これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

七夕の夢

あのね!

ちょっと聞いてほしいんですけどね!!!

 

 

 

f:id:catoonu:20210708151727p:image

 

 

七夕にケンティーの夢をみたの。

(さすがケンティー)

 

 

 

 

ここ1週間ほど、

あまりに眠れない日々が続いたもので

(ananのせい)

うとうとしちゃって。そのときに。

 

 

 

さすが彦星ね。

f:id:catoonu:20210708151823p:image

 

 

 

 

 

夢の話はつまらないと決まってますから

ひまな人だけお願いします。

 

 

 

 

 

 

どんなかっていうと。

 

 

 

 

 

ケンティーは息子で、

出かける支度をしてるの。

 

 

 

たぶんデニムパンツに白いTシャツを着てて。

足は長かったな。

 

 

 

 

ただ、原型をとどめないほどに

ヒゲモジャなの。

 

 

f:id:catoonu:20210708151849j:image

 

このくらい。

 

 

 

 

で、そのヒゲモジャンティー

 

 

 

 

「おれ、もうすぐボクサーの役やるんだよ。

だからお昼ごはんはパスタにしてくれない?」

 

 

 

 

とか言ってくるの。

 

 

 

 

 

ボクサー?

パスタ?

と思いながらも、

急いでるから返事しないとなと思って

 

 

「パスタ?

あ、でも家にパスタないよ。

出かけるついでに買ってきてくれるならいいけど。」

 

 

ってわたしが言ったら

 

 

「えー。

わかった、買ってくる。」

 

 

「うん、よろしくね。」

 

 

「行ってきます」

 

 

といって、ヒゲモジャンティー

登山のようなリュックを背負って

玄関を出ていったの。

 

f:id:catoonu:20210708152047j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、七夕にわたしが見た夢である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

ミルキーウェイで抱いたり抱かれたりの予定だったんだけど

親子だったもんだから。

予定通りだと禁断の関係すぎるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか。

 

そういう問題じゃない。

 

 

 

あの熊のようなヒゲはなんだったんだ。

 

 

 

 

でも、ヒゲだけの問題でもない気もする。

 

 

 

 

 

 

 

混ざってる。

いろんなものが混ざりすぎている。

 

 

 

 

 

 

 

菊池さんの

ドリームボーイズのボクサー役のことと、

Qrzoneでの脱毛してツルツルって話と、

 

勝利さまが

14歳の息子の役を舞台でやるってことと、

 

わたしの実際の息子の朝出かけるときの様子が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、あれだ。

かのきれの原作ドラマの樋口さんの役の人のビジュアルも含まれてるに違いない。

 

でも今もう一回見てもそこまでお髭が濃くないわ。

なんなの。

 

 

 

で。

 

 

ボクサーの役やるからってなんでパスタなんだ。

 

 

 

でもわかってる。

ケンティーのせいじゃないよ。

(そりゃそうだ)

 

 

 

 

 

七夕に夢に出てきてくれただけでうれしい…

 

う、うれし…?

 

 

嬉しい?

 

 

うれ…

 

 

う…

嬉しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう彦星さん。

 

 

 

 

予想もしてない形の

サプライズでした。

 

 

 

 

 

 

昨日のTOKIOカケル

めっちゃ面白かったね!!

 

 

キムタクへの挨拶の話、

めちゃくちゃ笑ったわ!!

 

 

4年前のとき、わたし見てたんだけど、

すごく緊張してるように見えたんだよね。

トークもさすがでおもしろかったけど。

 

でもそれがこんな楽しそうに。

TOKIO先輩とも距離が縮まって。

ケンティーワードも炸裂してて。

 

 

ジャニーズの向こう側へ行った方

東山さんの2人のプリンセス

デスクのガール

ジャニーズのアベンジャーズ

セクシーキーパー

 

など。

 

ケンティーってすごいなって改めて思いました。

 

 

でもTikTokの最初のエフェクト?のセレクトが。笑

間違ってないけど、それを選ぶのね?笑

 

ちなみに、イケメンエフェクトは無い方がいいと思いましたよ、わたしは。

 

 

 

 

FODプレミアムだと未公開の城島リーダーとのトークも見れます。

初回登録だと2週間無料です。

 

1億。

できると思うよ。

 

 

 

 

 

 

TVerでかのきれ、1位!

彼女はキレイだった

 

放送時、

#彼女はキレイだった

は世界も日本もトレンド1位だったし、

なかなかのスタートができましたね!

 

 

わたしの友だち、原作ドラマ見てた人が多くて

感想を聞いたら

 

原作に忠実。

キャストは原作よりもかなり若くみえる。

別物として楽しむ感じになりそう。

 

といってました。

 

 

悪くない感じだったのかな。

まあ、ケンティーの話ばっかりするわたしに

そんな悪い感想は言えないとは思うんですけど。笑

友だち、ありがとう!笑

 

 

ドラマがますます盛り上がるといいな!

インスタも!

 

 

今夜はVS魂!