だった。

 

で、さすが中島様…

計算済みか…

 

 

と思ったけど

 

 

22時でもよかったくらいだね!!笑

 

 

 

 

SZからのコメントも急いで見たけど

余裕でゆっくりみても大丈夫でした。笑

 

 

 

でも待ってる間も楽しかったな。

 

まだかな、まだかな、

と思いながら

 

ツイッターみたり、番組みたり。

 

で、

どうやら

 

#今日からLETSMUSIC_SZ

 

は長すぎてトレンドに入らないのでは?

 

となってきて、

 

#今日からLETSMUSIC

 

にしてみたり

 

#今日からレツミュ

 

#今日からレッツ

 

にしてみたり。笑

 

 

結果的には

SexyZone

がトレンド12位くらいになってましたね。笑

 

 

ツイッターの仕組みって難しいね?

 

 

 

そうして待って、

ドキドキで喉を通らなかったキュウイサワーも

おかわりビールも、白ワインも飲み終わろうとしたころ、

 

そう、

 

番組が終わる15分くらい前に。

 

Sexy Zoneが出てきたよ!!

 

スモークの中から!!

 

 

番組における扱いの良さに

ありがたい気持ちと、待ちくたびれた気持ちと!笑笑

 

 

 

でもありがたいね。

うん。

 

 

 

ケンティーはカラーグラスをサクッとかけて!!

色は、、オレンジっぽいやつかな。

 

 

 

なるほど!

プラチナフロントでなくなったケンティー

なんだか若くてかわいかったけど、

このメガネをすることでファンクな感じにするのね。

 

 

 

メガネ。

かけるところを、、

見せてくれて、、

 

ありがとう…!!

 

と思ってました。笑

 

 

 

 

 

さて、パフォーマンスは、

 

もうケンティーは気合い入りまくりでしたね!

テンションぶちあがってましたね!!!

 

最初のYAH〜から!もう!

舌ぺろってするんだから!!

 

 

生歌でノリノリで最高!

 

いきなり足上げて風磨くんにかなり背中預けがち。

 

ふまけんシンメダンスの1234のあとのケンティー、風磨くんの腕の下をくぐるけど、

 

MVよりも全然頭を下げないから

風磨くんがめちゃくちゃ高く腕を上げてるじゃないか。

(ふまけんあるある)

 

 

聡ちゃんのジャケット渡しも勝利さまかわいくて!

 

ね、梅ちゃん美容院行くって言ってたもんね。

切ってきたんだね、髪の毛…

 

髪短い勝利さま…

 

子どもみたいだね?

(かわいい)

 

または少年漫画の主人公のようだと思った。

(かわいい)

 

 

聡ちゃんニコニコでめちゃくちゃかわいい。

 

 

ジャケット渡してるところで乱入してくるケンティーの謎の登場の仕方がたまりません。

 

わたしはあそこ、めちゃくちゃ注目ポイントにしております。

 

 

ちょっとだけスーパーマンで超普通なオンリーワンのDancing

 

 

わたし、「猪突なオンリーワンのダンシング」だと思ってたけど、超普通だったよね。笑

 

ここはケンティーに歌ってほしかったディレクターさんの気持ちわかる。

すごくわかる。

 

 

だってそれはケンティーだから。

ケンティー、クラークケントからじゃないぞ、きっと。笑

 

 

このときメガネずらしてくるケンティーあざとくていいよね〜。

 

 

とにかくこの曲は表情が楽しい!

とくにケンティーは表情豊かだから!

めちゃくちゃ楽しい!

もう情報量がすごい!!笑

 

 

このあとの

ハダカでDancingの風磨くんの後ろで

腕だけしか見えてないのに情報量の多いケンティー。笑

 

いとしいわー

 

 

まあ、あとはあれね。

 

いつまででもDance floor

 

のケンティーね!!

 

 

外してくれるとは思っていたが。

 

超盛りだくさんな内容で!

 

メガネ外すわ、

舌ぺろするわ、

最後歌ってないわ。

 

ケンティーーー!!!!!

 

って感じでした。

 

 

そして、

してやったりな顔してたのも最高でした。

 

 

思う壺だよ。

トキメキで死にそうでした!!!!

 

 

繋がるよMusic

 

の聡ちゃんの歌い上げる感じ、

めっちゃよかった!!!

 

聡ちゃんの歌めちゃくちゃいいよ!!!

 

 

そのあと

 

ひとりじゃないよ

 

の風磨くんのところで

なんか

 

ウィンクしながら謎の指ポーズして

勝手に背中合わせにしてくるケンティー

 

が、楽しすぎて楽しすぎて。

 

なんか

 

全部持っていったな!!!

 

と思いました。笑

 

天才。

 

 

 

でもさっきとったメガネはちゃんとどこかに収納してある。

カメラのないところでしまったんだね。

 

 

インナーがMVと一緒のゴールドで見にくいけど

よくよく見るとケンティーはツアーグッズのネックレスをしている。

 

そういうところな〜〜〜!!!

 

 

だって思うもんね。

 

 

わ♡おそろだ♡

 

 

ってね!!!!!!!!

(思った)

 

 

 

ラスサビのふまけんのフェイクがノリノリで声出ててめちゃくちゃ良かったです。

 

 

さて、最後、

 

聡ちゃんとケンティーは手で何を作ろうとしていたのでしょうか??

 

 

わたしは最初ハート失敗したのかと!笑笑

 

笑ってたら隣で娘が、

 

Premium MusicのPじゃない?

 

というじゃないですか。

 

 

マジか!!

 

 

それか、DK風呂場のD。

 

 

いや、ほんとごちゃごちゃしてて、

 

何度見てもよくわからない。笑笑

 

 

 

真実はケンティーと聡ちゃんの中。

 

 

 

なんでもいいや。

かわいいし。

 

 

というわけで本当に楽しかった。

亀梨くんもお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

という夜を超えて、、、

 

いろいろ思うところもありまして、、、

 

 

追い焚き♨️

 

というワードが秀逸すぎて。

 

考えた人誰?

天才?笑

 

 

タワレコに行ってきた。

 

f:id:catoonu:20210326134707j:image

テンションあがる。

 

 

f:id:catoonu:20210326134717j:image

ちょっこりさんと栞のフォトスタジオあった!

のに!

持っていかなかったから!(不覚)

ガルボ

 

それしかなくてね…

 

 

 

なぜか娘がノリノリである

週末も行こうと誘われている。

何かを取り戻すかのようにオタクに帰ってきている。

 

 

彼氏となんかあったんか?

ママ心配だけど。

 

でも今日は彼氏と末っ子をエヴァの映画を見に連れてってくれてるから、たぶん仲悪くはなってないだろう。

優しいお姉ちゃんだな。

ごはんも食べさせてくれるらしい。

 

わたしはちょっと楽だ。

ありがとう。

(長男は家にいるけど)

 

 

 

今夜はMステ!!

 

大阪から?

ツアー大阪初日だもんね!

おめでとう!

楽しんで!

とにかく無事に!

 

いろんな意味で泣きそう!!!!!

 

 

 

 

そのあとバズリズム

 

必見の内容になりそうです!!!

 

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

あ!

あと雑誌いろいろ買いました。

 

smart(スマート) 2021年 5 月号

ケンティーがネタバレしてくる。笑

 

でも衣装めちゃくちゃいい!!

 

素敵!

 

 

 

TVnavi首都圏版 2021年 05 月号 [雑誌]

これがとにかく良かった…

 

ヒラヒラのシャツのタキシード…

蝶ネクタイ外すケンティー

ジャケットも脱ぐし…

 

インタビューもめちゃくちゃよかった。

 

他で話してないこと。

 

ケンティーの考えてること。

 

 

 

変わらないけど変わっていくケンティーをずっと見ていたい。