これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

夏のハイドレンジア

主題歌決定おめでとうございます!!

 

 

 

「夏のハイドレンジア」

8/4発売!!

 

秦基博さん作詞作曲!

サマーラブソング!

 

 

 

ミディアムテンポで切なく爽やかなメロディーを届けるサマーラブソングとなっている。

 

 

ケンティーいわく、

Sexy Zone史上究極のラブソング。

 

 

 

サマパラが終わって、

わたしは夏の曲に飢えていましたよ。

 

 

だって夏なんだから!

夏を彩る曲を待っていましたよ!!

 

夏の気配を感じたら

Hey!Summer Honey

だし

真夏の脱獄者

だし

(いやSZの曲じゃないけどケンティーのサマパラバージョンが好きすぎて)

 

去年はIN THE SUMMERだった。

 

 

だから、わたしの夏にこの

夏のハイドレンジア

が加わると思うとそれは楽しみ。

 

 

 

 

 

…季語が2つみたいなのが気になってはいますけど、、現段階で。

 

ハイドレンジア

と、2個重なってない?

 

ハイドレンジア

が、耳慣れないワードだから?

なんで?

Sexy Summerに雪が降るスタイル?

トンチキじゃないよね?笑

 

 

 

ちょっとわたしたちはこの2日くらいで

 

 

この2つのツイートで

ハイドレンジア

を心と体に染み込ませてるところあるからな笑笑

 

 

匂わせっていうか、

そのままだったね。笑

 

 

 

あと、前からわたしいつも混乱しちゃうのよね。

 

秦基博さん

 

はたもとひろ さん

 

これが、わかんなくなっちゃうんだよな

 

はた ともひろ なのか

もと はたひろ なのか

はたもと ひろ なのか

ひろはた もと なのか

とも ひろはた なのか。

 

むずくない??

 

 

 

 

 

というのは、

一旦遠い南国のビーチのそばの

ホテルのプールバーで

f:id:catoonu:20210609061516j:image

 

美女が飲んでるカクテルの横に

f:id:catoonu:20210609061526j:image

 

そっと置いておくことにしよう。

 

 

 

いいなー、旅行したい。

(急に)

 

 

でもさ、プールバーってさ、、

お腹冷えると思わない?

 

わたしちょっと冷えちゃうんだよな。

プール入りながら冷たい飲み物は気をつけたい。

 

 

いや、マジでなんの話。

 

 

 

 

たぶん受け止めきれないのよ。

 

 

ティーザー公開!!

 

宗介さまー!!!!!!

 

 

あごをそんな勢いで…

 

 

と思ったら

 

 

 

こっちのほうがだいぶヤバイ。

 

笑顔であごを待ってるところね。

 

0:29のあたりね。

 

 

笑顔がいいって、、、

 

それ宗介やない。

ケンティーや。

 

 

あぁどうしよう。

どうしよう!

 

ソワソワして。。

どうしたらいいのかわかりません。

 

 

7/6スタートね、、、

7/6ね、、、

 

番宣も楽しみにしてる。

 

 

 

さっき、めざましテレビでチラッと流れたのですが、

 

中島健人大先生による

大人の壁ドン講座

のせいで、ちょっと曲が聴けませんでした。

 

なめらかに?

強くなく?

相手を思って?

 

27歳でも壁ドンするケンティー

称賛を贈りたい。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ始まる前くらいまでに

店頭でCDの予約

が必要ね。

 

 

今回はケンティーのドラマ主題歌。

 

ということは。

うん。

 

気合い入れときます。