これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

エルマリアージュ

 

 

すごくよかったです。

 

 

正直、本屋さんにいく直前に、

英語教室のクリスマス発表会の帰りに友だちと話してて

 

1400円の美味しいランチの話で盛り上がっててさ。

 

本屋さんでエルマリアージュ

1650円。

(付録なし)

 

これは…

 

今まで購入した雑誌の中で最高価格では?

 

 

と思いましたが、

チラッとケンティーのページを見たら

いつの間にかレジを通過しておりました。

 

 

 

 

 

だって。

 

こういうの、すごくじっくり見たいもの。

 

 

 

見たい。

じっくりと。

 

 

 

ヒザと太ももも。

 

 

 

 

 

中島健人が花婿になったら

 

 

と、表紙にありますが、、、

 

いや、、

 

…………花嫁??

 

 

 

 

 

ケンティー

こんなにキレイになって。

それなのにそんなお顔なのね。

いきたくないの?

お嫁に行くのがいやなの?

政略結婚?

 

 

 

とか思うけど、

 

いや、そういうことじゃない。

 

 

花婿ってなんだろう。

 

 

これ、花婿関係ねえな!!

 

でもスタイリングがとっても素敵だから

 

どうでもいいわ!そんなこと!!

 

 

 

花婿かどうかは本当にわかりませんが

なかなか見ないスタイリングに胸がトキメキました。

 

あと。

 

耳かけんと!!!!

 

 

片側の髪の毛耳にかけてるケンティーなんだもの!!!

 

パールもレースも素敵。

 

ケンティーの中身、ほぼ昭和の男だけど笑

 

こんなに素敵で可憐なのが似合ってしまう!!!

 

 

 

 

で、どれが一番好きかっていうと、、

 

いやー、選べないな!!

どれもいいよね。

 

ケンティーはブラックのスタイルがお気に入りみたいですが、

わたしもそれはすごくモノクロで素敵と思いましたが、、

 

最初のページのレースのブラウスに

黒のネクタイ、そしてパールのイヤーカフとブローチ。

 

これが素敵よね。

 

かといって、

 

太ももの出ているスタッズとパールのケンティーも捨てがたい。

 

ヒザと太もも…

 

見ちゃうよ!!!

見ちゃうやんか!

 

だって!普段隠れてるところなんだから!!

 

ananのあれのときは

意外と他にも出てるから目が行かなかった太もも。

 

ふぅーーーん。

 

悪くないだろう。

(おまえだれ)

 

 

わたし、、、毛が生えてる方がたぶんすき…

 

 

 

夫のすね毛の生え方も好みでした。

決め手の一つです。

(何の話こわい)

 

 

 

でもブルーのやつもいいよね、

わかる。

 

そしてベレー帽。

 

公式にベレー帽被せてくる雑誌は目の付け所が違う!

 

そう、伝説の装苑もしかり!

 

(伝説といってるのはわたしだけです、たぶん。

でもすごくあれ好きだったんです)

 

 

でもいつも思うんですけど

顔が好きだとか外見が好きだとか

それはまあ後からそうなっただけであって

 

ケンティーの顔にうっとりしちゃうのは

それがケンティーだからなのである。

 

そういうことなんである。

(どういうこと)

 

 

 

 

この年代のうちにたくさん花婿になってほしい。

もはや花嫁でもいい気がしてきたし、

 

昭和の男とか言いましたけど

本当は違くって、

 

ケンティーはとてつもなく中島健人でしかなくて

 

古式ゆかしいところも

グローバルなところも

先進的なところも

 

いろいろ併せ持ってると思ってて

 

全部合わさると中島健人なので

 

組み合わさり方がとても独特で

 

オリジナリティを追求してて

 

いろんな面を持っているから

いろんなスタイリングがハマると思うので

 

いろーんなのを見たい。

 

 

 

 

いろんなのが似合うのは

もちろんその美しく磨き上げられた外見にもよりますが

内面的にもいろんな面があるからじゃないかなあ。

ということがわたしは言いたい、たぶん。

 

 

 

 

そして、エルマリアージュ発売日の21時にKTTで予告されていた

 

エルマリアージュの花婿

 

 

メイキング動画をとてもスタイリッシュにまとめてくれて。

それにオリジナルの音楽も!

 

雑誌では見れなかった全身のコーディネートが確認できて

とても嬉しい!!

 

ケンティーの編集技術の向上目覚ましい2021年でしたね!!!

 

その集大成のような。

 

ほんと、何度も見てしまう。

 

 

#CREATIVE_K

 

これの文字が前より大きくないですか?

 

編集技術を学んで自信があるから?

 

誇らしげに見えます。

(かわいい)

 

 

 

 

 

 

 

よくよくみたら、この雑誌、年に2回しか発行されていないのね!!

 

そして、雑誌自体が、とても素敵で

なんだか心が潤いました。

 

ドレスなんて一切興味がないのですが、

それでも素敵なウェディングドレスの数々を見ていると

なぜだかトキメキました。

 

 

わたしは結婚式をやらなかったので

写真だけ撮ったのですが、

 

彼のお友達のうちの実家が写真館で

そちらにお願いしたために、

 

お友達のお母様がとても張り切ってスタンバイしていてくださって、

 

ほとんど何も言わないうちにドレスが決まっていったのでした。

 

 

 

マーメイドの白のドレスと

水色の花柄のドレス。

 

お友達だからと、とんでもない分厚いアルバムを仕上げてくださって、

きっと値段も格安だったと思います。

懐かしい。

 

 

そんなふうにドレスにこだわりのない人間なのに

これがかわいい、あれがかわいい、と

心を躍らせるんだから

そういう気持ちをまだ持っていた自分に

意外と驚いた。

 

 

娘はもう成人式の振袖を決めたくらいこだわりがあるから

きっと結婚式はやるだろうし、

ドレスにもこだわりがあるだろうと思って。

 

見て見て!かわいくない?

 

ってエルマリアージュを見せたら

 

かわいい!

 

って目をキラキラさせていた。

 

 

 

そして言っていた。

 

 

 

わたし、結婚式のカラードレスは紫にするって決めてるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

…え?

 

決めてんの?!

 

 

……菊池担だから?

 

 

なんだそれ。決めてんのか。

ママびっくりしたわ。

 

イメージ映像出来上がってんだな?!

 

 

 

娘とわたしは本当にタイプが違うのですが、

ケンティーと風磨くんというタイプの違うアイドルが

たまたまそこにいたものですから

 

2人で楽しく暮らせて

本当にありがたいです。

 

でもお嫁にいったらまた違うのかしら。

大学4年間あるからまだもうちょっとは家にいるか。

 

 

 

などと、ケンティーの花嫁、いや、花婿姿を見ながら

将来の娘のドレス姿にも想いを馳せたのでした。

 

 

 

 

娘はお嫁に行ってもいいけど!

ケンティーのときのほうがたぶんショック!

 

 

 

 

ところで先週までのKTTの長谷部宗介ウィークを見ていて

 

本当に本当にケンティーはたくさんの写真を撮っていたのだな

 

と、改めて思って。

 

毎日更新してくれるのも嬉しいし、

たくさんの中からいろいろ選んでくれて

インスタとも別のを載せてくれて

 

ケンティーは仕事人間だけど

わたしはケンティーの仕事を見つめ続けるポジションだから

 

わたしたちは本当に相思相愛ね

 

という、謎の結論に至ったので

 

この年末にわたしは大変幸せです。

 

 

 

 

ついでにいうと、このウロウロするのにほっておかれるケンティーがたまらなくて。

 

せくしーぞーん!

 

 

慣れによって構わず進めるきくち。

 

穴から顔を出すプレイリードッグのごとき佐藤勝利さま。

 

顔を合わせて笑い合うしょりそう。

 

なのに突然ドラミングする松島。

 

 

ウロウロし終わったあとのケンティー

たしかに!

という聡ちゃんに合わせて

たしかに。

などというが、きっと適当に言っただけだろう。笑

 

 

 

なんだよこれ。

 

かわいいわね!!!!

 

 

24日にロングバージョン見るの楽しみにしてます。

 

 

 

それと!

 

ゴチ最終戦12/30に?!

ケンティーが??

ゲストは圭兄さん?!

 

それは楽しみ!

 

というか、まっすーはジャニフェス終わってから生放送に行くの?

間に合うの??

 

楽しみです!

 

 

 

はやくMステのタイムテーブルください!!!