これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

彼女はキレイだった #01

わたしが言いたいことはこういうことなんですよ…

 

 

マジで、赤楚さんとは運命ですね。

遊戯王ZARD、、

運命ですね。

運命の友だち!

 

同じクラスにいても仲良くなれないと言われたシンメを持つ中島健人さんが

同じクラスにいたら親友になったと思われる赤楚さんと出会ってよかったね(号泣)

 

の気持ち…

 

 

 

 

ほんっとに、朝からお疲れ様ケンティー

 

めざましテレビで出てきた瞬間から

「早起きした君はキレイだ」

って言ってたから拍手しました。

 

かのきれにかけてるんでしょ?

 

天才。

 

 

その後も

めざまし8、ノンストップ、イット!と生出演。

 

全部おもしろかったです。

 

ノンストップでは

ケンティーがママティーに作ったガーリックハンバーグのお写真や

ケンティーの最新ドローンコレクションも。

増えてたね?

 

あと、ケンティーの撮影したドローン映像が出たのは初では?!

 

貴重でした。

 

 

あーあと、ノンストップ見ながらツイートしてたやつが画面に映されて

 

f:id:catoonu:20210707011400j:image

 

わたしケンティーと共演を果たした。

 

 

もっといいこと呟けばよかったよ、ごめん、、ケンティー、、

 

 

 

 

潜在能力テストではかなりの活躍!

そして優勝!

メロンもゲット!

 

1日中ケンティーでマジ最高でした。

 

 

 

で、とうとう

彼女はキレイだった、第一話の時間が!!

 

 

ドッキドキで、最後の方の潜在能力テスト、

考えられなかったもんね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくない?

これ、よくない?

 

すごくいいんじゃない?

 

 

王道じゃない?

ブコメ

ラブストーリー?

 

王道じゃないか!!!

 

 

 

監督〜〜!!!

 

女性の監督が厳しいとケンティーは言っていた。

 

プロデューサーの方も女性で。

 

小芝風花ちゃんもケンティーに意見した、と言っていた。

 

だからか!!!

 

ケンティーがケンティー160%だが、

全くすごく良いです。

 

きっとケンティーのケンティーなりのいろんながんばりとか努力とか解釈とかいろいろあると思うけど

女性目線でこれでっていうのを突き通してくれたのではないだろうか。

 

ありがとう(T_T)

ありがとうございます(T_T)

 

あと、桜のような僕の恋人がどんな感じかめちゃくちゃ気になってきた。

すごく。

 

 

 

 

 

ババーン!

 

元のドラマも見てないわたしが思うかのきれの良いところベスト5

 

(突然の発表)

 

 

①ドラマ全体を通してのビジュアルがいい

 

ポスターとか、サイトとか、

なんか統一したドラマイメージってあるけど、

それがかわいい。

 

ハァ?

とか思わない。

ちゃんとかわいいし、絶妙。

 

あのピンクであの字体のタイトルもかわいい。

 

 

 

②曲がいい

 

オープニングのAwesome City Club

「夏の午後はコバルト」

かわいい。

めちゃくちゃいい。

 

あと、劇中にかかるインスト曲も、ドラマをさりげなく盛り上げて

ジャマしないし、すごくいいと思った。

 

もちろん、とてもいいところでかかる

Sexy Zone「夏のハイドレンジア」

 

タイミングがバッチリです。

 

このタイミング、めっちゃ大事。

死ぬほど大事。

すごくよい、ベタなタイミングなんだけど、

これは本当によかったです。

 

ドラマを盛り上げてた。

 

 

 

ダブルヒロインシステム

 

わかります。

ヒロインが2人。

これはいい。

どっちもいい子だし。

 

応援したくなるよね。

 

ヒロイン1人目の佐藤愛ちゃん。

まず名字が佐藤。

佐藤って最高ですもんね。

 

とにかくかわいい。

小芝風花ちゃん、不憫でかわいい。

かわいそうでかわいいのが似合う…

 

わたしの知ってる佐藤っていう人で

不憫かわいい子がもう1人います。

その子時々すごく不憫で、でもすごくかわいい。

(下の名前は勝利だよ)

 

 

小芝風花ちゃん、かわいいのに、

ちゃんと自信がなくて惜しい感じを表現しててすごい。

愛ちゃんに幸せになってほしいと思わせる。

 

仕事できないわけじゃなくて

なんかこう間の悪さとか運の無さとかで

かわいそうなの。

 

とりあえず最初の居酒屋でのあれこれ、、

裁判で勝てるよね。

 

 

 

 

もちろん、もう1人のヒロインは

長谷部宗介さんですね。

当然です。

(当然)

 

なんですか、子犬のようなかわいさは。

 

あんなに夜遅くまで公園で待ってるなんて

忠犬ハチ公か宗介さんしかいない。

 

 

笑顔で走ってくるところとか、

思わず猫じゃらし的なものをパタパタしたくなったのはわたしだけではないはずです。

 

そんで、、

けっこうかわいそうだよ?

 

嘘つかれてたり、仕事はプレッシャーすごいし、

たぶん日本に来たばかりで友だちいないし。

 

でもすごくいい子なの、本当は。

 

だって、なんかトラウマありそうなのに

頑張って仕事もして、気になる子にもちゃんと行動して、聞きたいこともちゃんと聞いて。

ちゃんとしてるもん。

 

最後の方、ちょっとやな感じだけど。

名前の件は、

愛ちゃんに裁判で負けそう。

ハラスメント的なやつで。

 

 

でも、

時代の流れに逆らって雑誌の立ち直しなんてできるとは思えないんですけど?

あ、表紙を中島健人さんにしてみては?

 

とにかく宗介さんは不憫でかわいいのでヒロインです。

 

 

というのはわたしの感想ですが、

宗介さんよりも愛ちゃんが主人公なのがいいんだと思います。

 

 

 

 

④メインキャスト4人のキャラクターと関係性がいい

 

 

赤楚さんの樋口さん、

あの人いなかったらあの職場地獄じゃん。

超癒される。

 

赤楚さん、、、

このドラマですごく今よりも人気出ると思うわ、、、

 

あれでしょ?

夢のやつ。

 

 

 

ねねね、昨日ドラマ見た?

 

見たーー!!!!

 

どっち?

 

わかる。

樋口か宗介か。

 

わかるー!

わかりみー!!!

 

わたし?

えー、どっちもいいよね。

 

わかる!

 

わたし樋口派!

やっぱあの笑顔。

チャラそうで面倒見が良さそう。

愛ちゃんに本気になっちゃうんでしょ?!

きゃー、かわいそうでやばい。

 

 

えー!わたしは宗介かなー!

見た?だって子犬みたいじゃん。

あの家でサラスト前髪ありでメールしてるところ!!

なにあれ、すごいじゃん。

ギャップエグいじゃん。

好きしかなくない?

 

 

 

 

 

のやつじゃん。

 

学校でやりたい。

 

 

 

 

女の子2人もいいよね。

 

なんか梨沙ちゃんにもいろいろあるんだろうな、っていうのが第一話でわかるからいい。

 

ベタベタしてるようでちゃんとした友だち。

かわいいし。

 

 

 

 

⑤結局ケンティー

 

でもね、宗介さん、、、

 

あれ、ケンティーじゃ…??

 

 

だって、開始20秒くらいで

 

I promise

 

って言いましたよね?

 

言いました。

 

I promiseって言ったもの。

 

そんなんケンティーじゃん。

 

っていうか、

MUSICDAYのI promiseがここでつながるとは!!!!

 

マジか。

本当に。

ケンティー

 

 

 

で、スタッフの名前全員覚えてるの、それはケンティーだし、

 

エレベーターとかで、すごく優しいけど、

なーんか距離感が佐藤さんにちょっと近くない?

ってそれはもうケンティーじゃん。

 

佐藤に距離が近い=ケンティー

 

ほら、それってケンティー

 

あと、オープニング映像。

あれはケンティーだし、

 

 

ソファでメールしてるのはケンティーだし、

子犬のようなかわいさもケンティーだし、

 

あれケンティーだわ。

 

 

宗介さんのインスタがケンティーだけど

あれは宗介さんなのね、と納得した。

 

ケンティーだけど。

 

で、仕事の鬼なのもケンティーじゃん。

 

 

 

でも、安心できるほどに

ちゃんと宗介さんなのにケンティー

 

 

この安心感はなんだ。

 

今まで見た作品の中で一番安心して見てられるケンティーなのだ。

 

矛盾のようだが、そうなのだ。

 

ケンティーって人は実在するのに浮世離れしてるのだ。

ナチュラルが不自然。

 

だからナチュラルにしててもドラマだと浮くこともある。

 

そう思うときもあった。

 

でもこのドラマ、そういうのは目立たないのだ。

 

逆にそれが良さにつながっている。

 

 

 

 

あと、

ケンティーがスーツをたくさん着てるから

それだけで最終回まで見る価値がある。

 

身体鍛えたからスーツめっちゃ似合う。

 

宗介ンティーは、えりのないスタンドカラーシャツが好みのようだ。

悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ほら。

TVerで見よ。

彼女はキレイだった

 

 

次回予告も見よ。

 

ケンティーの裸も見れるし。

 

 

 

 

 

裸、、、

 

はだか、、、

 

 

 

 

ananが発売されてしまう!!!

 

 

 

死にそう…!

 

なんで死にそうなのか一生知りたくない。

絶対に。

 

 

 

わたしは早朝にananを買いに行き、

友だちに渡すというミッションを抱えている。

 

 

 

いったん、ハイドレンジア聴いて落ち着こ。

うん。、、

 

 

 

全く眠れませんので。

 

 

生きて明日の朝を生き延びたい。