これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ツアー完走おめでとう

おはようございます。

 

 

 

Sexy Zone10周年おめでとう。

ツアー完走もおめでとう。

そして

ありがとう。

 

 

 

胸がいっぱいです。

 

f:id:catoonu:20210712085411j:image

 

まだ宮城にいて、

余韻と疲れを引きずりまくってて

 

ホテルでゴロゴロしています。笑

 

f:id:catoonu:20210712085458j:image

 

部屋のテレビでYouTubeが見れるから

朝からTopJRecordsさんのチャンネルをずっとつけてて

 

はー!顔がいい!!

10年ずっと顔がいい。

 

まって。聞いて。

みて。

ね?

顔がよくない?

 

 

とかいう、

全く意味のない会話を

とてつもなく新鮮に

隣でダラダラしている娘としています。

(約2時間)

 

ハニハニのハニゴティーかわいいし天才。

 

 

とても幸せです。笑 

 

 

なんてダラダラしてたら、

 

宗介さんにインスタで

ドSに対応されて

ダラダラしててごめんなさい、

と思いました。

 

でもすごくいいです。

ありがとうございます。

もっと言ってくれても。

 

 

さっき情報番組で

夏のハイドレンジアのMVチラッと見ました。

 

録画準備できてなかったのが悔やまれる。

 

でも12時に公開ね。

 

了解です。

セクベアちゃん、お知らせありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

忘れないうちに昨日と一昨日のことを文字にしておきたいけどなぁ。

 

 

これだけは、書いておこう。

 

 

ケンティーは鍛えたからか、

身体が少し大きくなっていて

より大人の男性になっているように思えました。

 

とくに、極東DANCEからのあの紫のコートを脱いだあと、

Slow Jamからセンターステージで歌うとき。

 

コートの下はシャツとベスト。

 

タイムトラベルも。

 

素晴らしく素敵。

 

頭から指の先まで、足の先まで

身体の全てで表現するケンティーの動きは

ダイナミックで力強くて優雅で綺麗。

ターンも伸ばした腕も、回した脚も、

全てが美しい。

あれは中島健人という芸術。

 

そんな芸術を目にすることができて本当に幸せだった。

 

 

コンサートではどうしてもこのケンティーから1秒たりとも目を離したくなくて

どの瞬間のケンティーも目に焼き付けたくて

あなただけを見てしまう。

 

 

けど、オーラスでは双眼鏡は外して

みんなのことを見たよ。

全員の姿を心に残したかったから。

 

 

ありがとう。

楽しかった。

 

 

今回はわたしのご褒美旅行でもあって。

娘も一緒に来れてラッキーでした。

 

一生忘れられない思い出になった。

 

 

 

さて、そろそろチェックアウトの準備しなきゃなぁ…