これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ananの朝

 

セクベアちゃんもanan読むのかよ!!

 

セクベアちゃん何歳なの?

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

一言いいですか?

 

 

大丈夫でした。

わたし、大丈夫でしたよ。

 

 

すごく美しいよ。

かわいいし。

 

 

 

 

なんだろな〜

ケンティーの煽りと、

ananさんの事前の予告の言葉のせいかな〜笑

 

 

もっと、すっっごいのを想像してしまっていたので。

 

 

ええ、

落ち着きました。

 

 

今晩からゆっくり眠ろうと思います。

安眠です。

健康に睡眠は不可欠。

 

セクベアちゃんも読んでもらって大丈夫と思います。

 

 

 

 

(想像がね、あれなんだね。

ちょっとあんな気持ちになってたのは

自分のせいなんだな。笑

あー、変態なのはananじゃない、

わたしなんだわ、みたいな。

あと、ポポロってすごいなって思いました。)

 

 

 

 

 

 

 

でもすごくキレイなので見たほうがいいよ。

anan(アンアン)2021/7/14号 No.2257[愛とSEX/中島健人]

あの電車の中吊り広告の写真がなくてとても残念。

類似写真もなくない?

残念!

 

 

 

 

バッチリ服を着てますが

壁に手をついて女性からのキスを受けている写真がすごく素敵でした。

 

 

 

 

それと、ネクタイを外すところは

わたしへのサービス

と捉えました。

(捉えました)

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

これが「人間・中島健人」だとしたら。

 

あなた、めちゃくちゃピュアでまっすぐできれいな人ね。

しかもすごく丁寧で優しい。

 

 

 

んー、でもそれは、

いつも見ているケンティーと違わないよ。

 

ケンティーが思ってるよりも

ケンティーラバーズはケンティーのことを知っているのかもよ?

 

なんか、安心して活動してほしいな。

なんでも好きにやって。

どんどん挑戦してみて。

 

 

あんなに騒いでおいてどの口がいうのかと思いますけど。笑

 

 

 

 

 

 

まあ、脚フェチでしょうから、、

 

よかったね!

ガーターベルト接触できて!!

 

って、

なんか知りませんが、

心の底から思いました。

 

よかったね。

 

 

 

 

 

でも、アイドルですし、

このくらいがいいと思う。

うん。

すごくよかったと思う。

ananですし。

コンビニにも置かれる雑誌ですからね。

 

 

 

 

ケンティーのシャワー浴びてる後ろ姿は

ちょっとドキッとしました。

 

 

…おしり、かわいいね。

 

 

 

 

すごく男らしい身体なのに

なーんかゴツゴツしてなくて

マッチョでもなくて。

いい感じだと思いました。とても。

 

 

 

 

 

 

あと、一番興奮したのはどこかっていうと、

インタビューの中で

 

 

たとえば映画の登場人物になりきって〜

 

のくだりですかね。

 

 

えー?

それどんなプレイ?

 

 

と思ってエロスを感じました。

 

でもきっと詳しく聞いたらかわいいと思います。

(詳しく聞いたらトリッキーでウソでしょ?って設定だったらめっちゃおもしろいと思いますけど)

 

 

 

 

 

ananというミルキーウェイでケンティーという彦星を抱かせていただく件は

これからどうしたらいいか考えたいと思いました。

 

こんなキレイな感じなんだもん。

どうしたら?笑

 

 

他のページはまだパラパラとしか見てないのですが、

官能小説の2つ目のラスト・セックスがおもしろかったです。

 

 

 

ところで、わたくし、朝、友だちにこのananを一冊譲ってきたのね。

 

それと引き換えに、友だちから受け取るものがあって。

なにかって。

 

デリケートゾーンをマッサージするためのオイル。

 

 

 

試してみてと言われて。

 

 

 

 

ケンティーのananを差し出し、

オイルを受け取るわたし。

 

 

いや、それ、どんなトレードや。笑笑

 

 

と、朝からとても楽しくなりました。

 

 

 

朝といえば、、、

勝利さま舞台のニュース!

おめでとう!

 

14歳の役!

めっちゃかわいいな?!

 

社会人役→高校生役→14歳

 

と、若返っていく勝利さま…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今夜はTOKIOカケル

 

 

 

 

 

ちなみにこれ、かっこよすぎて笑ったわ。