これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

やばくてもう耐えられない。かのきれ #02

彼女はキレイだった

 

 

アホみたいなことしかいいません。

 

 

 

ハァーーーー!!!

むり。

むりオブむり。

 

これはむりーー!

やばーーー!

 

やばすぎる。

 

もうわたし生きていけるかわかんない。

 

 

どうしよう。

 

わかってる。

 

宗介さんはケンティーじゃない。

 

でも限りなくものすごくうまくケンティーが盛り込まれている。

 

わたしは死にそうです。

 

 

 

あの、

 

 

 

世の中には宗介さんにムカつく方も多いようですが。

 

 

わたしだって、

愛ちゃんはボイスレコーダーを持って副編集長との会話を逐一録音して

会社に突き出す

or

弁護士のところに駆け込んでハラスメントで訴えてやればいいじゃない

 

勝てるわよ、裁判。

 

と、先週から思わなくもありません。

 

 

が、

 

わたしは宗介さんを訴えることはできないわ!

だってケンティーなんだもん!!

 

という謎の葛藤を抱えております。

 

 

 

 

あと、冷たい表情、、

悪くないよね。

(興奮するよね?)

 

 

 

 

あの砂時計のシーン。

 

高橋優斗くんがビシッと指差されてて、、、

 

 

ファンサやん!

 

 

ファンサもろうとるやないかい!!!

 

 

と勝手に興奮したりして本当にドラマと関係なくて申し訳ない。

 

あとわたしも砂時計ほしいけど、

たぶん砂が落ちたままになりそうです。

 

 

 

偽愛ちゃんの前の子犬。

子犬なんだよ!!!!

 

そりゃチワワもフォローして参考にするわ!!!!

 

(宗介グラム、チワワフォロー事件をわたしは忘れない、決して)

 

 

 

だって、なにしててもチワワフォローしたくせに!

チワワ見ててガラスのドアにぶち当たってて、

チワワ見てたから愛ちゃんの話聞いてなくて成田に向かっちゃったんじゃん!!!

 

(ちがう)

 

 

 

かわいいもん!!!!

 

だって、話聞いてないのもケンティーだもん。

 

オムライス好きなのもケンティーだもん。

ママティー

というか本当はパパティーのつくるオムライスが一番好きなのもケンティーだし、

 

でもママティーは生きています!!

 

 

そしてケンティーはトロトロのオムライスも好きよ…

 

 

なんの話…

 

 

ちなみにわたしは雨上がりに落ちているフリスビーは拾いたくないです。

 

雨上がりの芝生でフリスビーもしたくない。

 

梨沙ちゃんサンダル脱いでたよ?!

 

腰にジャケット巻く前に

足を拭くタオルください…

 

 

とか、

 

夜遅いのに送っていかないのかよ!

 

とか、

 

いろいろあるけど

 

中島健人の作り出した宗介さんのビジュアルと何かよくわからない説得力笑顔のかわいさで捩じ伏せられた、、、

 

 

 

わかったわ。

わたしもビショビショのフリスビー投げるからーー!!!!

(投げなくて大丈夫)

 

 

かわいい宗介ンティーも最高だけど、

 

冷たーい顔で愛ちゃんをジッと見た後に編集長室に入っていく宗介さん、、、

 

堪らないからな!?!??

 

 

最高じゃん。

 

 

なにこのドラマ、わたしの妄想の具現化なの?

 

 

惜しむべくは、

裸宗介ンティーがワインレッドのシャツをバサッと羽織った

その次の瞬間にネクタイが結ばれていることだ。

 

 

ネクタイするところください!!!

 

または外すところください!!!

 

フジテレビにメールしなくては!!!

 

 

 

あと、家に帰ってきて玄関あけてネクタイ外しながらリビングにきて

偽愛ちゃんがいてニッコリ

っていうシーンもください。

 

偽愛ちゃんがリビングにいるのは

ストーリー上無理があると思いますが

脚本どうにか頑張ってもらっていいですか?

(無理)

 

前回、ネクタイ緩めるシーンはあったんだよな、、おしい。

 

 

 

おまえの母親の昔話は全然知らねえけど

オムライスくらい元気出た宗介さんがかわいいので

 

わたしはオムライスになりたい。

 

 

または宗介さんは早急にペットを飼ってほしい。

癒しが必要よ。

 

 

 

とりあえずなに言ってるかわからないと思いますが

かのきれは大変おもしろく

中島健人の使い方をわかってる。

わかりすぎている。

最高です。

そして、今この段階でこれだとわたし最終回まで耐えられそうにない。

 

 

オフィスラブは樋口さんと宗介さんの間でですか?

 

 

雨のシーンがやばすぎる。

 

 

前回も今回も

日本でも世界でもトレンド1位。

TVerも1位。

 

 

このドラマを信じてる。

 

死ぬほど見てる。

 

 

 

 

 

でも

あのお飾りと言われた編集長への対応とか

お父さんが大変な梨沙ちゃんとか

いろいろ拗らせてる愛ちゃんとか

 

宗介さんがいろいろ大変な女性たちへのヒーローであってほしいという願いはある。

 

原作ドラマ見てないからわかんないけど、

ムカつく上司であることよりも

愛ちゃんが初恋の愛ちゃんだとわかったことで

愛ちゃんに対する対応を変えてきたら

それはそれでイヤかもしれない。

 

そういう意味でもハラハラしてるけど、

とにかく信じてるからな!かのきれ!

頼むぞ!

ケンティーを!

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます!!!!