これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

白衣。

購入してからだいぶ経ちますが、、

 

9月号のPOTATO。

POTATO(ポテト) 2020年 09 月号 [雑誌]

 

次の号が出ちゃうから今のうちに。

 

 

POTATOさん、毎回買うわけじゃないんだけど、、、

 

連載のSecretZoneのケンティーのコーナー

 

おいでよ!恋愛保健室

 

は、ケンティーが白衣着てるから。

 

白衣、、着てるから。

 

 

 

 

 

で、9月号はSecretZoneが100回記念で、

恋愛保健室拡大版。

 

4人とも白衣着てるから。

 

 

 

このページを見て、つい、レジに持っていってしまったのであった。

 

 

 

白衣。

 

 

 

 

白衣もね、、

まあまあ好きなアイテムなんですが、

大学時代に自分も着ていたからか、、、

あんまり特別感がないんだよなあ。

 

 

 

でも4人の白衣はいいです。

 

勝利さまがね!

メガネをね!

ずらしてかけてる。

 

ケンティーは王道。

素晴らしい。

 

風磨くんはね、、、

生意気そうですよね。ええ。

 

そして、白衣に袖を通してないマリちゃん。

絶対理系じゃないな…

 

 

 

 

 

ちょっと話がそれますが、(いつも)

先日息子が「アルジャーノンに花束を」の原作を読んでドラマを見てたんですよね。

 

山Pのやつね。

 

感動してましたけども。

 

菊池風磨さんが若手研究者の役で出てるんですけどね。

 

白衣、そして、メガネ。

 

いいですか?

白衣でメガネなんですよ。

 

 

だがしかし、そんなにトキメかないわたしがいた。

 

なんでだろうなあ…

 

不思議なものだなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…!!

 

そういえば。。

 

f:id:catoonu:20200903170406j:image

2017年12月18日の大人の胸キュンスカッと

 

これはケンティーが出ていた。

 

理系男子の役である。

 

 

思い出してつい、見てしまった。

 

 

白衣のケンティー

みせこど期。

 

 

いいんだよ。

すごく。

 

研究室の大学4年生男子のケンティー

研究室の助手のアラサー女性の話なわけよ。

 

いいんだけど、、、

 

 

クリスマスに実験うまくいってなかったら卒論間に合わなくない?

告白してる場合じゃなくない?

大丈夫??

死ぬ気でやらないと!!

 

 

 

という気持ちが、ジャマしてくる。笑笑

 

 

でもめちゃくちゃ夢があってよいです。

年上女性との恋。

 

 

 

白衣シーンは意外と少なくて

 

ピーコート、マフラー、トートバッグを肩にかけて持つタイプの持ち方のケンティーがすごくよかった。

 

あの、持ち手を掴んで肩にかけるやつね。

 

持ち手に腕通さないやつね。

 

…あんな男の子は大学にいなかったことだけ、

お伝えしておきます。

 

 

1回振られたくらいじゃ諦めない。

実験だって成功するまでやり直す、

それが理系魂ってやつだから。

 

 

的なことを言う理系ケンティーなんですけど、

 

 

 

理系魂…!!!

 

と、引っかかってすんなり入ってこない。笑笑

 

 

いいんだけどなーーー笑笑

 

 

 

 

 

 

で。

 

…思い出してしまった。

 

f:id:catoonu:20200903171453j:image

2017年10月9日の大人の胸キュン。

 

こちら、、勝利さまの、、、

 

教習所での年上の女性との恋。

 

 

これがなーー

ヤバイんだよなーーー

 

このテイストのドラマをやったら

みんな落ちると思うの。

 

すごい破壊力だった。

 

いまだに忘れられない。

 

このミニドラマの主題歌はアナタノセイデで決まり。

 

そして、ドラマの舞台の教習所は、

わたしが実際通った教習所だから。

 

いなかったけどな…

あんなかわいい子は…

 

 

 

 

見てしまった。

久しぶりに。

 

すごい破壊力だった。

 

 

かわいくて男らしくて顔がいいなんて、

そんな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれまくったけど、

SecretZoneの恋愛保健室の4人の答えがらしくていいよな〜と思って。

 

こういうときの答え、だいたい一貫してる気がする。

 

 

菊池さん、恋愛系のクエスチョンに対して、

だいたい自信満々じゃん?

 

ちゃんと好きな子にはアプローチします、ヘマはしません、

とか。

 

でもさぁ?

 

あなた、すごく人見知りじゃない?

 

そーなの?

そーいうものなの?

 

それはまたべつなの?

 

へえーーーー

 

 

とちょっと思ったのであった。

 

 

 

りぼんに菊池さん。

 

どーしよっかなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

明日は電波ジャック!!!

 

未満警察があさってで終わりだなんて。

信じられないーーーーーー!!?

 

 

ケンティーの新しい髪型見れるのだろうか。

それともカイくん仕様になってるのだろうか。

けっこうそういうところ、ちゃんとしてるもんね。

 

楽しみ!!!