これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

SZ10TH ONLINE FAN MEETING Vol.1

こんにちは。

プラチナフロント所属のわたしです。

(セクラバさん全員言ってる説)

 

 

 

笑って泣いて大変でした。感情が。

 

オンラインファンミーティング、

チャットと投票機能がついていた!

 

が。

チャットは流れが早すぎて読めないし、

遅延がすごかった。笑

そして、投票機能は使われなかった。

 

 

ケンティーの新しい髪色はプラチナフロントっていうんだね。

 

カップリング曲、アルバム曲、セクシーソングのランキングは興味深かった。

 

一応、結果はこちらでした。

 

 

My LOVE カップリング曲

1.キャラメルドリーム

2.Twilight Sunset

3.星の雨

4.With you

5.君だけFOREVER

 

My LOVE アルバム曲

1.名脇役

2.STAGE

3.フィルター越しに見た空の青

4.PEACH

5.青い恋人

 

My LOVE "Sexy Song"

1.Wonder Love

2.BON BON TONIGHT

3.スキすぎて

4.Slow Jam

5.Unreality

 

XYZ=repainting以降の曲が多いな。

 

そりゃそうだとは思う。

 

5周年のSTAGEまでで振り返った曲じゃないほうがいい気がするし。

 

リペ以降、本人たちのやりたいことが盛り込まれていってる感じがすごくするし。

 

 

ちなみに、わたしが投票したのは

 

カップリング:アナタノセイデ

アルバム:Pheromone

 Sexy Song:Unreality

 

でした。

 

 

結局、リペ。

 

 

Unrealityはひとつのきっかけだった気がする。

菊池さんが好きそうな、ソロにしたらとスタッフさんに言われたけど、5人でやりたいと言ってアルバムに入った曲。

 

ここから、POP×STEP⁉︎や、は今のシングルにつながるような方向性になっていった気がしていて

それでわたしはセクシーソングに選んだんだけど。

 

でも、リペのアルバムで一番好きなのはPheromoneだから。笑

 

だから

アルバム曲はこっちにしたっていう。

 

 

アナタノセイデでは、言わずもがな。

アナセイ。

 

 

うちの娘は、

カップリングはわがままLADY、

アルバム曲はEasy come!Easy go!Easy love!

にしたって言ってたような。

 

わかる。

わがままLADY、やってほしいもん。

 

ケンティーのアイスクリーム⤴︎がね!!!

聴きたいからね!!!!

 

 

ランキングのプレート貼りながらカメラ目線のケンティーがかわいかった。

 

お水のむ勝利さまかわいかった。

 

菊池さん、ブラウンヘアだったけど

きれいなお姉さんみたいでしたよ?

 

聡ちゃんは股ドンの解釈が。笑

 

中居さん、ジャニーさんに5人にしてって直談判してくれたの?

 

 

最新ふまけん案件ありがとうございました。

1位の発表システムを忘れたケンティー

菊池さん、、、

かわいいって言ってた?

 

あと、

 

Wonder Loveでのペットボトルの水を自ら浴びるケンティーがノリにノッてて、

ペットボトルが

ケンティーのケンティーに当たった後

かっこつけてる菊池さんの足元に転がってきた話。

 

 

死ぬほど笑ったし

スゴイなんか、もう、

すごいふまけんだったね…

 

画面録画してみたんだけど、、

まだ確認してないけど、、、

 

アルコールと興奮といろんなもののせいで

しっかり思い出せないよ…

 

With youの勝利さまの腕の形。笑

 

 

そして発表された!

3/3 アニバーサリーアルバム発売決定!!

 

 

ちょっとだけ見せてくれた

新曲「Change the world」のMVで号泣。

 

むりじゃん。

あんなの。泣

 

 

 

 

 

 

ところで発売日、

LET'S MUSICよりも早いのね?!

 

 

豪華。

めちゃくちゃ豪華。

 

初回Aの特典が

ついにBlu-rayに!!

 

嬉しい!!!

今までのMV全部入るの?!

 

レコード会社移籍してるのに!

 

ポニキャさんとどんな契約を?!

 

ありがとう、ポニキャ&ユニバ。

 

ジャケットが5人なのもいい。

イラストだとそれができるんだね。

 

すみやかに予約しました。

 

 

めちゃくちゃ楽しくて。

 

とりあえずわたしは今まだ日常生活に帰って来れてません。

 

 

 

 

 

 

 

TAKUMIZM | bayfm78 | 2021/01/23/土 | 23:30-24:00

 

工さん、アナタノセイデ流してくれました。

 

なにかの雑誌でケンティーがMVを工さんに撮って欲しいと言ってましたね〜

 

すごくいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ載せるの忘れてた。

表紙!

 

 

そ、聡ちゃん????

 

であってる?別人?まじ?

 

ってかんじ。

 

 

 

 

 

昨日の!

 

仙川くん!

慶明大学じゃん!!!

 

斑目くんといっしょ!!!!!!

 

しんどい!!!