これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

例によってシブツタ

まあ個人的な話ですので。

暇な人だけ暇つぶしに読んでみて。

 

 

わたしね、今週いろいろあってねぇ…

 

 

 

宮城のチケット(娘が)当たってたから行くつもりだったので。

でもさ、延期になっちゃって。

振替もまだ決まってないし。

 

仕方ないよね、、

と思いつつも、

初日に行きたくて申し込んだから、

ちょっと複雑でね、、、笑笑

 

みなさまのレポが見たいような見たくないような!笑

 

 

 

でもその週末から母の体調が悪くなって

だから宮城行かなくてよかったかもしれないんだけど、

 

病院に連れて行ったけどイマイチで

結局、レッツ発売日に入院してしまったのだった。

 

 

今どきは感染症対策で

入院したら面会もできないのでね、、

コロナじゃなくてもね。

 

 

まあとりあえず入院したので安心は安心なんだけど、

手続きや実家のいろんなことはやっぱり弟ではなくわたしの手の中に落ちてくるから

まぁ、やることが多かったな。

 

 

そんなこんなで帰ってきて見たPremium Music。

ひとときの間いろんなことを忘れて楽しかった。

 

 

もしこれがなかったら

もっとしんどかった気がした。

 

 

ありがとう、SZ。

ありがとう、ケンティー

 

 

そんなこともあったから

木曜日は追い焚きしてみた。

 

 

でもやっぱりやることが多かった。

 

 

金曜日は仕事だったけど

 

Mステは、仕事関係のめちゃくちゃいろんな人が助けてくれて

ギリギリSZの出番までに帰ってこれた。

 

まさか歌が収録だとは!笑

 

その手があったのか!

さすがや!

 

でもトークは中継で嬉しかったな〜

 

わたしを早く帰してくれた方々ありがとうございました。

感謝しておりマリウス。

 

 

 

 

土曜はたまたま夫がお休みで、

そんなの珍しいのですが。

 

というか、

なんかわたしのことを気にかけてくれて

久しぶりに2人で外食しようと言ってくれたのでした。

優しい。

 

f:id:catoonu:20210329014428j:image

お肉を食べた。

 

けど、

4杯くらいしかアルコールを飲んでいないのに

疲れていたからなのか、なんなのか、

気持ち悪くなってそこから…

記憶がない。

 

 

気がついたら日曜の朝5時で、

吐き気と頭痛と腹痛でした。

(二日酔い)

 

 

そんなに飲んでないのに!!

と思ったけど、

どう考えても二日酔い…

なぜ…

 

ただただ気持ち悪さを我慢して寝てるだけしかできないわたし。

 

 

 

だったんだけど、

 

KTT見てないや!

と思って

(夜に見てたとしても記憶がない)

 

ぐったりしながらスマホで見たら、、

 

 

 

 

けんしょりが風呂に入っているではないか。

ないか。

ではないか。

 

 

 

 

裸で。

(当たり前)

 

 

 

 

す、すごいサービス、、

 

はだか、、

ケンティーの肩、、

 

 

 

 

ケンティーの!

首に今日もツアーグッズのネックレス!

 

はだか!

ちくび!

ケンティーの肩!

 

しょーりさまーほそーーーい!!!

 

 

 

え?

LET'S MUSICを盛り上げて?

 

 

 

 

 

 

 

 

…わたしは立ち上がった。

 

 

 

 

 

く、クララが

クララが!

 

f:id:catoonu:20210329015309j:image

 

クララが立った!!

 

f:id:catoonu:20210329015319p:image

 

クララが立った…!

(いやこれはレッサーパンダだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というレベルで。

 

グッタリで動けなかったのに!!!

 

ケンティーのはだかを見たら

元気が出て立ち上がれた!!!

 

 

 

なんだそれ!

なんの効果!

ケンティーすごい!

っていうかわたしのなんかよくわからないチカラ!

 

 

オタクってすごーーーい!!!

 

 

ありがとう!ケンティー!!

 

 

うむ。

追い焚きじゃーー!!!

 

(サッとツアーグッズのネックレスを首にかける)

 

 

と、こうなったわけなんですね。

わかります?

 

 

 

疲労→二日酔い→ケンティーのハダカ→元気→追い焚き

 

 

 

こういうことだね!!!

 

ケンティーってすごい!!

 

 

 

 

 

でも、今回は、ですねぇ

 

だいたいのお店は21時閉店かと思っていたもので、

追い焚きするなら昼間のうちに!

と思って昼間に

 

シブツタ→渋谷タワレコ→お台場ダイバーシティタワレコ

 

と3店舗行ってきたのです!

 

 

楽しかった!

娘がノリノリでね!

バイト代あるからってね!

 

 

でもね、

わたしにまだ返してくれてないお金があるんだけどね?

(聞こえないらしい)

 

 

 

ダイバーシティタワレコは、

ファンのスタッフさんがいるらしく!

 

めちゃくちゃかわいいちょっこりスタジオが!

 

見てほしい。

ね?

見てほしいわけ。

 

f:id:catoonu:20210329012440j:image
f:id:catoonu:20210329012437j:image
f:id:catoonu:20210329012443j:image
f:id:catoonu:20210329012434j:image

 

ねーーー!!!!

 

か・わ・い・い!!!

 

 

めちゃくちゃかわいい。

 

かわいすぎる。

 

うちのちょっこりマジかわいい。

 

かわいいわー!

 

と、気の済むまで撮影し、

タワレコポイントなど駆使して購入を済ませ、、

 

 

あれ、あんまり人いなくない??笑

 

 

こんなにゆっくり撮影できるくらい、、

 

 

 

と、思ったらカゴにCDを入れている方を発見…!

 

わー!

 

と思って思わず声をかけてしまった!

(よくある)

 

2021年からの新規の勝利担さんでした!

 

素敵〜素敵すぎる〜

 

けど時間ないからバタバタ帰る。笑

 

 

仕事する。

 

 

 

仕事終わる。

娘待ってた。

 

シブツタ23時まで。

 

 

うむ。

 

 

行くか!!

 

 

 

ってわけで、やっぱりシブツタへ向かうわたしであった。笑

 

 

 

でも娘と日曜夜のシブツタにいくのは初めてね。

 

 

 

ところで、途中で

SZ10TH通常盤の

Change the world

を聴きながら車を走らせていたんだけど

 

エモーーーーーーーー!!!

 

ってなって最高に高マリウスだった。

 

でそのあと、あのRUNじゃん??

 

 

 

エモくて死にそう…!!

 

 

って感じでした。

 

 

最高だったな。

 

 

 

 

 

 

 

シブツタについた22時ごろ。

 

人、、少ないね?笑

 

 

 

RUNとNOT FOUNDのとき、

たくさんセクラバさんいたんだけどなー

 

あれれ

 

 

 

 

 

ついでだから、

昼間は混んでて諦めたパネル。

 

f:id:catoonu:20210329020524j:image

うふ。

ケンティーとハート作っちゃった♡

きゃー♡

 

 

 

なんせね、娘がいるから。

写真撮ってくれるし!

いつも頑張って自撮りしてたけど!

助かるね!!

 

 

さて、売り場は2階なので

2階へ上がってみる。

 

 

 

何人かいました。

 

とりあえずいったん購入してみる。

 

あとどのくらいあるのかな?

 

娘が思ったより買ってて笑った。

「オタクやめた」

と言い張ってるのだが。笑

 

 

在庫を聞きに行ってくれた方がいて

それによると、

初回Bが一番少ない

でも通常盤もそんなに変わらない

だいたい300くらい?

とのこと。

 

 

 

ちょっと厳しいね…

 

それぞれ通常盤できるだけやってみましょう、と。

 

 

でもそれでもまだあった。

 

レジの中、4箱くらい見えてて

どんどん棚にいれていってて

最後の箱か?

と思ったら新しい箱出てきた。笑

 

 

あの箱、、100枚くらい入ってるんだろうな。笑

 

ケンティー箱買いするときもあるっていってなかった?

ケンティーすごいな…涙

 

 

 

というわけで、それぞれ全力を尽くしたけど、

シブツタ陥落ならず。

 

 

どうやら前にもシブツタでお会いした方と

再び会えたようで。

お話できて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

んーーー悔しい気持ちもある。

が、やりきったな。

 

 

 

宮城で使う予定だった予算をここで使ってみたりして。

 

今週がもし、シングル発売週じゃなかったら

わたしもうちょっと落ち込んだかもしれないし。

 

楽しかったな。

 

ケンティーSexy Zone、ありがとう。

 

 

 

ホタルノヒカリも流れて23時、

お店を出るときに

パッと見たツイッターのニュースで

 

え?初耳学タイトル変わるの??

 

って言ったらそこにいたセクラバさんたちが

 

ええっ!!

 

ってなって、

 

あ、ケンティーは4月からもいます!

ってわかって

 

みんなで

よかった〜

とホッとした流れ、

 

なんか微笑ましかったです。笑

 

 

 

 

明日は(もう今日か)

朝から病院行って担当医の先生の話を聞いてきますのでもう寝まーす。

 

 

 

大阪公演に参加した方も

いろんなところで追い焚きした方も

それ以外にもいろんなセクシー活動に励んだ方々、

お疲れ様でした!

 

楽しかったね!