これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

やばい!めちゃいい!

 

試聴した?

した??

 

「LET'S MUSIC」

 

最高じゃね???

 

 

 

まあ、騙されたと思って通りすがりの方も聴いてほしい。

たったの45秒だから。

 

 

 

 

これはすごく好き。

わたし、これ、すごく好きだな。

 

音が良いな、すごく。

 

キリッとしてた粒立ってる感じ。

美味しく炊けたお米みたい。(は?)

 

 

 

 

 

このままハダカでダンシン

 

な菊池さんのあとの

 

クラップハンズなパートからの

レッツ ゴォォォーー⤴︎

 

のとことか、

 

めっちゃアガるぅーーー!!!!

 

 

 

この音に群がれ〜

 

からのサビはケンティーのほか、

誰が歌っているのだろう?

 

ケンティーの声しかわかんない。笑

 

次のところもわたしには

 

ケンティーの声にしか聴こえない。笑

(ほんとは風磨くんかしら)

 

 

あさげさミュージック

 

にしか聴こえないのもちょっと困る。笑

 

 

トゥナイトゥナイでだんだん声が重なっていくのもめちゃくちゃアガる。

 

早く全部聴きたいわーー!!!

 

 

楽しみーーーーーー♪♪♪♪

 

 

当然、速やかに予約した。

 

 

 

 

こっちはカップリング曲かなー???!!!

 

 

 

かわいい。