これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

夏のハイドレンジアがわたしにとってどれほどハイドレンジアなのかについて

CDTVめっちゃよかったよねーー!!!!

 

(菊池さん狭そうね)

 

なせが公式さんもつけてくれたタグ

 

#SZ_夏のハイドレンジア

 

世界トレンド1位!

 

久しぶりの4人全員更新に心が沸き立ちました。

 

そしてパフォーマンスが素晴らしかった!

 

ケンティーのソロからはじまる歌。

すごく素敵。

 

気合が伝わるケンティーだったけど、

ちゃんと優しさもすごくて。

 

友だちがお風呂上がりにテレビ見たら

ちょうどくちびるを撫でるケンティーだった

 

と連絡をくれました。笑

 

 

白シャツに黒のパンツ。

 

 

サビになった途端に

バックのスクリーン一面のハイドレンジアの前に立つSZの4人が美しい。

 

というか、美しい。

 

めちゃくちゃ美しいよね。

 

ビジュアルがすごくて。

 

2番までフルで聴けて感激。

 

傘担当勝利さまの美しさすごかったよ。

 

聡ちゃんの一緒に濡れてくれる人だのところキュンとしちゃうよね。

 

風磨くんの歌声は切なさがすごくて。

風磨くんによくあるのが

「切なさ+エモさ」

なんだけど、この曲だと

「切なさ+愛しさ」

って感じなんですよ。

 

やるな、きくち。

 

今回も白くて丸いな。ふうちゃん。

 

 

ケンティーはねぇーーーーーーーー

 

美しくて声がよくて

表情がねぇーーーーーーーー

 

愛にあふれてるからぁーーーー

 

わたし今回も最初で最後のヒロインになれましたーー!!!!

ありがとうございましたーーー!!!

 

 

CDTVさん、ありがとうございました!!

 

そしてKTTでケンティーが4人のお写真とともに

ありがとうっていってくれて

ほんと楽しかったし、マジハッピーすぎる。

 

写真がふまけん。

 

 

 

 

 

かのきれは別にまとめたい。

かわいくてこまる。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

8/4に

Sexy Zoneのシングル

「夏のハイドレンジア」が発売

されるってことは

 

もうみなさんご存知すぎることだと思います。

 

 

 

もちろん予約しましたね?

 

3形態予約特典でオンラインファンミーティングが無料です。

 

予約特典なので、予約しないとなりません。

 

また、リアルタイムで、生配信で見るほかに

見逃し配信があり、そちらは密着映像もプラスされるので

 

全部見たい人は3形態を2セット予約する必要があります。

 

こちらをしっかり確認の必要があります。

 

ほぼ同じCDが6枚です。

 

高い?

 

果たしてそうかな?

 

オンラインファンミーティングは

Sexy Zoneの結成日9/29に配信されます。

 

10周年よ?

 

10周年記念のこの日に

リアルタイムの彼らの声が聴けるのに

無料なんですよ!!!!

 

そして見逃し配信。

そのオンラインファンミーティングの裏側。

 

見たいに決まってる。

 

何度でも見たい。

いくらでも見たい。

 

そのオンラインファンミーティングのチケットを5000円で購入してもおつりがくる。

それなのにCDが3枚もついてくる!

 

曲はカップリング含めて全部で5曲。

MV、MVメイキング映像、

バラエティ映像もついてくる。

 

実質無料ですね。

 

今回のカップリング、

初回Bの「桃色の絶対領域」は

神はサイコロを振らないの柳田さんの作詞作曲!

 

お得すぎる。

 

 

 

 

 

さて。

 

この、「夏のハイドレンジア」は

中島健人小芝風花ダブル主演のドラマ

「彼女はキレイだった」の主題歌です。

 

 

 

これまでのケンティーの主演作品を振り返ってみましょう。

(ほとんど主演なんですが)

 

 

 

 

映画

 


『劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜』

主題歌: Sexy ZoneBAD BOYS 〜movie remix〜」

(「バィバィDuバィ~See you again~ / A MY GIRL FRIEND」の通常盤カップリング)


銀の匙 Silver Spoon

主題歌: ゆず「ひだまり」


黒崎くんの言いなりになんてならない

主題歌: Sexy Zone「Make my day」

(「カラフル Eyes」のカップリング)


心が叫びたがってるんだ。

主題歌: なし


未成年だけどコドモじゃない

主題歌: Hey! Say! JUMPWhite Love


ニセコイ

主題歌: ヤバイTシャツ屋さん「かわE」

 

 

主題歌にSexy Zoneのシングルリリース曲なし。

 

 

 

 

テレビドラマ

 


BAD BOYS J』

主題歌 : Sexy ZoneBAD BOYS

(「Real Sexy! / BAD BOYS」両A面シングル)


『黒服物語』

主題歌 : Sexy Zone「君にHITOMEBORE」

(「君にHITOMEBORE」シングル!)

 

『ガードセンター24 広域警備指令室』

主題歌:Sexy Zone「君だけFOREVER」

(「よびすて」カップリング)


『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』

主題歌 : なし


『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』

主題歌: Sexy Zone「カラクリだらけのテンダネス」

(「カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS」両A面シングル)


『未満警察 ミッドナイトランナー』

主題歌: King & Prince「Mazy Night」/  Sexy Zone「RUN」

(W主題歌)


『彼女はキレイだった』

主題歌: Sexy Zone 「夏のハイドレンジア」

(シングル!!!!!)

 

 

 

わかりますか。

 

HITOMEBORE以来!!!!

 

f:id:catoonu:20210728124738j:image

 

おっと、、なぜかポセイドン化してしまったわ。

 

 

 

 

しかし、「君にHITOMEBORE」は、

わたしはリアルタイムでファンではなかったが

後から追いかけて驚いたのだ。

 

初回A、B、C、D

Shop盤K、S、F

通常盤

さらにミュージックカード

 

9形態だ。

 

そして特典が鬼だ。

チェンジングジャケット3人分が3種、

そして集合が3種。

待受画像が6種類など、、、

いまだにわたしは把握できないよ…

 

種類が多い。

嬉しいのかなんなのか。

もはやパニックでは?

当時のファンはどうやって把握したのか?

胸が痛む。

 

 

特典まで全部揃えようとしたらどのくらい必要なのか。

 

時代もある。

アイドルの握手券に対抗する方法を模索していたはずだ。

 

 

だけど、大変だよね。。

このときを支えてくれてたファンの方に

感謝の念を禁じ得ない。

 

ほんとうにお疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

そして、この曲はケンティーのラブソングに選ばれてるよね。

 

この曲の記録が、いちおうSZでは

シングル初週最大売上枚数ではある。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のハイドレンジアは特別だということがおわかりいただけただろうか。

 

ケンティー主演作品の単独主題歌で、

Sexy Zoneのシングル単独A面曲なのである。

 

(ドラマはW主演ですけどね)

 

 

 

その、わたしにとって特別で大切なシングルが

ついに来週8/4に発売なのである。

 

 

…あれ、なんか色がついたな?

なんにもしてないのにな?

 

え?わたしの気合いのせいで文字に効果出せるの?

すごーい

(そんなわけあるか、でもどうやったかわかんないのはほんと)

 

 

 

 

ほら。

美しいでしょ?

 

 

うっかりこんなところを見てしまった全人類は

今すぐこのMVを見てくるのです。

お願いします。

 

 

ね。

 

 

わかります?

 

もちろん、冒頭のシルエットクイズの美しさったらないわね。

 

世界で一番美しいシルエットクイズ。

 

正解は

ケンティー

聡ちゃん

勝利さま

きくち

 

の順よ。

 

でもね。

 

そう。

わたしが言いたいのはケンティーの視線。

 

 

わかります??

 

 

あの、歌番組でスナイパーのごとくカメラ越しに人々の心を撃って撃って打ちまくることでおなじみの、

あの中島健人さんが!

 

 

なんと!!!

 

 

サビになるまで目が合いません!!!!

 

気がついた?

 

え、わかんなかったの?

うそでしょ?

 

 

見た?

 

見たでしょ?

 

ね。

 

サビに入った途端に目が合うの。

 

でもね?

 

今回はスナイパーではありません。

 

この愛と切なさに満ちたまなざし。

 

 

け、ケンティーーーー!!!!!

 

 

 

キュゥゥゥゥーーーーーン!!!!!!

 

 

思わず身体の左半身がヒロイン化。

 

 

そのあとサビラストの

君が〜

のときのケンティーのまなざしで再び

 

キュゥゥゥゥーーーーーン!!!!!

 

ってなるから

無事に右半身もヒロイン化。

 

 

 

 

おめでとう。

完全体のヒロインよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210728125107j:image

 

ざんねん!

この時点ではまだ

こっちのヒロインだ!!!

 

 

めざせ!

真のヒロインを!!!

 

 

さあ、続きね?

 

 

いいでしょう。

いったん、サビ直前の

濡れた菊池風磨がこっちをチラッと見る

この瞬間に

 

いいでしょう。

右手くらいはヒロイン化してるに違いない。

 

f:id:catoonu:20210728125541j:image

 

 

見た?

濡れる菊池風磨見た?

 

えー!

ちょっと!

 

いたような気がする、じゃないのよ!

 

見てき!お願い!

 

 

 

確認OK?

 

ここ、わかりやすいからね。

テスト出るよ!

 

次ね。

 

菊池晴れ渡るフィナーレ風磨

 

ここね。

2回目の晴れ渡る方ね。

 

ここ、わたしの身近な菊池担が軽率にLOVEってなってた菊池風磨のしぐさね。

 

上げた手をクルッとやるとこね。

 

 

ちょっと!

ほんとに見た?

 

もっかい、ほら。

確認大事!

 

 

ね。

 

 

これでもうあなたもだいぶヒロインに近づいてますからね。

がんばれがんばれっ!

 

それから

 

松ピンク島ヒロインのときに小指を立てる聡さんの柔らかい表情と

 

佐藤顔面国宝「この温もり」勝利さまの表情は

 

ちょっと確認してこないとヒロインにはなれませんね。

 

 

レッツゴー!

 

 

 

さぁ、あとはクライマックスだね!

 

 

体育館で

 

僕の最初で最後のヒロインなんだ 君が

 

って歌って頂けるのですが、

 

 

 

誰の?

わたし誰のヒロインになれば?

4人もいて?

まって。

どうする?

誰のヒロインになっちゃう?

 

「やっときたな、オレのヒロイン」

 

 

今日は誰のヒロインになっちゃおうかな?!

 

体育館でルーレットが炸裂よ!!

 

 

キャ♡

 

 

それぞれに注目して

4回見てね!!!(強欲)

 

 

 

手を出すかと思わせて出さない、、いや手を出す佐藤勝利さまか、

 

あるいは

 

小指を立てて約束してくるかのような菊池風磨

 

はたまた

 

こちらをまっすぐ見つめながら手をまっすぐこちらに出してくるケンティー

 

いやいや、

 

手を大きく広げてまるで全てを受け止めてくれるかのような松ピンク島聡か

 

 

やだーー!!!

決められない。

決められなくない!!!

 

どうしたら???

 

 

 

 

もっかい見とく?(どさくさ)

 

 

 

 

 

まって、

逆ハーレムパターンも裏モードであるとかないとか???!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね。

 

 

まあ、わたしはケンティー一択なんですが。

 

 

 

 

と、心が決まったところで

体育館の中で突然の爆発。

 

f:id:catoonu:20210728131621j:image

 

 

おめでとう。

ついにあなたは最初で最後のヒロインよ。

 

f:id:catoonu:20210728131650j:image

 

 

そのままタワレコにいって予約してきたら完璧よ。

Amazonでも楽天でもいいわ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたもわたしも無事にヒロインになったところで本日はおひらきです。

 

ありがとうございました。

 

 

セクベアちゃん!!

これなに????!!!!

 

楽しみにしてるねね!!!!!

 

 

と思ったら

 

 

これかーーー!!!

 

 

17時ね!!!!

 

 

f:id:catoonu:20210728132123p:image

 

祭りじゃ!わっしょい!!!