これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

SZ VOICE#03 ラブソングといえば?

VS魂のTop of Sexy対決が最高でしたね!!!!!!!!!

 

 

シングルの特典映像ですか?

なんですか?

 

 

バッチバチなしょりけん(けんしょり)の

子猫と子犬のじゃれあい合戦。

 

 

かわいいしかない。

 

かわいいを動画にしたらアレになる。

 

 

あとケンティーがすごい。

 

微動だにSexyのあとのベロ。

 

あれはスクショ不可避。

 

 

 

 

おもしろくて顔がいい。

(そしてトンチキ)

 

そうです!

それがSexy Zoneなんです!!

 

 

来週も楽しみです。

 

 

ふまけんもいい。

けど、しょりけんもいい。

 

もちろんしょりそうもいい。

しまじまもいいし、さときくもいい。

 

マリちゃんがいたらもっといい。

 

あとみんなセクシー対決見て

This is MJって言ってて笑った。

 

 

 

LOVE,HARAJUKU

 

なぜそんなネーミング…

いやいまさらか。

 

小学生女子を対象にしたのか?

なぜ。笑

 

でもミニフォトが。

 

B.I.Shadow時代のお揃い衣装のフォトが揃うとトレンド入りしてて見ちゃったよね。

 

ジュニア時代の健人くんかわいい…

 

たくさん当時の動画も流れてきて見ちゃったよね…

 

かわいいぃぃぃぃ

 

普段公式写真に全然興味ないんですけど

これはほしいかもしれない…

 

健人くんの成長…

 

(ジュニア時代のケンティーは健人くんって呼べるけど今の中島健人さんは健人くんとは呼べません。やっぱそこはケンティーとしか。恥ずかしくて。)

 

 

ふまたんもかわいいけどね。

 

ネットでは8/1からなのね。

 

 

 

いつから

わんわん王子セット

が発売されたの???!!!

 

だが、新規のみ。

 

うーん、わんわん王子…

 

プロフィールが最高。

 

特技は女性を癒すこと。

 

誕生日は11月11日。

わんわん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまできて、やっとSZ VOICEの話ができるな!!

 

最近ほんと盛りだくさんすぎて

追いかけるだけで精一杯なのよ!

 

最高!

10周年最高!!

 

 

で、昨日公開のSZ VOICEはケンティー

 

ラブソングといえば?

 

がテーマなのです。

 

話し方が、

なんかリラックスしてて素に近くてめっちゃいいですね。

 

慣れてきたのかな。

 

 

 

SZ VOICEはだれでもアプリさえ入れれば聴けるから

めちゃくちゃおすすめです。

曲も聴けるし!(全部じゃないけど)

 

SZ10THアプリ

SZ10THアプリ

  • KUUSOO inc.
  • ミュージック
  • 無料

 

 

ケンティーとわたしはいつだって好みが違ってて

 

えー?!そう?!

 

と思うことが多いです。笑

 

 

ここまでのケンティーのSZ VOICEを振り返ってみると

 

#01 Sexy Zoneといえば?

 

Sexy Zone

・RIGHT NEXT TO YOU

PEACH

 

や、これは分かるわ。

わかる。

 

 

#02 ここぞ!という時の勝負曲

 

麒麟の子

BAD BOYS

・RUN

 

まって。

これもわかるわ。

わからなくはない。

 

 

 

そして今回。

 

#03 ラブソングといえば?

 

・君にHITOMEBORE

・Make my day

・アナタノセイデ

 

 

君にHITOMEBOREとMake my dayは

わかんないなーーーー!!!笑笑

 

わたしの中ではHITOMEBOREは、セリフの

 

「好きなんだよ、マジで」

 

だから、

 

これは中島プロの曲。

 

プロが心を込めてお届けするプロの曲。

常人にはできない。

 

 

 

Make my dayは2番の歌詞のイメージが。

 

洞窟あたり住んでたら…

コンビニないし超不便!獲物探すしかない!

 

このへんのイメージが強すぎます。

 

ラブソング…?

 

と思ってしまう。笑

 

 

でもケンティーは黒服物語と黒崎くんのイメージなんだね。

リアルタイムじゃなかったわたしはまた違うのかもしれないな。うん。

 

 

 

 

さて。

 

3曲目。

 

アナタノセイデ。

 

 

 

こんにちは。

アナタノセイデ大好きなわたしがこんにちは。

 

 

 

リペコンで初日は披露されたのに

その後変更でなくなったことを一生悔やむと思われます。

(一生?)

 

ただ、少クラで披露してくれたのは感謝です。

ありがとうございます。

ハムいります?

 

 

 

名脇役より、こっち。

だよね!!

分かる!

 

ケンティー!!

わかるよ!!!!

 

 

アナタノセイデ、めっちゃいいよね!!

 

 

まあ、これが言いたかっただけなんだけども。

 

 

ケンティーがいうように

 

あなたとの出会いを恨みます

 

そして恨みきれず愛します

 

という歌詞がすごい。

 

で、これをケンティーが歌うのがすごい。

 

ケンティーだから怖いけどリアリティで怖くない。

(リアリティ?)

 

 

今夢中になってる恋愛がさらに加熱させてしまったらそれは僕のせいにしてくれて構わない

 

なんてケンティーはいうけど

 

 

ケンティーへの想いがさらに募っちゃうんだからね☆

 

 

(別人格の登場で全わたしが騒つきました。こわい。どうした。…暑いからか)

 

 

 

ちなみに、

アナタノセイデは、

シングル「ぎゅっと」の通常盤のカップリングです。

 

ぎゅっと(通常盤)

 

もう一つのカップリング

「Rainbow  Light」もめっちゃいいからオススメです。

 

 

わたしはRainbow Lightからの成長がSpark Lightだと思ってます。

 

夜の首都高を走るときにはこの曲で決まりです。

 

で、Rainbow Lightの素晴らしいところは

2番で聡ちゃんのラップが聴けるところ!!

 

2番はしょりそうなんですよ!!

 

で、マリちゃんがスパイスで入ってる。

 

ぎゅっとにおけるちびーずのボーカルの成長がエグい。

 

これも少クラで披露してくれて嬉しかった。

少クラってすごい。

 

見上げて笑う君

 

で笑いながら歌うケンティーに胸を撃ち抜かれたものだ。(懐古)

 

 

 

 

 

さぁ。

ここで思い出したので書いておかなければ。

 

ぎゅっとの初回Aのカップリングは

 

ぎゅっと(初回限定盤A)

 

「秘密のシェア」

なんですよ。

 

 

ケンティーの映画、みせコドが発表されて、、

そのあとだったから、、

おそらく

24時間テレビを意識しすぎてできたカップリング曲

「星の雨」

のように、みせコドを意識しすぎてできたカップリングと思われる…

(これはわたしの想像です)

 

 

ポニキャさん、そういうところあるからな?!

っていうか、そういうものなのか…?

 

Silver Moonは銀の匙のころだろ?

そうだろ?

でもめっちゃいい曲だよね!!!

 

 

 

で、秘密のシェアは当然みせコドとは全然関係なかったし、

みせコドの主題歌はHey!Say!JUMP兄さんの

White Love

だったわけなのよ。

 

 

わたしはこのWhite Loveが、すごくいい曲で、

Hey!Say!JUMP兄さんの10周年を飾るラストシングルだったこともあり、

とにかく10周年ってすごいなって思ってたんですよね。

 

 

(でもケンティーが主演なのにSexy Zoneが主題歌にならなかったことは悔しかった。きっとケンティーも悔しかった。でもケンティーWhite Loveを発売日にちゃんと購入してたし、本当にいい曲だとわたしも思う)

 

 

そんなおそらくいろんな人の記憶にあまりないのでは?

と思われる秘密のシェアなんですけど、、

 

 

作詞:タナカヒロキ(LEGO BIG MORL)

作曲:馬飼野康二

 

という、なかなか最強の布陣。

 

これがわたしの中で今、熱い。

 

なぜかって?

 

 

 

 

 

ザテレビジョンCOLORS  Vol.52 RED [雑誌] ザテレビジョンCOLORS

 

これだよ!これぇ!!!

 

 

ふたり暮らしグラビア。

 

 

秘密のふたり暮らし

[ふまけん編]

[しょりそう編]

 

 

(今頃これの話を急に)

 

 

 

誰が考えたの…

 

いったい、誰が。

 

 

なぜ

「秘密」

なのか。

 

 

 

ふまけんの寝顔めちゃくちゃかわいい。

すごいシンメ。

かわいい。

カメラさんありがとう。

 

カレーを作るのは菊池さんかと思ってたけど

ケンティーなんだね?

 

My F

 

 

My F

 

 

わたしのF

 

 

なんだよ。

ケンティー

なんなんだよ、ケンティー

なんなんだよ、、、

Myってわたしのって意味だよ?

Fってなんだよ、、、

 

LOVE 風

 

も、もしかしたら

LOVE F

 

だったかもね??

 

 

しんどい。

自由だな、ケンティー。。

 

どうせ騒ぐと思ってそんな。

 

騒ぐけど。

 

 

しょりそうのおにぎり作ってるところは

本当に勝利さまが素で笑ってるよね。

かわいい〜

 

しょりそうは仲良くふたり暮らしできそうだけど

 

ふまけんはお互いドキドキしながらふたり暮らししそうだね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこのグラビアを見るときに、

ぜひ「秘密のシェア」を。

聴きながらどうぞ。

 

 

 

 

オススメポイントは

 

 

嘘が下手な君にィ 魔法をかけるようにィ

唇に指を当ててあげるぅぅ

 

な、ふまけん。

 

 

あと、

 

独り占めしたいし 独り占めしてほしい

 

の、風磨くんかなー。

 

なんかここ、すごいんだよね。

菊池風磨がしんどい、というのを短い歌にしたらこれになる。

(そうですか?)

 

 

あとケンティーの歌い方は全然秘密じゃない。

めっちゃ歌い上げてる。

秘密にする気がない。

たぶん

大きい声で言いたいに違いない。

 

秘密をシェアしよう 2人だけの〜

 

ってめっちゃ大きい声。

 

たぶん

 

 

オレたち付き合ってまーす

(中島健人のラブホリ王子様第一回参照)

 

と同じテンションなのだろう。

(個人の解釈です)

 

 

 

 

SZ VOICEの話をしようとしたのに

ぎゅっとのカップリングの話をしているわたしでした。

 

 

初回BのHIT THE HEARTBEATもいいよ。

ぎゅっと(初回限定盤B)

作詞作曲がみんな大好き堂島孝平さんだよ!

 

Miss Mysteriousの人だよ!

 

この時期の風磨くんが

菊池すぎてけっこうしんどいね。笑

 

あとこの初回Bのセクシー夏休みはときどき見たくなります。

サマパラの感想をお互いに言ってるし

ふまけんがおそろのタンクトップでバーベキューしてます。

 

 

あなたたち、しょっちゅうお肉食べてるわね。

 

 

このバーベキューも豪華でね。

カレーとかも用意してあって。

 

このとき花火もしたよね。

野外ライブ、いつかやってほしいな。

 

 

 

 

 

というわけで、(というわけで?)

わたしは

 

 

中島健人の今、映画について知りたいコト。

#8のプロモーション映像を見てきます。