これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

彦星さま

札幌の旅も途中なのに、

名古屋で見たことを…(2回目)

 

 

 

 

 

その〜

娘にセクシーつながりのお友達ができていて、

チケットを譲ってくれるから一緒に行きましょうと誘っていただいたようで。

 

 

なぜかわたしもお誘いしていただけてしまいまして。

娘とご縁に感謝しております。

(インスタでつながりのお友達のようです)

(かわいい中学生でした)

(元セクゾ現キスマイ担のお母様もご一緒でした)

(ドームやら博多座やらなんやらで夏が大変だとのことでした笑)

(大変楽しかったです)

 

 

 

 

名古屋は七夕でしたので、

ケンティーは絶好調で彦星でした。

 

織姫扱いして頂き、大変光栄でした。

 

予想よりも濃いめに彦星だったので、

多めに織姫にしてくれて。

毎回拍手してしまいました。

 

たぶん日本で1.2を争うほどに

ケンティーは七夕を大事にしていたと思います。

 

イベントを重視するケンティー

いいですよね。

 

 

素晴らしい彦星語録の数々は、、

なんかツイッターとか検索してください。笑

 

 

 

 

 

 

でね?

 

 

このときのお席がなかなか良い位置でして。

 

ケンティーがとてもよく見えました。

 

とくにあの、一番拍手しやすいときね。

(ネタバレしないようにしたいけど、難しいですねえ)

 

 

 

いつもそうなんだけど、

隣の娘はずーっと風磨くんを見てるから

わたしと娘では見てる方向が違うので。

 

 

今回、ケンティーを見ててわかったことがあるんですけど。

 

 

ケンティーにとってファンはみんな知り合い。

 

 

たぶん。

 

 

知り合いに会ったときのリアクションがめちゃくちゃ多いのね。

 

おお!来たんだ、久しぶり!

 

みたいな。

 

 

ええ??

知り合いいた??

 

みたいに最初思ってたんだけど、、、

 

違うわ。

 

 

1回会ったスタッフさんのお顔も覚えてるくらいだもの。

 

 

きっとたくさんのファンの顔も覚えてるんだわ。

 

 

で、隙間の時間なんて、

話しかけてるし。

 

え、、?

ナンパ??

 

みたいな。笑笑

 

 

何人できたの?

3人??

 

 

みたいなことをきっと、話しかけてた気がしました。

聴こえないしそこまでよく見えないからわからないけどさ。笑

 

 

それで思ったよね。

 

 

前になにかの雑誌で言ってたもん。

 

コンサートは知り合いばっかりって。

 

本当なんだわ。

 

 

そう、わたしは確信したのであった。

 

 

 

 

 

ケンティーってスゴイ。

 

 

 

と、思いながらケンティーを見ていたそのとき。

 

 

ん????

 

今、指差した??

差したよね???

差したわ!

こっちの方角だった!!!

 

 

ええ、すごい。

指差しの方角!

 

貴重!

めちゃくちゃ貴重だわ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20220709155140p:image

 

スガガガガーーーーーーーーン!!!!!!

 

f:id:catoonu:20220709155154p:image

 

 

 

 

 

 

…!!!!!!!!

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、ちょっと!!

何???!?!!!!

痛いんだけど!!!!!

 

 

 

と、娘が怒ってて、その声で

わたしは意識を取り戻した。

 

 

 

 

わたし、、

娘の腕をものすごい勢いで叩いてたんですよね。

 

 

 

 

 

たぶん。

たぶんなんだけど。

 

 

目が合った気がして。

ケンティーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の娘に、

 

なに??

(叩かれてちょっとイラついてる、ごめんよ)

 

って聞かれても、

胸が苦しくて答えられないし、

言葉が一つも出てこないし、

ジャマしても悪いし、

娘のお友だち、中島担だし。

 

なんかあのぅ、

勝手に盛り上がっててもアレだし、

その子がどうだったのかわかんないし、

そもそも、本当にそうかもわかんないし。

 

 

 

だ、大丈夫、なんでもない…

(全然大丈夫ではないけど)

 

 

と、身振り手振りで返して

娘の意識は無事に風磨くんの方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、、目、合ったのかな?

 

 

 

 

 

でも。

 

 

目も合ってないのに、

あんな身体に衝撃が走ることがあるかね??

 

 

 

 

あと一つ。

言いたいことがある。

 

 

 

そのときのケンティーの顔は全く覚えてない。

(またか!)

 

 

 

 

 

脳なの?

目なの?

 

何が悪いの、わたしの。

 

もはや、体質なの????

 

 

 

なんで大事な記憶が全部ないのかなー。

なんか覚えてると人格が破滅するような衝撃なのかな????

 

 

…そうなのかも。

 

 

 

 

 

 

でも後でじっくり考えて見たんだけど。

 

ケンティーって意識的にみんなと目を合わせようとしてくれてるよね。

 

だからきっと、ケンティーのことをずーっと見てたら

目が合うようになってるんだと思う。

それなりの距離ならば。

 

 

 

 

だって、画面越しにも目が合うくらいだもの。

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーってスゴイ。

 

 

 

 

 

 

そのあとも、

意識を取り戻してケンティーを見ていたのですが。

 

移動するケンティー

至近距離で指をさされた方が

 

ズガン!

と崩れ落ちていくのを見ました。

 

その方が崩れてるときにはケンティーは先に進んでて。

きっと視界の端でとらえてるのね、落ちていくところを。きっと。

 

そして、移動したところでも、

指を指されて

 

ギュン!

と、倒れていく方を見ました。

 

 

 

歩くたびに…!!!

すっごいね???!!!!!

 

 

って思いました。

 

 

 

わたしはケンティーを見るのもいいけど

ケンティーにファンサされて落ちていく人を見るのも好きなんだな、とわかりました。

見ごたえがあった。

 

 

 

さらに、

 

 

※こっからもしかして、ネタバレっぽかったらごめんなさい。

ネタバレ嫌な方はスルーしてね。

っていってもそんなたいしたことではないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッコで移動中のケンティーがね、

ロッコから乗り出して、真下近くにいる方に

投げキッスをしていたの。

 

ものすごく優雅で。

しかし、キレのある動きで。

 

 

投げキッスって

落ちてくることも、

あるんだね。

 

 

 

これ、けっこう衝撃でした。

なんかすごかった。

 

あれを受け取った方の安否が気になるレベルで。

 

大丈夫だったのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、なんかよくわかりませんが、

わたしの七夕はとてもすてきなものになりました。

 

 

 

 

 

ただ、新潟からの間が短くてね。

ほんと、体力的には相当厳しいものがありましたね…ええ…

 

だから、ごめんね、ケンティー

 

短冊にお願いごとを書いてる余裕なんてなかったわ。

 

 

一番七夕っぽいことしてない。笑

 

 

 

 

 

 

あと、どうでもいいけど、

名古屋での娘の服装がすごいギャルだった。

 

あんなギャルな服持ってたんだ!

 

4年前、名古屋公演に来たときには

ツアーTシャツをきて、

デニムのショートパンツにスニーカーで

むちゃくちゃ素朴なかわいい中学生だったのに!!

 

 

 

ボディコンみたいな!

背中あいてるし!

すごいスカート短くて!

靴底も厚くて!

ピアスがゴチャゴチャに付いてて!

メイクがめちゃくちゃに濃い!!!

 

 

 

 

 

きくちのせいだぞ!!!!

 

 

 

 

かわいいけど。

若いときしかできないしね。

 

 

ただ、

娘が4年でここまで変わるのだから。

 

 

そりゃ、

セクシーゾーンも成長とともに変わるわな〜

 

 

 

という気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

名古屋公演が終わって

ボーっとしてしまう。

 

 

今月はもう行かないので。

いろんな予定を後回しにしてたしね。笑

 

 

 

ただ、

疲れたけど

気持ちがすごく元気だから。

 

 

 

目が合ったかもしれないからかな〜。

合ったってことにしておこうかな〜!

 

 

 

こんなわたしの身体に影響を及ぼすなんて。

 

やっぱケンティーってスゴイ。

 

 

 

 

 

 

このあとのツアーも無事に開催されますように!

 

 

 

 

 

 

ベアさんありがとう。

 

 

 

 

すごい。

 

 

 

すぐに、これ?って気がつく織姫さまたち、すごい。笑

 

 

 

つうか。

 

すげえな????!?!

 

 

 

松島聡さんがすごいことになっている。

 

なんかもう、なんか!

聡ちゃんが!!

あの聡ちゃんがーー!!!!

 

すごいな。

 

そしてRinga Ringa Ringが。

アルバム曲がこんなふうに使われて嬉しい。

そしてめちゃくちゃあってる。

歌い出し聡ちゃんだし!

 

 

 

音楽の日の前の生放送?

楽しみ!!!!